安倍笑顔

twitternew_thumb
安倍前総理は今の自民党に危機感も?「本気で高市氏を推すのは、派閥に戻ってきた時だ。今の“本命”は岸田氏だ」元産経新聞政治部長・石橋文登氏

▶記事はこちらから
 https://times.abema.tv/news-article/8673536 

#アベプラ #自民党総裁選 #安倍晋三 #細田派 #清和研 #岸田文雄 #高市早苗 #河野太郎 #石破茂 pic.twitter.com/occ7tit2Vf
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ABEMATIMES 情報戦ですね。
@ABEMATIMES なんかもう、自分達の思惑ばかりで
コロナに疲弊した国民とは無縁の様相
 
総理になれなかった総裁にして欲しい
@ABEMATIMES 記事のなかに、安倍さんがこう言った、という内容がない
完全に妄想だった

高市さんの否定記事ばかりだから、変わり種で攻めてきた感じかな
@ABEMATIMES 危機感持ってて岸田は無いんじゃね
@ABEMATIMES さすがに安倍さんが岸田さんを推すのはないわw
@ABEMATIMES 親中の洗脳作文www
安倍氏本人が高市を推すと言っているのに、いやいや本命は岸田だとか主張するこの石橋氏を見ると、イスラム過激派本人がイスラム教と神のためにテロやったと言ってるのに、いやいやあなたは貧困や差別が原因でテロリストになってしまった犠牲者なのだと説明する日本のイスラム研究者を思い出す。  https://twitter.com/ABEMATIMES/status/1435861449209905152 
@ABEMATIMES 安倍さん命だった元今井総理補佐官が岸田さんのブレーンになったと聞いて本命は岸田さんだと思いました

高市さんはもう1〜2代後かと
@ABEMATIMES たぶん違う。
@ABEMATIMES 森友再調査。
安倍は岸田を押さえ、麻生は河野を押さえ・・・。
安倍と麻生がいる限り、モリカケサクラと1億5千万の闇は晴れない。
党を挙げて、犯罪を迷宮入りさせる。
それが自民党だということを、つくづく思い知らされた、この数日です。
@ABEMATIMES 世襲議員廃止を!
@ABEMATIMES 今は誰が最悪かで決めていくことが、日本をダメにしないことか!まともな人間はーーにいない❗️
@ABEMATIMES 高市さんが総裁になったら困るんですね
@ABEMATIMES 「細田さんは"別荘の管理人"みたいな状態」どういう状態?
@ABEMATIMES そうでっか。まあ俺自民党員ちゃうから投票券ないし。見守るしかない。
@ABEMATIMES 申し訳ないけど
国民には
派閥がどうとか全く関係ないから!
こちらは大変やねん
税金でぬくぬく暮らしている
議員!
本気で国民の為に考えろ!
派閥なんてどーでもえーわ!
「安倍さんの本命は岸田」。どこを取材したらこんなデタラメ言えるのか。高市さんが初っ端で敗退した後なら話は別だが、安倍さんはそんな人じゃないし、今の動静を掴んでいたらこんなこと言えるはずがない。「日本の国力は小さく、中国に太刀打ちできない」というこの人の過去発言と相通じるものあり。  https://twitter.com/ABEMATIMES/status/1435861449209905152 
@ABEMATIMES ニュースじゃなく願望ってこと?
@ABEMATIMES ジャーナリストを使った情報戦。
@ABEMATIMES メディアは左右関わりなく都合が悪いんやよね。なるほどね。
@ABEMATIMES でも、最終的に「数」だからね。頭の回転が悪い某ても「数」がものを言う世界でしょ?岸田さんは第102代内閣総理大臣辺りまで待てじゃないの?
@ABEMATIMES テキトーか
@ABEMATIMES 何に対しての危機感?
一番大事なのは、国民をどう守るかじゃないんだ?
@ABEMATIMES (テレ朝・サイバーエージェント出資の)”AbemaTV”と”地上波tv”の出演者や内容を観ても、リアリティーショーと報道番組がなぜ結び付くのか、違いや意義や趣旨が、私には全く理解出来ません。
@ABEMATIMES テレビで嘘を流布しないでください。
あなた達のやっている事は、もはや犯罪です。
@ABEMATIMES そんな妄想記事書くなよ産経は
情報操作会社は、朝日新聞とサンケイも追加か。
@ABEMATIMES この人ほんとに産経の人?安倍氏は岸田氏が本命とかないない。安倍氏は高市氏の推薦人の時点で高市氏が本命だろ。
@ABEMATIMES 岸田じゃ日本変えられない。なにせ、乱世の政治家ではない。高市さんにやってみさせるべき。
@ABEMATIMES いい歳して派閥とか言ってて恥ずかしく無いんですか?
仲良し利権クラブ?
感覚が世間離れし過ぎ。
民間なら、専務派だの社長派だの言ってる会社が成長するとは思えない。
みんな会社の将来より自己保身に必死という事だから。
つまりそういうこと。
@ABEMATIMES 妄想だと思う
@ABEMATIMES うんこ味のカレーについてうんこ味のカレーレモン風味が語る
@ABEMATIMES とりあえず阿部いらないから発言すんなし。
国営、国益、国民の命資産を守るのに派閥がある時点で頭イカれてるって事を理解できないなら政界に入ってくんな。
@ABEMATIMES 嘘ゆーなよな
@ABEMATIMES 黒シャツヤメて赤&黄シャツにしたら?
@ABEMATIMES 仮病はすっこんでてもらいたい
大切なことなのでもう一度
すっこんでろ仮病
@ABEMATIMES 元産経新聞でも、アテにならんやつもいるんやな。
@ABEMATIMES あの「黒シャツ」は高山正之氏の番組に出た時は わりとマトモに見えたけど 大先輩の前だから猫被って居たのか?
@ABEMATIMES デタラメだろうが何だろうが、今は声あげた、声高に叫ぶことが勝ちみたいな感じだな。日本国民としては、溢れかえる情報に惑わされることなく判断しなければ。
@IiyamaAkari 言い得て妙です!
@ABEMATIMES 横浜市長選挙は、
自民身内の結束よりも、
世間からの飽きられ感が勝つ結果となった。
おかげで立憲・共産に花を持たせてしまった。

もう自民のおっさんではダメなんだって。
気づけよ😭
@ABEMATIMES 今、高市さん以外を推してるのは、高市さんが総理になったら困る人達にしか見えない。
ワクチン接種煽って関係者が利権をもらうような世の中は、コリゴリだ。
政治の世界の忖度や利権は、仕方ないとは、思うがやり過ぎは、良くない。
なんか腐った世の中になっている気がしてならない。
@ABEMATIMES 四半世紀で日本を衰退させた自民党に何を期待するんだ?
将来のない日本の財界や団体が自民を支え、自民が将来のない企業や団体に利益誘導するという構図で日本は沈んだんだろ。成長戦略も富の再分配も、自民党政権は全て失敗してるじゃん。
@IiyamaAkari くるっとる。
@ABEMATIMES 一昨日は麻生閣下が菅首相に怒鳴ったというデマ記事書いた西日本新聞が話題になり、昨日は安倍氏が菅首相を怒鳴ったデマ記事が出た。
大阪都構想でも毎日のデマ記事。
選挙前だからといってメディアは取り返しつかん所まで堕ちるつもりか?
@ABEMATIMES 何言ってるんだかわからない
@ABEMATIMES 高市さんしかいませんよ。
@ABEMATIMES あなたが自民党をダメにしたって理解してますか?
してませんよね?
犯罪者ですよね?
@ABEMATIMES 自民党政権のせいで日本の方が危険に晒されてる。
安倍前首相は中国から初期のコロナを止めなかった張本人じゃん。
@ABEMATIMES 妄想大好きですね😊
@IiyamaAkari AbemaTVのニュース番組はテレ朝ですから、あまり見ない方がいいと思っています。
@ABEMATIMES 印象操作www

↓話題のニュースはこちら↓