高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高市早苗氏に極右のレッテルをはるこの香西かつ介なる人物は、日本共産党から衆院選に立候補する予定で、マルクスに興味があるらしい。レッテル貼りは幼稚園児にもできる下等で低俗な攻撃法だということは、ご存知ないようにお見受けする。  https://twitter.com/kouzai2007/status/1436951478061600775 
@IiyamaAkari 正にルサンチマン
@IiyamaAkari 今の野党は極左だから中道が極右に見えるのでしょう。
@IiyamaAkari しかもこの御仁は「共産党のジャイアン」なのだそうです。

もし「自民党のジャイアン」を名乗る人がいたらめちゃくちゃ文句言いそう(笑)
@IiyamaAkari 安定の日本共産党w
@IiyamaAkari 極左から言われてもねぇ…
@IiyamaAkari 極左の自己紹介なのでしょう。
@IiyamaAkari 僕の選挙区なんです…落ちても落ちても出てくるんですよね
@IiyamaAkari 極左からみたら、全員ネトウヨ(^。^)
@IiyamaAkari 自身が極左だという認識が無い者から見たら、極右に見えるのでしょう。
@IiyamaAkari 極右も良いけど極左もねw。
@IiyamaAkari そんなのが政治家やろうとしてる
とは………
@IiyamaAkari 気温マイナス30度とマイナス20度の区別は困難です。
高市さんを極右と言っている時点で、高市さんが測定可能範囲にある事を証明してくれている発言にすぎない。
文句があるなら、“左右計”を出してごらん!
@IiyamaAkari ジャンクフードみたいな奴だ。姐さんは極右では無い。常識人だ。
@IiyamaAkari 総裁選各候補への「誹謗中傷」「印象操作」「レッテル貼り」
国民には低俗だとバレバレです。
普段、識者と思われている方も本当に「愚か」なくらい無理矢理の「ラベル」を作り出しては貼り付ける。。。
幼稚園児は、とは思わないが、SNSを利用する若者は、大人の嫌らしさにびっくりしています。
@IiyamaAkari ため息しか出ない。
@IiyamaAkari 極左から見れば他は全て右翼です
@IiyamaAkari そっか!高市さんを右翼と言う人は左翼だったんですね😆
なっとく!
@IiyamaAkari 共産党のジャイアンをオレとか名乗っているようですが、低俗なレッテル貼り含めてとても幼稚なお人柄ですね。右左の思想以前にこの様な子供には国政は任せられないですね。
@IiyamaAkari と、極左の方に言われてもね~(-_-;)
@IiyamaAkari 極左だよね・・・・(ーдー)

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解(公安調査庁)
 https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html 
@IiyamaAkari 立候補に備えて、とりあえず名前だけでも覚えて帰って頂きたい方なのでは?
@IiyamaAkari なんかあぶない奴だな。取り敢えず通報しておいた。
@IiyamaAkari 極左が見ればなんでも右になる。
@IiyamaAkari 極左から見たら
ですよね
@IiyamaAkari @pato_tomita 彼女が極右に見えるとは余程ご自分が見えてない方のようですね。
現在国会議員に極右なんていませんよ。
自民党自体が真ん中よりやや左って感じですから。
遥か左から真ん中を見るから極めて右に見えるんでしょうね。
かなりのド左翼、極左の人ですね。
@IiyamaAkari ひるおび!
の話題が全国に広まっている気がします

この時期に
@kouzai2007 公安監視対象組織だよね、共産党って🤣🤣🤣
@IiyamaAkari さらに「ネオナチ」とレッテル貼りを…(;・ω・)
@IiyamaAkari 高市議員を極右と断言していたので、理由を聞いたら「ナチを信奉しているから」との事です!生活保護の件もマスゴミばりに切り取っての印象操作。こんな人を立候補させる共産党って本当に危ない集団ですね。彼の自称はジャイアン。俺の物は俺の物、お前の物は・・・という共産主義思想なんでしょうね。
@kouzai2007 こう言うことで、共産の自分の票を稼ぎ、名前も売れる。意外と計算高いかも。残念ながら不発だけどね。まあ頑張って、人のことより自分のことでね。
@kouzai2007 極左よりマシですが何か?
@kouzai2007 あんたんとこの党首はいつになったら女性になるんや❓
@kouzai2007 51年綱領、読んでみたいんですが、ネットにアップしてももらえませんか?
@kouzai2007 共産党員ってテロリストだよね?
@IiyamaAkari 下等で低俗な集まりが共産党です。
@kouzai2007 極左ブブブブーメラン
@kouzai2007 暴力革命のほうが極右よりあかんと思いますが
@kouzai2007 高市氏の政策は中道左派ですが、貴殿を始め共産主義の方々から見れば、他のどの政党の政策も極右でしょうとも。
@kouzai2007 お前は極左じゃねえか
@kouzai2007 共産党がなにいってんだ?
@kouzai2007 極左から見たら、誰でも極右だよ。

高市早苗議員は保守中道。
@kouzai2007 凄い炎上😱
な〜んだ #高市早苗 総裁候補に便乗した商法ですか?
@kouzai2007 そりゃ、今話題の”暴力的な革命”を否定しない共産党から見れば、真ん中でも極右でしょ⁉️
@kouzai2007 レッテル張りしないと生きていけない病でも患っていらっしゃる??

まずは公安からの調査対象から外れてもらってからおっしゃってください。
@kouzai2007 おっ、状況に応じて己のアイデンティティを隠す政党支持者。
政府見解ではオウム真理教と同列で公安の監視対象には変わり無いぞ。
@kouzai2007 そりゃぁ、中国第一の共産党にしたらそうよな。日本の法律をガン無視共産党だからさ
@kouzai2007 他人を平気で「極右」と罵るくせに

自分らが「左翼」「極左」と図星食らうと何故か怒り出すに

1500万ウォン
@IiyamaAkari 共産党ってだけで十分ヤバいレッテルだとわかってないのがウケる
@kouzai2007 左の隅っこでレッテル貼りの自慰行為か?
(´・з・`)y-~~
@kouzai2007 極左から見たら全部右だからなぁ。

なんの意味もない。

↓話題のニュースはこちら↓