福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



与那国島、石垣島、宮古島に自衛隊が配備され、奄美、馬毛島にも配備されようとしています。神奈川では日米軍と共に軍事演習を行った英空母が始めて横須賀に入港しました。沖縄と神奈川の基地と平和を考えるオンライン対談を、三上智恵さんと行います。9月12日20時からです。ぜひご参加ください。 pic.twitter.com/zbr0yxg66n
@mizuhofukushima 何が問題なのでしょうか?中国が南シナ海で軍港をつくること、ロシアが北方四島に軍を駐留させること、韓国が竹島に韓国海軍を派遣することは問題にしないんでしょうか?軍事的な事象を問題視するのなら、海外の軍事的圧力も問題視しないと公平ではありません。
@mizuhofukushima 日本国の税金を給料として貰ってるんですよね?
日本国と日本国民の為に働いてもらえます?
@mizuhofukushima 何か問題ありますか?議員でしたらしっかり世界情勢から日本の危機を把握していただきたいものですが無理な事なのでしょうか?
@mizuhofukushima 悪いの?

悪いなら何が悪いのか言ってくださいよ。
@mizuhofukushima これだけみずほさんのツィートに賛同の声があがることは滅多にない。
@mizuhofukushima 石垣市尖閣の話は、
我那覇さんの動画見て知った。
@mizuhofukushima 上層部からしたら、その周辺の海に進出しづらくなるし、実効支配も宣言出来なくなるもんな。
@mizuhofukushima これは朗報。
@mizuhofukushima お一人様の意見でしょうか⁉️
@mizuhofukushima 福島さん良いニュースをありがとう。
@mizuhofukushima 素晴らしいことです。
@mizuhofukushima 島嶼防衛は国防の要です。自衛隊の配備は大いに評価すべきです!
@mizuhofukushima 良いことだ。
@mizuhofukushima 良い事じゃないか。
何が言いたいんだよ、国賊。
@mizuhofukushima 素晴らしい!尖閣にも是非配備して欲しい!
@mizuhofukushima 皇軍万歳!!皇国の四方を守るべし!!
@mizuhofukushima いいニュースですね。
日本国民が安心できるニュース。
自衛隊の方々に感謝ですね。
@mizuhofukushima 漫才の高度なウケ狙いですね。
見習いたいです
@mizuhofukushima 良かったですね。🇯🇵漁業従事者さまが、武装中国海警に操業の邪魔をされる事無く、お仕事出来る様になれば良いのですが。
@mizuhofukushima もう少し増やしたいんでしょ?
@mizuhofukushima 南西方面の防衛がまだ手薄ですから自衛隊の配備は大変喜ばしい事です!
@mizuhofukushima 配備されて良かったって事を言いたいんですよね?
まさか。
@mizuhofukushima 何か都合の悪い問題でもあるのでしょうか?
@mizuhofukushima 相変わらず日本語が不自由なようで。
☓ されようとしています。
○ されます。日本のためにありがたい事です。
@mizuhofukushima けれだけ突っ込まれてるのに現実見えてないあなたは何?
@mizuhofukushima 着々と的確な配備がされてますね! 福島先生の成果ですか?
@mizuhofukushima 善きかな善きかな。
@mizuhofukushima 尖閣諸島にも是非配備して欲しいですよね!
@mizuhofukushima 日本を守るための自衛隊
配備されたら困るのでしょうか?
@mizuhofukushima 良いことですね😄
@mizuhofukushima 国の防衛大事なことです。
@mizuhofukushima ついでに尖閣諸島にも配備希望。
@mizuhofukushima いいことですね!もっと防衛予算増やしましょう!
@mizuhofukushima 平和に向けた、いい知らせですね!
@mizuhofukushima ええ事や
@mizuhofukushima 素晴らしい情報共有、ありがとうございます!
今後とも安心ですね
@mizuhofukushima 何処の国の議員だい?あんた
@mizuhofukushima 日本にとって
良いことではないですか?
@mizuhofukushima 素晴らしい。
@mizuhofukushima 国防とは此の事ですよ!
当然の結果で有って、むしろ遅すぎますね!
あと,三歩進めて地対空ミサイルの重点配備、潜水艦の増設、核兵器の自国保有を進める事かな!
核保有国に対しての抑止力の為に!
@mizuhofukushima 素晴らしいことです
情報展開ありがとうございます
@mizuhofukushima 国防には不可欠な事です。
配備に意義あるならキチンと説明してみては!仮にも政治家のでしょうに!
@mizuhofukushima 配備されようとしています。
メデタシ,メデタシ。
@mizuhofukushima 敵が挑発してるのに当然だ
@mizuhofukushima ハイ‼️
近隣諸国の領域侵犯なきよう、どんどん配備しましょう❗️😁
ご支援お願いします‼️😄
@mizuhofukushima 何がいけないの?
@mizuhofukushima 自国の防衛に、自衛隊の配備をして何が問題なんだろうか。
@mizuhofukushima しっかりと日本国が護られているようで、とても安心できる良い情報ですね。
@mizuhofukushima 知らなかった!ありがとうございます!
いいニュースですね!

あと竹島と尖閣ですかね!

↓話題のニュースはこちら↓