菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 苦しいこともあるだろう。
言いたいこともあるだろう。

不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣きたいこともあるだろう。

これらをじっとこらえてゆくのが、
男の修行である。
@mi2_yes 全くです。

菅総理
有難う御座います。
@mi2_yes こんだけ仕事したのに評価されずに引きずり下ろされるなんて...。マスコミに踊らされて国民からも袋叩きにされたが、『当たり前のことが当たり前である社会』を作ろうとした総理を切ったことで、国民の不利益は結局自分に跳ね返ってくる。

72歳で走り続けきつかったはず。本当にお疲れさまでした。
@mi2_yes 続投でいいと思うけどな
支持率の低下ってそもそも誰が図ってるのか
多分誰も気にしてない
どうでもいいもの
@mi2_yes 成果は、ホントに素晴らしいですね
まだ続けて欲しかった
@mi2_yes 管総理にしか決断出来なかったことを、謙虚に、ひたむきに努力してくださったのだと思います。ありがとうございました。
@mi2_yes 官房長官に人材を得なかったような気がする
@mi2_yes 管総理、当分休まれて、また、その後その実力を、国政に活かされて下さい。お疲れさまでした。ありがとうございました。
@mi2_yes 歴代内閣が先送りしてきた問題。菅総理がやるしかなかった。泥をかぶれる総理は立派ですね。
@mi2_yes @ikutayoshikatsu これほどの本質的仕事師の菅総理を、支えられなかったことは、日本として本当に恥ずかしいことだと思います……
菅さん、本当にありがとうございました。
ワクチンのおかげで私の身近な高齢者はみんな元気です。
@mi2_yes @choco_la73 泣けてきました。
本当に有難うございます。🙇‍♀️
@mi2_yes 支持率低迷もマスコミの世論操作が大きく影響したのでしょうね。
菅政権がこのまま続けば、まだまだ触れられたくない所に切り込んでくるだろうから、そうされたくない人達があちこちにいたのだろうと推測します。
@mi2_yes ガースー凄いのは認めるけど、じゃあなぜウポポイ推進なんだ??
@mi2_yes 菅さんに続けて欲しい、、、、、
@mi2_yes これくらい意思の見える話し方をもっとされていれば良かったのにな。いろいろ考えすぎてああなっちゃってたのかな。
立場上批判を受けることは仕方ないだろうけど、国民性のために大いに頑張っていただいて結果も出していただいたのは事実。有難うございました。
@mi2_yes 菅総理お疲れ様でした!
残る任期も頑張って下さい。
@mi2_yes そこじゃなくて死者16,000人を超えたコロナ対応で支持率を下げたのではないでしょうか?
@mi2_yes 海洋放出以外の方法をまともに調べもせずに切って捨てたのが良くなかった。
全く民主主義的ではなく、そのような独裁的なやり方を多くやり過ぎたツケが回ってきて追い込まれた。

せめて他の方法も実験ぐらいはやるべきだった。
それで本当に使えるものなのか、明確になったはず。
@mi2_yes @ikedanob こういった功績はきっちりと評価して認められるべき
批判は批判で別ですれば良い
@mi2_yes @ishiitakaaki 今、昨年の総裁選に出た岸田さんと石破さんがまた出るかもしれないが、
この3人のなかでなら、今でも私はやっぱり菅さんでよかったよ。
@mi2_yes 判断は高く評価されるかもだけど、これ実際に放出した後の方が完全に政治リソース使うだろうから

一概に菅さんを持ち上げるのもどうなんだろ。
後任せの側面あるし
@mi2_yes 素晴らしい☺️
@mi2_yes 菅総理、ありがとうございます。飲食店など直接被害を受けた訳ではないということもありますが、着任されてから私は批判したことなどありません。
心から労いの言葉を贈ります。 pic.twitter.com/3qrvzidm5U
@mi2_yes 近年稀に見る仕事人の宰相でした。
@mi2_yes この会見を見ていて泣いてしまった。安倍さんが圧力やしがらみで出来なかった事を片っ端からやるぞ何言われようが!って粛々と取り組んでらしたんですね。説明なんていちいちしてる暇なかったんでしょうね。良き参謀がいなかった事が残念です。
@mi2_yes 菅さんはやらないといけないことをやった。

アレが政権とったら
やらなくていいことをやる。😅
@mi2_yes @murrhauser 高齢者医療負担を増やして社会保障を継続させたことは評価できます。
@mi2_yes @satoshi_iida ある意味マスコミの印象操作に潰された人でも有るんだよな‼️🤔
二階おろしに漢気感じた人も多かっただろうし辞めてから評価が高くなる人だと思われ‼️😇
@mi2_yes 菅さんほど有能な官房長官がいなかったってことで。
@mi2_yes あらためて立派な総理だったと思います。管さんがやってきた事を知ることもせず、自粛のストレスをぶつけるように批判ばかりされてしまった事が残念でならないです。
@mi2_yes @ikutayoshikatsu 役所が暴走してるのはどうなの?
@mi2_yes 感動しました!
@mi2_yes @Frank_Hozumi この国の全ての元凶はマスコミ。
マスコミが権力持ち過ぎたね。
@mi2_yes @EPG7W5s5tZT0p7P 確かに緊急事態宣言延長には少しウンザリしたけど行ってる政策は真面だよね。野党の党首が管総理の様に行えるの?と思うしオイラからしたら有能な総理大臣だと思うw。
@mi2_yes 今ごろになって評価が上がっていることに忸怩たる思いがあります。一年間でこれだけの成果を出した内閣はなかなか無いので惜しまれます。「仕事がしたい」と言って次の内閣に残ってくれたら最高です。
@mi2_yes たった一年間で多くの仕事をされたと思います。
有能な総理だと思います。
@mi2_yes もっと評価されていい首相だと思います
@mi2_yes ハッキリとわかるような
人気取りはしなかったんですよね
@mi2_yes 菅総理はわかっていて貧乏くじを引いたなあ。私は評価する。
@mi2_yes 菅総理の政策は良いものも多かったが、増税や規制増大、汚職など起こした自民党は支持できない。それなのに菅総理をおろせば支持が回復すると思っている自民党は国民の事など考えていない。
@mi2_yes 菅さーん 😭
@mi2_yes マスコミが一切無視した理由。

ChinaKorea手先のマスコミには、菅総理の実行型は脅威。言い訳や詭弁にも妥協しない。必死に貶める理由がそこ。

説明しない?下手だ?今後、どれだけの回数の記者会見だったか、data出して貰おうか。

連日、会見した菅内閣。いかにマスコミの欺瞞に満ちた言い草か。
@mi2_yes 流石です。尊敬します。
@mi2_yes この総理が辞任を発表された時に真っ先に罵声を浴びせた
枝野幸男氏、、。政治の中枢にいたなら菅総理の実績くらい分かっていたハズなのにいたわりの言葉ひとつないと、
@mi2_yes @yoyoyo_baha ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
@mi2_yes もう一期やるべき。
今は時期が悪すぎただけで、コロナなんて結果を求めるのが無理筋なわけで。
@mi2_yes 高市早苗は鳩山みたいに
蒸し返したわけだ
@mi2_yes 「従軍慰安婦」も閣議決定して、
教科書から消してくれましたし。

広報、広報ですよ、
それだけが下手だった。

共同通信の柿崎とか、何か働いてた?
加藤官房長官もダメ。

菅さんの想いや立場を代弁する人が
居たらなぁ…。
@mi2_yes 結局、菅さんが一番良かったという結論か。
@mi2_yes 安倍さん8年で出来なかったことが菅さん1年でいろいろと。

↓話題のニュースはこちら↓