高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 @route66coast 岸田さん?
リベラル過ぎてダメでしょ👎
@takarin___7 でも緊急時にしか財政出動はしないらしいですよ?それでインフレ率2%達成できるとでも?
薄っぺらい政策に騙されてない?
@takarin___7 @t2c78592434 藤井聡が言うので有れば!
😱😱😱😱😱
@takarin___7 あの藤井聡さんが自重し、番組を考え、空気を読んでる…高市早苗さんをそれほど総裁に渇望しているのだろう。
恐らく三橋さん経由で関わっているのかな。
国土強靭化は、それによる財政出動は藤井聡さんの悲願。それもあるのだろう。
@takarin___7 それを、置いても
他は、その場凌ぎ、その場限りの嘘を平気な顔して吐く輩ばかりだな
完璧な総理を求めるつもりはない、正直な総理を求める。
@takarin___7 高市早苗さんが総理になると
世界からみた日本の印象もかわりますよ、ガースの後だものよけいだよ!デマ太郎になれば、品のおもいのまま、国防なんかなくなるよ!
@takarin___7 アメリカの金融資本に三橋貴明さんと違って
まったく触れない藤井聡さん、多分京都大学
首になるから、
@takarin___7 いいね😊
@takarin___7 皆さん、勘違いしてます。
自民党総裁選挙は政策が争点になりません。
私の周りの自民党員はみんな岸田です(選挙区が山梨で堀内のり子 が岸田派だから)私は高市さんですが、
まわりの爺婆に「ぷらいまりーばらす」といっても「は?」って感じです。
@takarin___7 @reiwa190128Z メディアは嫌そう!不公平だし、真実報道しないからね。藤井さん流石👏
@takarin___7 こいつのプライマリーバランス反対は
公共事業と言うお役所の土木のばら蒔きにしか思わない
正しい事を言うてるように見えて
己の利権なのかと思う
@takarin___7 ちなみに。
他の国のバランスってどんな具合なんでしょうね。
通過や財政状況で比較は出来ませんけど、参考として。
@takarin___7 藤井さん 見直したわ
@takarin___7 @8L4zSiHm8mZpseW ええぞ藤井❗️🌈
@takarin___7 @VVTWKdcANI9fIMG 「恋多きヘビメタ好き」って、高市早苗さんの紹介に書いてあるね。ヘビメタ好きはいいとして「恋多き」って何?なんか失礼ですよね。私、この番組見なかったんだけど、どういう意味か、どなたか教えていただけませんか。
@takarin___7 👏👏👏👏👍🙆‍♂️🙏
@takarin___7 プロパガンダ宮根が、もう終わりにしてって感じに見えた
@takarin___7 @taji_na 早苗ちゃんでは増税(コロナ税の様な財務省指導)は無いかも知れないが、トン知己炭素税はありそうな。
@takarin___7 アンミカさんの旦那様逮捕して、税金泥棒騒ぎます。
@takarin___7 アンミカさんが出演しているんですね.一生懸命メモとってるみたいだけどあなた国民じゃないでしょ.
@takarin___7 ですねえ😃

財務省の戯言を無視できるのは、誰か❓
と言うことですね❗
@takarin___7 @FreshMixedBerry 藤井聡はMMT推しだからなぁ。
@takarin___7 河野太郎+小泉進次郎コンビニほぼ決まりのような話も出ているようだが、それに比べれば、処理水に関する点はアウトだが、遙かにマシ。
@takarin___7 @Blue_torimodosu 何で高市さんが恋多きなんですか⁉︎野田聖子氏と間違ってますよ。
@takarin___7 @mp20793671 アン・ミカ邪魔っすね〜😊
@takarin___7 対面にいるメモを取ってる女性が気になる。おそらく高市総裁候補が嫌いなはずだ。
@takarin___7 30年で国債残高は何倍にも膨れ上がってますが、日本はほとんど経済成長してません
その代わりに、日本のすぐ隣に30年で何倍にも経済成長した国があります
今まで国債発行してお金使って、どこが得するのか全く考えて来なかった事が原因です
@takarin___7 地上波で、もっともっと言うてーー!
@takarin___7 @OneChanNelu ホンマにその通り。あとこの後、ほんこんさんがめっちゃいいこと言ってこのパート締まりましたよね!NHK改革を高市さんが明言!
@takarin___7 何か、ネット民とは言え
こんだけ盛り上がって、高市氏が惜敗ならまだしも惨敗なら、衆院選は自民大敗で無いかな?

少なくとも、私は入れない。
言いか悪いかは別にして、自民党の転換点かも?
@takarin___7 @kmsknuk 掲げた経済政策の金融所得に増税ってのが気になる。そうなれば間違いなく株価は暴落。経済に打撃。国債買いまくってもインフレ率2%はまず無理になる。ってか、やるなら減税。
めっちゃ応援している高市さんだからこそ考え直してほしいなぁ。
@takarin___7 @PEP3CEJU79m4Cw9 そうなんですよ。
国民の幸せのために、PBという手段があるわけです。
PBを後生大事に守って、国民が不幸になったら本末転倒だ。
🧐🧐🧐
#高市早苗さんを総理大臣に
@takarin___7 一生懸命、話を切ろうとする司会者www

宮根ですかね。
@takarin___7 @gzgVREcu28SOZiP … だって日本の海外資産2000兆
なんでしょ?
毎年、何兆も利子入ってきてるんでしょ?
財務省ってそれ隠して税金上げ続けたいんでしょ?
岸田さんの親族は財務省官僚多いんでしょ?
だから、消費税0%にするって口裂けても言わない😯
@takarin___7 国民を大切に思うその想いは差なんてつけられない、?つけられるのは政策に対する自分の意見との適合性だけでしょ?
@takarin___7 じゃあ増税はしないってことですね
@takarin___7 プライマリーバランス(緊縮財政)で、日本の経済成長を邪魔してた公認の圧力団体→財務省

財務省の圧力に負けるな!
@takarin___7 積極財政支持者としての藤井先生にとっては、政府顧問を狙ってない🤔
言ってることには賛同するけど、なんか信用できないんだなぁ😱
@takarin___7 一番男前高市さん頑張れ📣📣📣
@takarin___7 見てました!
藤井先生のお話は納得でした。が、今日はアンミカさんが出演してたりで、モヤモヤが残りました。
@takarin___7 @suzu056 総理が高市さんなら、選挙も勝てる!!
@takarin___7 なんでアンミカ❓️😳
しかも特等席。
@takarin___7 🇯🇵は世界一の借金大国と国民に対してセンノーしてるが実は何長円も貯蓄有るの国民は気付いてますが‼️
@takarin___7 あんみかはふわちゃんと超仲良し…類は友を呼ぶ…
@takarin___7 潰されないか心配ですわ
@takarin___7 宮根さんが藤井さんの話しを止めたいのが見え見え
@takarin___7 つまり小泉竹中改革なるものを完全に否定して、その正反対をやるということです。正解です。
自民党議員の皆様、日本国を守る為、ご理解をお願いします🙏  https://twitter.com/takarin___7/status/1436527992818180096 

↓話題のニュースはこちら↓