高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高市さんにちなんで出てきた安倍前総理の若い頃の映像が

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! pic.twitter.com/u6cDKhIlgZ
高市氏が26年前(1995年7月)からこんなことを言っていたとは…。
(フジはよくこういう映像を残していたな…)
#報道2001 #日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/CRgaD608wV
やっぱり高市早苗さんは、26年前、キャスターをお勤めになられた某局の情報ワイド番組が、半年もたなかったご経験を生かして、今日の大臣職をなさっておられるのでしょうか。
過去の映像だけど
私を総理にしなさい

・・・かぁ

あっ
麻生太郎氏、マスクデカイんじゃない?
鼻でてますよ。

誰も注意出来ないんですね。

こんな党を支持するのがわからない。

#日曜報道
#高市早苗
#麻生太郎
日曜日報道出演‼高市さん🌸26年前に中国の脅威について安倍さんと高市さんは、語っていました。
やはり日本の為の総理は☝高市早苗さん😊
対中国と日本の安全の為に🌸🌸高市さんを総理に‼
8チャンネルで懐かしいTV映像を観た。高市早苗氏、安倍晋三氏ら一年生議員が集まり議論をしている。安倍晋三氏、高市早苗氏は26年前から支那の脅威を主張していた。自民党議員として、保守政党として正しい日本国の姿、未来の日本国を総裁選立候補にあたり強く主張していた。大いに期待したい。
26年前から中国が脅威になるとテレビで言ってた安倍さんと高市さん

さすが過ぎるな…
#日曜報道
#日曜報道THEPRIME
@kazuchannel1218 カッコいいね!
おんなじ女性として、誇らしい。
高市さん
「日本を元気にしたければ私を総理にしなさい!」
20数年前の自身の映像を見て「全く覚えていません!」とコメント。平気で嘘をつく人なのだなと印象を受けた。覚えていないわけ無いでしょ!!
都合が悪くなると「記憶に無い」と誤魔化す政治家に見えてしまった。
「私を総理にしなさい」
の過去の映像…

そのまんまの現在〜✊

その強気は
どこから来ているのか💦

怖いな〜

#日曜報道THEPRIME
@15ranbi1966 @index201306 目が怖いといえば、高市さんの目も怖い😱
今朝の報道番組で知りました😅
26年も前から虎視眈々と総理の座を狙っていたんですね😅😱💦
@mAzLHF4y0A6j9Yh ジジ子さんおはようございます。
憲法改正と防衛費増、是非高市さんにやっていただきたい。
応援頑張ります。👍
1995年7月9日 (26年前)
『報道2001』

高市早苗氏「元気な日本を作るなら私を総理にしなさい」
#日曜報道 pic.twitter.com/XgMqE0kENp
@kazuchannel1218 @rep_gotanda 今の方が若い
今回の総裁選出馬表明は、総理になりたくてずっと地道に努力してきた人と、ある程度その座が約束されていてウケの良い事ばかり言ってきたボンボンとの差がはっきりと表れた。  https://twitter.com/kazuchannel1218/status/1436825210552868869 
26年前からの先見、大当たり‼️高市早苗さんイイね❣️
これぐらいの先見能力無ければ国政政治家の資格無し‼️ https://t.co/RW7KiGy5KN
26年前からの先見、大当たり‼️高市早苗さんイイね❣️
これぐらいの先見能力無ければ国政政治家の資格無し‼️ https://t.co/U8ELW1LJ3q
@PeachTjapan2 コロナで元気がなくなった日本を元気にしてくれ
期待してます
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 これは恥ずかしいw でも俺は高市さんが総理になれることを期待しているぜ!
@PeachTjapan2 若い頃から笑顔が素敵ですね
@PeachTjapan2 ファンキーなんだな昔から
@PeachTjapan2 可愛い😊
@PeachTjapan2 お願いします
@PeachTjapan2 女性の年齢を言うのは失礼かと存じましたが、今だって60歳とは思えないほどの美貌ですよね😍👍
26年前からの先見、大当たり‼️高市早苗さん❣️
これぐらいの先見能力無ければ国政政治家の資格無し‼️イイね‼️ https://t.co/4DjBvx2e9w
@PeachTjapan2 (*゚▽゚*)
1995年7月9日 当時34歳の高市早苗氏
「元気な日本を作るなら私を総理にしなさい」

現在の高市氏「(26年前のVTRを見て)全く覚えていませんが、やはり国会議員になったらいつかは国家経営したいという志はありました」

#女性初の総理大臣
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/Z9VOHDPybg
高市氏 「私みたいな、ちょっととんがってるって言うんですか?地上波観ていたら右翼扱いをされている気がして仕方がない。優しく生活者に寄り添った政策をこんなに構築しているのになぜなんだろうと思うんですけど」

 https://www.sanae.gr.jp/idea.html 

#女性初の総理大臣 pic.twitter.com/fp0qsVMGNH
@PeachTjapan2 (๑´ω`๑)ポ~♡
よく、探しました
フジ、やればやれるじゃん‼️  https://twitter.com/kazuchannel1218/status/1436825210552868869 
26年前の安倍総理と高市早苗議員、あの時の初々しさはないかも知れないけど、あの時と変わらぬ志。

もしも今回ダメでも、必ず花が開くと信じています。

今日もね、橋下さんの執拗な質問に全くぶれずに笑顔で回答。
頼もしいよ。 https://t.co/xlL1wEesMm
@netauyo2 本当にその通り!!\(^o^)/

高市早苗議員 (1995年当時)
「元気な日本を作るなら、私を総理にしなさい」
1995年7月9日放送・報道2001

#高市早苗さんを総理大臣に
@PeachTjapan2 あべちゃんはほんまええ男や
米国議会で「立法調査官」(後に訂正)をしていたと言っていたこころですね。  https://twitter.com/sugaodi/status/1436955842864041985 
@PeachTjapan2 若い!!あべたん、かわゆすww
@PeachTjapan2 かわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@yW0sInsgkvT1eZx @TatsuyanS 1995年とは1月に阪神・淡路大震災が起こり、3月に東京でオウム真理教による地下鉄サリン事件が起こった年ですね。
いろいろな思いを抱きながらの「元気な日本にしたい」という意思表示ですね。
😂😂😂
#高市早苗さんを総理大臣に
@PeachTjapan2 お二人ともお若い☺️☺️☺️✨
#安倍晋三と高市早苗の絆か
#政権交代しないと恐ろしい

26年前の秘蔵映像だって!
高市さんてキャスターだったんだ
安倍晋三と同期だったんだ
政策や改憲は全て引き継ぐし
安倍晋三に絡む再調査はしないな

衆院選が待ち遠しい
自民党に赤い花は付けない

#政権交代しかない pic.twitter.com/p4KEsCrVPz
みなさんお若い👀‼️
これは貴重な映像ですね🤤✨  https://twitter.com/sugaodi/status/1436955842864041985 
@UzunecoMiichan イケメンの破壊力……
アベめ~!
日曜報道で26年前の報道2001の映像が流れてたけど、安倍前総理、高市議員と並んで前原議員が出てた。
@PeachTjapan2 26年前から
中国のヤバさを認識していた
安倍晋三氏と高市早苗氏

凄い

としか言いようがない。
今朝の日曜報道

26年前の高市早苗氏「元気な日本にするなら私を総理にしなさい」

カッコよかったです。是非なってください。

靖国参拝も続けてくださりありがとうございます。

応援しています!
@PeachTjapan2 若っ‼️
26年前だから当たり前だけど(笑)
うん、お二人共kawaii

↓話題のニュースはこちら↓