62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本が"加害の歴史"を消し去ろうとしていると言う韓国。河野談話は、韓国が慰安婦問題を海外に訴え出る際「日本も認めている」という証拠として活動の拠りどころとなっていたため、無力化されることに強く反発している。
韓国がそう意識したことは良かった。これからもこの調子で。 pic.twitter.com/h5wmULyJNi
@TIOffoa1Iny67ll 息子がやるなら尚のこといいですね
@TIOffoa1Iny67ll しつこい内政干渉ですね!
日本の教科書です!
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話は、あのおっさんが勝手にやったことやから無力化するんが当然。
内政干渉するな。

て、思うな。
@TIOffoa1Iny67ll この少女像は確か
米軍に轢き殺されたという…

五輪でのおもしろ工作で
何もかも嘘の国だって
全世界は知ったよ

そんな事よりも
現実に起こした
ベトナムでの蛮行の補償に
全力で取り組むんだな

守られるべき友軍から
命をもてあそばれた
ベトナムの方々の
怨念はおまエラを
許すことはないだろう
@TIOffoa1Iny67ll >河野談話は無力化が当然

それが正しい歴史認識。今回の表記の削除はむしろ遅いくらいです。
@TIOffoa1Iny67ll 証拠も無しに金寄越せとは何処までも精神の薄汚れた連中です
今まで日本が払った金を返して貰わなくては
@TIOffoa1Iny67ll 朝日新聞の嘘から生まれた捏造ですからね❗
@TIOffoa1Iny67ll ついでに、朝日新聞の捏造がバレて、売春婦や現職国会議員らの嘘がバレたから、件の表記を削除したことや、嘘を広めてタカリ乞食しよる事実を教科書に載せたら?
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 四半世紀以上、日本は騙されてきた
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話でも従軍慰安婦という言葉は認めてない。
言葉として登場したが否定している。
彼らは絶対に元ネタを調べない。
事実は敵。
まぁ、被害者になる位しか日本に対抗出来ないからな笑
@TIOffoa1Iny67ll 内政干渉です。
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦強制連行自体が証拠もない捏造
@TIOffoa1Iny67ll 捏造した張本人が、捨てられた犬みたいにワンワン🐶吠えてる😂嘘はいつかはバレるんだよ😆いずれは国民も、政府と議員の悪事と悪意に気付いて、フランス革命パート2が起こるんじゃないの?そうなったら近代史の教科書に載せてあげるから🤣🤣🤣
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話は破棄するべきだ。
@TIOffoa1Iny67ll 今迄の表記がおかしかったので有って、それを正す事は当然の事ですね。
従軍だの強制連行だの、その言葉を拠り所にして自分達に都合良く曲解した慰安婦問題を世界に撒き散らしてきた🇰🇷にとっては都合悪いんでしょうが、知った事じゃ有りません。
@TIOffoa1Iny67ll ひとつの産業(たかり)にして来ましたから・・・
もう終わりです!
@TIOffoa1Iny67ll 忌々しい河野談話
@TIOffoa1Iny67ll 自称慰安婦16人の裏づけもない(後に世界中で証拠探しをしたが見当たらない)証言に押されて適当に作り上げたずさんな河野談話ですから元々なんの効力もない❗️
@TIOffoa1Iny67ll この寄生虫が苦しがってるような文字、見たくない。
@TIOffoa1Iny67ll 一度付け入るスキを与えてしまった以上、孫の代どころか国是として今後も騒いでいくんでしょうねぇ・・・😩
@TIOffoa1Iny67ll 間違いを改めるだけだワン🐶✨
@TIOffoa1Iny67ll 嘘八百、大嘘がバレたからだ
@TIOffoa1Iny67ll おっと、河野談話の無力化だ との認識であるなら、これ幸いな流れなんじゃね?😁
@TIOffoa1Iny67ll @Lupin3rd7 ベトナム戦争の蛮行でお尻に火がついてるのに、フィクションの問題に怒る不思議な国
@TIOffoa1Iny67ll 高市さんが総理になれば明確に否定ですよね。
@TIOffoa1Iny67ll ソウルの親孝行像を徹底してから言えよ。
@TIOffoa1Iny67ll 早い話し、河野洋平氏は騙されていただけのことです!
@TIOffoa1Iny67ll 何焦ってんだか…それが間違いなく有ったものならば、消えていく事は無かろう…それを認めた?個人が語っただけで政府認定はしていないし、ちゃんと経緯も内容も証明されていて、加害の歴史など単なる妄想に過ぎない事は!日本だけで無く当時の米軍調査報告でも証明されている。
そんな戯れ言知らん!
@TIOffoa1Iny67ll 朝日の捏造だから削除は当たり前。
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話はお前等が頼み込んで発表させた
作文だろ
バレてんだよ
@TIOffoa1Iny67ll 自国の教科書の酷さを棚にあげ、日本に意見する・・ここまで自分勝手な国なはい!
日本も近隣諸国条項等、情けないし、甘やかしすぎた。
@TIOffoa1Iny67ll 国の関与の証拠が、どこ探しても出てこなかったんだもん。👍
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話の無力化ですがなにか🤪
@TIOffoa1Iny67ll 無力化し、日本に何度も戦後補償をオカワリしてきた癖に何を言うとる💢
@TIOffoa1Iny67ll うるさい!の一言ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 無力化当然……
 イイように騙されて
  仕立てあげられた
   捏造を
事実と違うから
 削除するのは
  ごく当たり前。。。
@TIOffoa1Iny67ll @nikone_25 いつでも抗議してる国😅もうこっちみんな!!
@TIOffoa1Iny67ll 次の総理総裁が誰になるかまだ不透明で、総理官房長官が最悪の組み合わせになる可能性もあるので、できれば菅総理に言ってほしいなぁ〜
@TIOffoa1Iny67ll ならば科学的な根拠を示して反論しろよ。
@TIOffoa1Iny67ll |*・д・)ノ<当然!
@TIOffoa1Iny67ll そもそもこの真ん中にあるウンコ?みたいのは何ですか?
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話って別に
総理に発言とかじゃないからね
@TIOffoa1Iny67ll そもそも河野談話も捏造だからね
取引があっての捏造話に騙されるのは御免だな!
@TIOffoa1Iny67ll 当時の甘い日本政府を騙し討ちにした談話、早々に継承などせず、日本の立場を示すのが国益。
党、政府の談話じゃあるまいし、後生大事に有り難がるなと。
@TIOffoa1Iny67ll 事実を学ぶだけ。
@TIOffoa1Iny67ll 河野談話は河野太郎氏の父親が出しだんだよなぁ。🇰🇷と調整(言いなり?)して発表した。足を引っ張られないかしら?
過去の発言も問題視されてるみたい。
@TIOffoa1Iny67ll @LQOmyBFIzaQhpiN 太郎さん今こそ御父上の談話を堂々と否定して日本国民に謝罪して下さい、国民の見方はきっと変わります☺️👍
@TIOffoa1Iny67ll 韓流的に、そんな話はありませんが?
何を言ってるのか!
言いがかりにも程がある!
謝罪しろ!
補償しろー!
不買運動をおこすぞー
てか?
@TIOffoa1Iny67ll どこかの国と違い、嘘の歴史を教えるわけにはいかないから当然のこと。

↓話題のニュースはこちら↓