高市早苗

twitternew_thumb
高市氏と河野氏の出馬会見の視聴者数の差。ドミニオンかな? pic.twitter.com/FcfEjjwbqU
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@marukokanamono 高評価と低評価の差も注目ですねw
@marukokanamono 遠隔操作🤔
@marukokanamono ドミニオンなら、視聴者数が逆ではないですか?
@marukokanamono ビシッと政策論、ホワッと耳障りよさの中身なし政策論の差ですね。
@marukokanamono 河野さんの低評価すごいね
@marukokanamono おぉ〜長坂さんありがとうございます😊
いまだに地上波は河野太郎支持率トップ、高市早苗さんは野田聖子と同じ4%だと流してます‼️
@marukokanamono だって見てないですもん、実際。
@marukokanamono 期待の差でしょうか…。

高市議員の会見とは違って
明確な回答ではなく、有耶無耶な感じのまま…。
日本の総理大臣になって頂きたいとは思えませんでした!
@marukokanamono 河野さんのいいねの数をなんで隠して撮影したんですかね? そういう編集をすると、余計な誤解を生むから辞めたほうがいいですよ。私は高市さん支持ですが。
@marukokanamono コレは、旧マスコミが如何に河野太郎に下駄履かせてるかわかる数字ですね。
@marukokanamono ネトウヨ票はネットに強いのとき右にならえがエグいからと想像。百◯・有◯の号令で10万人右向く世界
@marukokanamono @tibanojirotyou ◯◯ジャンプ?w
@marukokanamono ドミニオン使ってもこの差ですかw
@marukokanamono ドミニオンパワー!
ハレルーヤー!ハレルーヤー!
@marukokanamono 河野氏 いいね👍 無くてバット👎ばかり
@marukokanamono 河野太郎良いね👍は無いの??
@marukokanamono @aoTonsoku 会見の内容見たら歴然ですよね
@marukokanamono 高市さん支持の宗教の方々が河野さん会見に乗り込んで河野さんを必要以上にディスりまくってました。それで私は凄く不快な気分になったし、高市さん支持者の方たちは人を悪く言って下げて印象操作することに必死で、品がなく、人間レベルが低くて、相当ヤバい人たちだということがわかりました。。
@marukokanamono 高市早苗議員の会見の方が何倍も素晴らしかった。

ちなみに河野太郎議員はYouTubeでの評価もどれも低評価が多数。

当然の評価だし、誰が見ても明白です。
@marukokanamono @hong2010kong あと、👍と👎の差もだいぶありましたね確か
@marukokanamono どちらもニコニコでみてました
@marukokanamono やっぱネトウヨって無職が多いんすね笑笑
@marukokanamono 河野太郎はバイデンみたいですね🤣
@marukokanamono 日頃から意見の異なる人(一度も絡んでない人を含む)をブロックしてる人が

「人と人が寄り添う社会」とか「ぬくもりのある社会」とか、浮わついたセリフをよく言えると思う

正しくは「ぬかるみのある社会」だろ?
@marukokanamono 評価も正反対
@marukokanamono @hong2010kong 途中で観るのやめた数・割合を比較出来たら興味深い結果が出るのでは…
今日の河野氏はつまらなかった。
理由は、多くのコメントに同じ…
@marukokanamono 高市側は印象操作ぐらいしかやる事ないんか・・(;´д`)
@marukokanamono ドミニオンなら左派候補にどっと数が集まらないといけません。
@marukokanamono ドミニオン…
日本も暴動起こすしかないのか…
@marukokanamono これが現実か…(笑)
@marukokanamono 国民の意見を…

無視してますね🤣
@marukokanamono @hong2010kong 河野さんの名前はひと目で分かるのに、高市さんの名前は小さくて見えませんね。
意図的でしょうね。
@marukokanamono 落胆する人が多くなるだけですよね、私もガックリ
@marukokanamono @hong2010kong いいドミニオン(笑)
@marukokanamono 河野さんは自分のチャンネルでも中継していたので、視聴者分散したんですかね。
 https://youtu.be/3vLGz0zXRpw 
@marukokanamono 河野さん、悪いねが多いね
@marukokanamono 高市さん圧勝😁
@marukokanamono ネット民を味方につけることの優位性をいち早く気がつき活動をしていたが、
ここに来て、対抗馬 高市氏の未来ビジョンがネット民に炸裂してしまい、どうにもこうにも焦りを隠しきれなくなった、ワクチン担当大臣、河野太郎(細かすぎて伝わらないモノマネのタイトル)
@marukokanamono デマ大臣には👎押しました❗
@marukokanamono 河野ジャンプでもあるのか?
@marukokanamono ネット民は高市さんですね!
@marukokanamono 当然だよねー、河野さんのは最後まで見るのに疲れました。高市さんの方は時間感じなかった。
@marukokanamono 外国勢に買われた方の上(デマ)にいた恥ずかしいオッサンやないですかww
@marukokanamono 河野太郎氏の個人チャンネルで生配信していてその数字を合わせたら高市氏をこえてるんですがそれは
@marukokanamono ネット、ウヨウヨウロウロ
@marukokanamono あ〜。
もういいかも、河野でも、岸田でも自民党が下野すればいいんだから。
高市さんならば、下野しなくて住むと思うけど。
@marukokanamono バットの多さよ
@marukokanamono 河野太郎氏ファンの皆様
一度、Wikipediaで祖父にあたる
河野一郎氏の経歴をお読みする事をお勧めいたします。
韓国大使に対する毅然とした対応に
自分も盛り上がった時はありましたが、あれは韓国に対してでは無くで
河野太郎氏の他者に対する尊大さの現れに過ぎなかったのです。
@marukokanamono 低評価の多さも売電レベル
@marukokanamono 支持者の属性の違いが色濃く出てますね

○○に投票して1位にしようぜ!
が得意技のネット民の得意技

↓話題のニュースはこちら↓