三原じゅん子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miharajunco 残念です😩
@miharajunco 議員とは国民の代表ですよね。
国民の声を聞いて下さい!お願いします!
@miharajunco う〜ん、そっちなんやって今やっとわかったかな…
@miharajunco 旦那が893の人を応援するとコンプライアンスに触れませんか😸
@miharajunco そうなんですね。がっかりです。
@miharajunco 残念です。
@miharajunco @Graph_Niisan_JP 支持する人が違うと思いますが・・・
非常に残念です

三原議員には活躍を期待していましたが、
中共と繋がり、
警察庁が認める反社勢力と過去とはいえ繋がっていたおっしゃっていますを持つ野田聖子を支持するとは思いませんでした
もっと人を見ていただきたい
@miharajunco こうやって自民党内がスクリーニングされることで、わかりやすくなることは良いことでね!
ネットの中での発言は慎重に🤗
@miharajunco 三原じゅん子さん
どっちなの?

子にこだわるのは どっち?
@miharajunco 好きな政治家でしたが残念です。
@miharajunco 自民党総裁選に出馬表明して
いる議員の会見をご覧になって
いますか?

全くの勉強不足。

恥を知りなさい。
@miharajunco まるっきり的外れです。
呆れました!

#高市早苗氏を断固支持します
@miharajunco 三原議員
残念です。
乗るなら勝ち馬ではないのですか?
泥舟に乗ってしまうと議員も沈んでしまいますよ。
@miharajunco まじか…
@miharajunco 残念です…。😢
@miharajunco 残念です。😅
@miharajunco まず国を守ってこそ、子供があるのじゃないでしょうか。
@miharajunco #高市早苗さんを総理大臣に

子供達の未来の為に、
今からの日本を変えるんですよ。
【高市早苗氏】で

親中・媚中 喰われて終わり
野田聖子氏を推すと言う事で、三原じゅん子氏への印象も大きく変わりました
日本国民も大和魂・血統たるものを
思い出し、奮い立たさねば
@miharajunco ヤッパリそっち側なんだ。
@miharajunco 三原議員が親中派だと言うのはショックでしたし失望しました。
政治信条は自由ですが、自由主義陣営の価値観を有する私達から見ると、チベット・ウイグルの惨状を鑑みるに、日本人の道徳的にも中国に加担する日本の政治家を応援しかねます。
@miharajunco 政治家は思想・信条が1番大切なんですよ😣
友達とは違うんですから!
@miharajunco 残念です。
@miharajunco 日本の経済、愛国心が、豊かにならないと未来の子供達が育たないの。分かりますか?旦那元暴力団ですよ。子供怖がりますよ
@miharajunco ガッカリ。
@miharajunco でました!
やっぱり親中派だったな
@miharajunco 残念なお知らせが巡ってきました。
なぜ?
@miharajunco 高市さんは第二子第三子以降への支援などハッキリ言ってますね

野田さんは南シナ海問題発言など見るととても首相の器じゃ無いですよ
@miharajunco まだ間に合う。
旦那が暴力団関係者認定受けており、なおかつ政治思想が立民に近い #野田聖子 より

岸田、高市の方がましです。

抜け出せない泥沼【野田聖子】にはまり、自民支持勢力からそっぽを向かれる(選挙での投票忌避につながる)前に、もう一度考え直した方がいい。
@miharajunco 子供の話が出ないのは、そこは争点にならないからではないでしょうか
当然やる話です、
また教育と同じ国家百年の計、時間や経済、人心の周辺環境等の多くが良くなった結果として改善される問題です
十倍金をかければ十倍速く進む問題ならば争点になるかも知れませんが、そういう性質の話でしょうか
@miharajunco 三原さん、何故ですか?
分かるように教えてください。

何故野田さんなの?
@miharajunco このリプ欄よ...
@miharajunco フォロワーさんガンガン減ってますね。
それが答えです
@miharajunco 今の日本を変えていかないと子供たちの未来も守れないと思うのですが…残念です。
@miharajunco 正気に戻られることを願います。
@miharajunco 残念です。
さよなら。
@miharajunco あ〜
風を読み間違えてしまいましたかねぇ〜
残念です
@miharajunco 三原さん応援して来たけど
これで終了です。
がっかり…
@miharajunco 三原先生、確かに子供は大切な政策です。でも、そこだけに拘られて、我々、保守派とは思想・信条が異なる、つまり親中の野田先生に一票投じジェノサイド中国に資するおつもりですか?河野氏、野田氏が万が一、勝利すれば自民党も日本も終わります。自民党支持者の総意は高市先生、一択です。ご再考を。
@miharajunco 何だろう、この違和感…。
今までフォローしてきましたが、思想・信条が違うようなのでフォロー外させて頂きます。
@miharajunco えΣ(゚д゚lll)
三原先生、そこは一丁目の一番地。
風呂入る時は服を脱ぐのは当たり前なのが全候補の前提かと思いますよ。
@miharajunco 三原議員といえば「HPVワクチンとペット問題」のイメージだから、野田議員を応援する事にそこまで違和感ない。

私は別の候補者を応援してるけど、お互い頑張りましょう!(どの立場やねん笑)
@miharajunco ご多忙で高市早苗候補の出馬会見全部ご覧になってない様子。
貧困家庭多子家庭についても熱く語られてます。
これじゃあ日本国民の声も聞く耳をお持ちじゃないようですね。
@miharajunco あーもう、正体理解しました。
三原先生に私も違和感ずーとありました。
今やっとわかりました  思想が違うのか.....
@miharajunco 「女性総合診療科」新設を提唱 家政士・ベビーシッターの国費補助

これは高市さんの政策です。
@miharajunco 今の社会に問題意識を持って何とかしようとしてる人たちは当然次世代、子どもたちの事を考えてというのが根底にあります。こんな理不尽な世の中を根本的に立て直すことがひいては子どものためになると思ってます。細かい政策も大事です。でも今国民が健全で幸せを感じれる社会が必要だと思ってます
@miharajunco え??なんでよりによって?
野田さん?
なんで?全然分からない。
ガッカリしました😭
@miharajunco 三原じゅん子さん
大いに失望しました😭

野田さんが言う
「「子ども・女性・障がい者・介護政策、貧困の格差等」に触れている候補者が居なく、私としてはとても残念」
って高市早苗さんが出馬会見で政策として言ってますよ。
@miharajunco 全然分かってない❗❗😠会見を良く見てからおっしゃい❗❗😡
@miharajunco どうか再考いただけませんか。
子供達の未来を考えた時、まずは国をしっかり守る政策です。

危険な域に入っているのはご存知のはずです。
@miharajunco 三原さんには期待していたのですが残念です。
失礼いたします。
@miharajunco さようなら。

↓話題のニュースはこちら↓