河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



河野太郎さんが「保守」であるはずがない。「内親王のお子さんを天皇に、と国民は思う」と言い、例の“パワハラ音声”では「反原発」の思想を迸らせている。私が不思議なのは、河野さんがなぜ自身の思想を以て堂々と「これが私だ」と総裁選を戦わないのかだ。「河野は保守」と言う取り巻きにも訊きたい。  https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1436174016474017814 
@yukanfuji_hodo 親中派 女系天皇容認派 移民政策容認派 オヤジの談話をハッキリ否定してない コイツと石破は立憲民主党に所属するべき議員 閣僚ならギリギリセーフだけど総理大臣はありえない。
@yukanfuji_hodo エセはすぐバレル。菅をみろ。
@yukanfuji_hodo まさにリベラル左翼です。

よく自民党の総裁選に出るね。

立憲共産党の党首選の間違いだろ。
@yukanfuji_hodo 不覚にもアイーンしている姿に見えてしまった…
@yukanfuji_hodo 河野太郎氏には日本🇯🇵を任せられない!

#高市早苗さんを総理大臣に

高市早苗新総理以外に日本を🇯🇵救える人はいません!
@yukanfuji_hodo ブロック太郎
かと思ったら
嘘つき太郎でもあったのね🤭
こんな人には絶対、大事な国民の命と財産は任せられない‼️
@yukanfuji_hodo 島田洋一さんも書いてはったな。
「危うい」河野太郎くん😱
@yukanfuji_hodo 立憲又は共産党 かしら
@yukanfuji_hodo @2019_yoshiko え?

河野太郎はマルクス主義者となんで言えないの?

CSISの走狗。

ロックフェラーの代理人。

友愛組織の仲間。
@yukanfuji_hodo 中国さまが望み主張してることと同じじゃんw
何で?
@yukanfuji_hodo @itagakishika 河野太郎様には申し訳ございませんが、それだけ見ても総理の器とは思えませんね。

日本の心の無い総理など今後必要はありませんからね。

今一度、日本の心を勉強なされた方がよろしいのではないでしょうか。

まず、靖国神社に参拝頂き、遊就館を視察見学なされませ。
@yukanfuji_hodo @yoshidakoichiro 自民党が左翼になるなら投票できません。
@yukanfuji_hodo @yamamekurodai どんどん分散!!
@yukanfuji_hodo 開始30分

中身が ない

これはやらないパターン
@yukanfuji_hodo 会見を見た感想。
質問に薄〜く答える太郎。
やっぱり

父 河野談話
子 河野あかんワ。
@yukanfuji_hodo 聞いておりますが、具体的な政策がない。薄っぺらさ…こんなんで出るとは…。

河野談話撤回する、皇統を守り男系一択、靖国神社参拝する、選択的夫婦別氏制度推進を取り止めないならば、まず総理大臣たる資格はないでしょ?
@yukanfuji_hodo 一番期待されていた河野談話への質問
やっとフリーの記者が質問してくれたと思いきや、完全にスルー
これが河野太郎だ!
#河野談話
#河野太郎
@yukanfuji_hodo こんな人が自衛隊のトップだったなんて気持ち悪い。
当時、有事がなくてよかった。
@yukanfuji_hodo 河野氏がリベラル左翼か?ダメだこりゃ。高市さんしかいないじゃん。
@yukanfuji_hodo > 靖国神社に代わる国立追悼施設建設

靖国に代わるもんあるわけないでしょ、
天皇に次ぐ日本の根幹が靖国!
中韓に配慮する必要なし!
@yukanfuji_hodo 偽保守です。信用ならない。
@yukanfuji_hodo @yoshidakoichiro 今更に成って今迄の政治信条を変える事が一番信用を失います。元々信用に値しない議員ですけど、益々信用されなくなりましたね
@yukanfuji_hodo 麻生派にいるからですよ。
保守だと思われている。
それを上手く利用している。
菅総理に下村博文氏は兼任は認めないと一度出馬を断念した。
河野氏はワクチン大臣はどうするんだ?
なぜ河野氏はオッケーなのか。
その辺が曖昧すぎる。
やっぱり自民党と言われかねない。
@yukanfuji_hodo @yamamekurodai 河野チーン 終わりです
@yukanfuji_hodo カルトに支持されてる高市よりはマシ。
自分を保守だと思っているひとは、それがカルトであると疑った方がいいですよ。
こんなのに日本任せられんやろ。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1436205149295235073 
@yukanfuji_hodo 右翼のレッテル貼りにもウンザリ
@yukanfuji_hodo 岸田さん、河野さん、高市さん、どなたになっても派閥政治だねえ、外交、中国にどれだけはっきりと尖閣諸島に付いて文句を言えるか?韓国に対して何処今の無視を継続出来るか?、北方領土問題、北朝鮮の拉致、外交の手腕、発言、どうでしょうか❗️
@yukanfuji_hodo エゴサーチ凄そうだからどんどん取り上げてほしい!
@yukanfuji_hodo なるほど!

だから、蓮舫さんと同じで、河野太郎さんは、国民をブロックし続けているのですね。

左翼思想なのに、総理総裁となるため自民党に居続けているという信用ならない人。それが河野太郎さん。
@yukanfuji_hodo 意見を変えるは、信用ならない人間だ。
@yukanfuji_hodo で、親中親韓と来れば役満上がり
保守の皮を被って国民を騙す手口

悪質だ。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1436205149295235073 
@yukanfuji_hodo 真っ赤っかです。🇨🇳
@yukanfuji_hodo @W5MJJwWrvZXSaeZ 「靖国神社に代わる国立追悼施設建設」って、公明党と一緒だね!
自己流では総裁になれない事を知っている。総裁になればまた豹変しますよ。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1436205149295235073 
@yukanfuji_hodo 彼の過去の言動は忘れない。消そうったってそうは行かない。
@yukanfuji_hodo 口先だけ。パフォーマンスだけ。河野太郎さんは総裁に相応しくないですね。
@yukanfuji_hodo @0041toma だってコリアンブラッドだから。
@yukanfuji_hodo しかも、ここへきて自らの主張を曲げておられるところが…

総理大臣になる事が目標なのかと思ってしまいます。

確固たる自信を持って、自らの想いを語れないのは…

実現できるかどうか以前の問題では?
@yukanfuji_hodo もしこの人が総裁になったら、自民党はもはや保守政党ではなくなる。党の分断が進むのだろうか。
@yukanfuji_hodo あらあ、橋下徹と同じ、勉強不足と思い込みで語らない方がいいボロが出る、やっぱり口だけ仲間の橋下徹と馬が合うはずだ
@yukanfuji_hodo 河野一族がしてきた事

○祖父 河野一郎氏 竹島密約
→韓国の為

○父 河野洋平氏 慰安婦 河野談話
→韓国の為

○叔父 田川誠一氏 日中記者交換協定
→中国の為

○本人 河野太郎氏 イージスアショア突如中止
→中国の為
@yukanfuji_hodo @P6AX3Er3HqoQynY 付け焼き刃のような偽装保守。
やってることがまるで便衣兵のよう…
@yukanfuji_hodo いらねー
@yukanfuji_hodo 八木さんにまで酷評されているとは、、

やはり真正保守から見たら、今の自民党は保守じゃないってことだね。
@yukanfuji_hodo 危険すぎますね。
国会議員としても失格です。

↓話題のニュースはこちら↓