麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 妄想?
@tweetsoku1 石破を引き込むとそれは無い (ヾノ・∀・`)ナイナイ
@tweetsoku1 ごめんなさい、鼻で笑ってしまいました
@tweetsoku1 ポジティブシンキング〜
ヽ(^o^)丿
『コロナという危機の時に自分が対応ができると思っていた。』
職域接種迷走しとったよな?🤔
@tweetsoku1 麻生さん、派閥より日本の未来で
決めて欲しいな
@tweetsoku1 ゲルに手伝ってくれって言った時点で、麻生太郎は無理
@tweetsoku1 石破と挙党態勢を組むなら無理だろ(´・ω・`)
@tweetsoku1 入れない。
@tweetsoku1 投票前にそれ言うのカッコ悪くね😂
@tweetsoku1 思うって!なんか弱気やね!
麻生派なら入れると断言しないと!
なんか信用ないんじゃないの?
@tweetsoku1 その見通し甘くないかなぁ😏
@tweetsoku1 なんか コワッ。
@tweetsoku1 日本人へ入れます!
@tweetsoku1 牽制かい。
良い度胸じゃねーか。
@tweetsoku1 ま、底に穴が開いた大船に乗ったつもりでいろ❗
@tweetsoku1 詳しくわからないけど麻生さんに対して不義理してる感じに見えるけど・・・ 実際はどうなんだろう?
@tweetsoku1 入れないと思うけど…🤔
@tweetsoku1 どうだろうな 聞いてみな
@tweetsoku1 この人はダメだと思います🙅‍♀️
@tweetsoku1 @tweetsoku123 岸田さんだと思う
河野さんだけには無い
@tweetsoku1 麻生派から全面支持を貰えず石破さんに泣き付く。
結果は「あ、そう」で終わり。

ワクチンを自分の手柄にする位だから麻生さんにも似た事してませんか?
@tweetsoku1 多分入れないと思う!
@tweetsoku1 石破幹事長に票を入れると?
@tweetsoku1 不義理するヤツに入れるとは思えないな
@tweetsoku1 自分しか見えない消費税増税派😾💢
@tweetsoku1 なわけなかろう。
@tweetsoku1 敵を作る才能あり過ぎ🤨
@tweetsoku1 政治家の「思う」と「考える」はしんようしないようにしてる。
@tweetsoku1 甘いな‼️
@tweetsoku1 去年より今年、半年前より数週間前、
段々嫌いでムカついて来た
こんなの総理にしたらダメ
@tweetsoku1 思わない
@tweetsoku1 そもそも、筋を通さない人が麻生太郎氏は大嫌い。
@tweetsoku1 ゲルと組むヤツに入れるわけない。
@tweetsoku1 派閥会合ん時の経費の伝票じゃないかな
@tweetsoku1 麻生派は河野太郎でまとまっていると思う。
@4_tecate @tweetsoku1 なるほど!
@tweetsoku1 はい、河野太郎終了
@fjuMGTkZesqMoX9 @tweetsoku1 なるほどですね!
@tweetsoku1 希望的観測😂
@tweetsoku1 この人がなったら自民は次の選挙相当議席減らしそう
@tweetsoku1 ノー天気の河野太郎氏。本当に愚かです。麻生財務相の奥様は元皇族だから、麻生太郎氏が女系天皇容認の河野太郎氏に票を入れる訳がない。神武天皇以来2,000年天皇陛下は万世一系男子一系で引き継いで来た。令和になって変えるのか。何にも学んでいない河野太郎氏。総理は絶対に無理。日本が潰れます。
@tweetsoku1 それ、おねだり!おねだり!おねだり!
@tweetsoku1 森真一が勝手に歌詞を加えて作詞家に激怒された事件があったなぁ…
@tweetsoku1 入れない案件
@tweetsoku1 傲慢!!
@tweetsoku1 義理と人情の世界だな。
@tweetsoku1 多分無い
@tweetsoku1 思う、、、
@tweetsoku1 @s_kitakaze あ、そう。

↓話題のニュースはこちら↓