福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima どこぞのお呪いですか?
@mizuhofukushima そんな事、政治家や無くても出来るんとちゃうか💢
@mizuhofukushima 意味不明

やっぱりこんな政治家は不用
@mizuhofukushima 税金の無駄遣い。
@mizuhofukushima 倫理感が薄いとしか思えないのだか?
@mizuhofukushima 今、緊急事態宣言下だ。何が緊急事態下かわかりますか?コロナです。コロナで1万6000人死んでいます。コロナ対策、コロナとの闘いに、集中すべき時です。あまりにも、コロナ対策、コロナとの闘いの発言、行動がありません。やる気がないんですか?
@mizuhofukushima そこに、社民党にはどんな利権が発生するのですか?
@mizuhofukushima 黙らっしゃい!
@mizuhofukushima 感じていることを並べる→あの人がこういうことをしている→応援する だけの人。
@mizuhofukushima ワタシエイゴワカリマセーン ニホンゴデセツメイシテクダサーイ。
@mizuhofukushima 無理して横文字つかわなくても。
@mizuhofukushima 頑張ってください!
@mizuhofukushima 不思議な呪文好きだねえ
@mizuhofukushima 先生!ついででいいのでおじさんの尿もれパットの無料配布もお願いします。
@mizuhofukushima 呪文wwww
@mizuhofukushima 急にどうした!!!
@mizuhofukushima 中絶に関してはもっと議論が必要では?
@mizuhofukushima 日本語でお願いします。
@mizuhofukushima リプロダクティブ・ヘルス・ライツの事を言ってますか❓
@mizuhofukushima …ミレンダロウではないのかな?
@mizuhofukushima まずは、学校での正しい性知識、性教育の充実が先じゃないですか⁉️
性に関する学習機会を充実させて下さい❗

あなたの主張は極端すぎる‼️

日本には日本のやり方があると思うが、いかが?
@mizuhofukushima カタカナにしたらかっこいいと思ってますか笑笑
@mizuhofukushima 取り敢えずRetweet😎な
@mizuhofukushima こんなんでも応援する人がいるんだから世の中間違ってるわ
@mizuhofukushima 何を言っているのかわからない。
@mizuhofukushima どこの国の人も理解できない言葉使うなw
@mizuhofukushima 全て
アンタには
気にしなくていい事やね^_^
中出しok⁉︎
@mizuhofukushima 今日覚えたの?
@mizuhofukushima 生理用品が買えないと訴える人に限って、他のことにかなり金をつぎ込んでいる現実に対して、しっかり向き合うべきです
@mizuhofukushima 意味がわからん。
@mizuhofukushima とりあえず
分科会尾身茂会長の
132億円
コロナ病床詐欺疑惑を
徹底追求してください!
@mizuhofukushima 横文字使う奴は信用出来ひん。
@mizuhofukushima 日本語でお願いします。
@mizuhofukushima 何でカタカナでわかりづらくしているのですか?
もうウンザリ。
日本語で言え!
解らせる気無いだろ?
@mizuhofukushima 意味わかってる?
まずは日本語でちゃんと言ってみようよ。
@mizuhofukushima 日本語で言え
@mizuhofukushima 結局、伝説の『猿馬見れんだろ大会』並に何が言いたいのか分からん。
@mizuhofukushima せめて言葉の意味ぐらい書いてください😓わざわざ動画見に行くほど皆ヒマではありませんよ😅
@mizuhofukushima 小池百合子みたいなこと言い出したな
@mizuhofukushima 弱いものの味方ですは全体を圧迫する弊害にも思えますが。社会主義を目指しますってことですかね?
@mizuhofukushima ローン組みまくって、仕事が減って削るところがないとか言う人いるよねぇ。来月の自分が助けてくれるでしょう。みたいな甘い考えの人が多いのも確かだよねぇ
@mizuhofukushima 新しい言葉に飛びつくのではなく、今こそ日本古来からの良さを再認識して、この国を美しい国にしていきませんか!
@mizuhofukushima 日本語で言えよ。
@sharenewsjapan1 日本語が不自由なので英語にしてみました。

が、表記はまだ難しいです。
@sharenewsjapan1 横文字使うより先に日本語勉強しなさい
@sharenewsjapan1 日本語で性格に言ってね、横文字でごまかさないでね
@sharenewsjapan1 テクマクマヤコン的な何か?
(ФωФ)怖いわー
@sharenewsjapan1 肩書きめっちゃ多い人や~
@sharenewsjapan1 覚えたての横文字使ってみたかったんでしょうねw

↓話題のニュースはこちら↓