玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 後ろから斬るのが得意なサムライねぇ
@arimoto_kaori 小早川秀秋って意味でさむらい?
@arimoto_kaori サムライは後ろから鉄砲を撃たないけどなぁ🙄
@arimoto_kaori シリタカ
福岡県の検査陽性が減っているのにまだ騒いでいる。太めの男はダイエットに気をつけなさい。
コロナは人流関係ない。
@arimoto_kaori 党員の方々には、こんな妄言に騙される事無く、冷静に投票して欲しいです。
@arimoto_kaori ポルシェのために  操られるのを 容認してるのだな。 気持ち悪い。
@arimoto_kaori 後ろから人を刺すのはサムライの作法?
@arimoto_kaori 勉強量がハンパない高市さんに勝てる政治家はいてないと思います。
@arimoto_kaori 前線で奮闘する仲間に対して背後から弓を放ち続けたサムライなんて聞いたことないね

テレ朝はサムライに謝罪して欲しいね
@arimoto_kaori some lie?
@arimoto_kaori 残念っ‼️高市早苗さんスタジオに招待して下さい。
@arimoto_kaori 自民党田中派→中曽根派→渡辺派
改革の会→自由改革連合
新生党→新進党→無所属
自民党志水会→平成研究会→無派閥→水月会

こんなにコロコロ所属変えたり、味方を後ろから斬りまくるサムライがどこにいるんでしょうね?
@arimoto_kaori そもそもサムライて何ですか?お殿様ではないわけやから、誰かに仕える武士ってこと?
左派に仕える保守に見せかけた武士って事ですか?
危ない人ですやん❗️
@arimoto_kaori ほんとにたまたま見てた。
びっっっっくりした。
@arimoto_kaori サムライじゃ無くて世捨人のサスライだろ!(笑)(^^)v
@arimoto_kaori すでに落武者かもしれませんが。
@arimoto_kaori 酒を飲んで
グダグダ言ってる
浪人のイメージを
サムライと表現したのかな?
@arimoto_kaori 背中から斬りにいっても、止め刺させてませんよ…この人😟
@arimoto_kaori タマガワサンモサムライダモナー
@arimoto_kaori 「落ち武者」でしょう
@arimoto_kaori 少しでも左寄りを支持したいのね。
@arimoto_kaori サムライなら決断がもっと潔いはずですな
あっち行ってフラフラ
こっち来てフラフラ

まぁ毎回総裁選に出ては負けているから
斬られ役という意味ではサムライかもね
@arimoto_kaori サムライという言葉の意味を知らないのでしょう。
@arimoto_kaori この男は自社のカラオケボックスの件についての発言に責任を持って対応してから物を言うべき。人を論評する資格は無い!
@arimoto_kaori ???が止まらない。
@arimoto_kaori 以前出馬したけど安倍さんと一騎討ちで、負けるのが目に見えてた総裁選で
「負けた方が冷飯を食わされるのはおかしい」
なんて言ってた人のどこがサムライなんでしょうかね😅

かっこ悪すぎにも程がありますよね。
@arimoto_kaori 仲間の足を引っ張る様な発言を連発していた人の何処がサムライに見えるのか…
本当に意味不明ですよね
@arimoto_kaori 絵面的にはサムライよりも越後屋!
@arimoto_kaori サムライという似て非なる「間者」でしょw。
@arimoto_kaori 侍が後ろから撃ちますかね?カタカナのサムライは知りませんが。
@arimoto_kaori 何度も討ち死にしてるから亡霊だな
@arimoto_kaori サムライねえ。傘張りしてると似合いそう。😛
@arimoto_kaori 世間は反対の評価してる人の方が多いと思います
サムライは後ろから斬りつけたりはしないのでは
@arimoto_kaori お侍さんに失礼です!
@arimoto_kaori 侍は後ろから斬りつけたりはしない。
@arimoto_kaori 木っ端侍ってか、なら納得。
@arimoto_kaori 何か言ってますね😅
@arimoto_kaori 前時代的って意味かな?
@arimoto_kaori 後ろから斬りつけるような人は侍とは呼ばない!
@arimoto_kaori こんな風な輩を黙らす為にも、早く高市さんで決まって欲しい✨
#高市早苗議員を総理大臣に
@arimoto_kaori サムライ❓
辻斬りやろ❓
@arimoto_kaori 鬼滅の刃でいうと敵の人面グモあたりでサムライ側には見えないな…
@arimoto_kaori サムライはサムライでも、味方を背後に回って斬りつけるのが、彼の得意技ではないか?過去の彼の行動は知った上で、首相に相応しいと本当に考えるのか?自民党を裏切って?愛想尽かしたのか?出て行った人でないかな。
@arimoto_kaori 浪人(君主を持たない武士)
@arimoto_kaori ホンモノの侍は背後から斬りつけたりしない。
@arimoto_kaori 侍というよりも私には落武者に見える。
@arimoto_kaori 味方を背後から撃つ人を普通サムライとは言わない。裏切り者はどこの世界でも嫌われる。
@arimoto_kaori 分かりやすい人です

自称ジャーナリストさん
@arimoto_kaori サムイですからねえ。なら理解できたのに。と思いました。
@arimoto_kaori まあ、保身とお金のためにやってるんでしょうね
@arimoto_kaori この人が侍ならとっくに切腹でしょう。いや、打ち首かな。

↓話題のニュースはこちら↓