笑いが我慢できず

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sin007777 >民意は得られなかった

国民が愚かなんだよ。愚民どもが成果を上げていた首相をその座から引きずり下ろした。
@sin007777 様々な重要法案も通した
いきなり総理で良くやりました
二階と公明に擦り寄りすぎた
@sin007777 民意が得られないように思想洗脳放送してたのが悪のテレビ会社
@sin007777 @Eroica_Pastoral これは、本当にそう大蔵さんの言う通り。ワクチンが遅いとかは後出し、やはりリスクも想定出来たんだから状況見て安全確認する期間は必要。世界中が大変な中、超スピードで高齢者にワクチン打って、中年層も打ちたい人はさっさと打てた。これが一ヵ月遅れてたら地獄やった😮‍💨
@sin007777 テリー伊藤の耄碌ぶりも凄いな。少しは考えて喋れよな。つか、太蔵は自民党のスポークスマンになりゃ良いのに
@sin007777 @uub4lfg32 ええこと言うやん、太蔵くん😄
@sin007777 民意を得られないのはマスゴミと野党のせい😡⚡
@sin007777 マスコミに負けたって事だね。
@sin007777 @ikutayoshikatsu 結局 「菅総理に菅官房長官無し」が尾を引きました。
@sin007777 @Kazu_ranger タイゾー先生、やっぱ成長したなぁ〜。
初当選で「料亭行き放題(笑)」とはしゃいでた頃とは段違いですよね。
@sin007777 枝野総理ならいまだにワクチンは1回も打てていないと思います。
@sin007777 @capybarash かつては犬蔵さんとまで言われていた太蔵さん、本当にちゃんとした意見言うようになりましたよね。
@sin007777 民意なのだろうか?マスコミやマスメディアが煽りまくった気がする。 #煽り
@sin007777 @ikutayoshikatsu 7月末までに高齢者2回接種完了させるが実行できてなかったら今頃阿鼻叫喚だったはず
@sin007777 ワクチン接種による酷い副反応。
@sin007777 @tenten2r テリーは時系列が見えてないのかね?
@sin007777 太蔵さん
その通りですよ
@sin007777 杉村太蔵氏はいま選挙出たら勝てるんちゃうん?
@sin007777 テリー伊藤はマスコミの誘導で勘違いしてるお茶の間の有権者を代表してるんだろ。
@sin007777 >テリー伊藤は「ロビー外交をして、オリンピック持ってきたみたいに強気でいけば、もう2カ月早く日本にワクチン入ってきてたと思うんです」とあくまで菅首相の“失点”という評価。

いや、オリンピック開催を理由に、かなり強気で交渉してワクチンを確保したと思うんですけど。
@sin007777 @is_i2012 菅さんのやりたい事を二階や小池が邪魔したイメージ
@sin007777 この功績をこそ讃えるべきですよね
テリー伊藤さんは、無いものねだりすぎて…
@sin007777 この人も、一応自民で平沼さんにも恩を感じてるところもあったりするだろう多分・・
@sin007777 自分たちの選んだ首長がビビって乱発させた緊急事態宣言を、自分たちの選んでいない菅総理の責任として葬った事は国民として深く心に留めておくべき。
@sin007777 @ikutayoshikatsu フェアな見方です。
@sin007777 民意得られてますよ。分かる人には分かるといいたい。
@sin007777 民意と言うよりマスコミと声の大きな左翼に潰された感じ…
菅首相より尾身の方が嫌い…
結局同じ所をぐるぐると回って先に進まない…
@sin007777 野々村真さんは局の方針で言わされたんですかねぇ。。。
@sin007777 @yamata2032 其れが事実、よく言ってくれた!
@sin007777 太蔵、良く言った。偉いぞ。
@sin007777 デーブが立民のスポークスマン化してる。立民はワクチンの国内治験を必要だとして、ワクチン接種の早期実施を妨害、モデルナ社を怒らせて交渉も妨害していたのに。
@sin007777 逆です。

多くの命を救ったのに民意が得られない今の日本がおかしい。
@sin007777 太蔵ちゃん、最近ちょいちょい良いこと言うんだよなー。
大人になったなー。
@sin007777 杉村くん頑張ってるね。
テリーは相変わらずの…w
@sin007777 むしろサンジャポなどのマスゴミがデマやフェイクニュースで大量の命を奪った。
@sin007777 太蔵以外にまともなんだよね
@sin007777 もう一度自民で出たら?
@sin007777 たまに良い事言うんだよなwww
@sin007777 誰か料亭連れてってやって。僕お金がないので。🍶
@sin007777 名言やね
@sin007777 結局やることでたらめでも劇場的な演出できる人になびくんだよね。
@sin007777 分科会を切れなかったことを除けば良い仕事をされたと思います。
@sin007777 遅い自治体に合わせてノロノロ接種してたら死亡者数は何倍にもなってた。不平等と言われても非常時だからとてんでんこを貫くのは菅首相にしかできなかった。
@sin007777 自宅療養という患者見殺し策でたくさんの患者を殺してしまいましたよ。
@sin007777 マスコミと無能知事どもが
国に責任押し付けたからだろ
@sin007777 行動力の菅首相です。
メディアが報道しないだけです。
@sin007777 杉村さんはじめテレビの皆さん、よく「民意」って使うけど、なにが民意なの?どうやって調べるの?サイレントマジョリティの声は反映しているの?(ちなみに私は菅さんの評価は高いです)
@sin007777 この人、たまにはまともなことも言うんですね。
@sin007777 僕は思わない。
@sin007777 杉村さんもう一回国会議員やって
@sin007777 太蔵さん、成長しはったなぁ😁

↓話題のニュースはこちら↓