蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 私は立憲民主党の話が本当かよって思います。
@renho_sha いや、色んな医者いますよ。良識のある医師から、金の亡者で政治家、医師会、権威者にはYESマンの医師まで。

散々、見てきたでしょ。政治家の前でYESマンな官僚たちや、産業界の人たちを。

医者も一緒ですよ。

そういうことを麻生さんは言いたいんじゃないのかなぁ。
@renho_sha 自分の目で確かめるしかないなー。

お医者さんもお金に目がくらんでるとこ、あるのでは?
ワクチンも接種すればするほどマージン、入院病床も確保すればマージン。
@renho_sha 日本医師会会員の医師は自民党寄りの発言をする可能性が高くありませんか?
@renho_sha 根拠を述べよ
@renho_sha 立憲さんの話しの方が本当かよ‼️て、思います‼️仕事しましょうよ
@renho_sha ベッド数に応じて補助金だけもらってコロナ患者を受け入れ入れない医師なんか信用できないね。
医療関係者は無条件で正義!みたいなのやめませんか?
@renho_sha ウソ、隠蔽、改ざん政権を支え続けてきた副総理大臣がいう「本当か」

コロナ禍ではずっと副総理大臣なのだから、科学的根拠を示して「こうだ」とは言えないのですかね?

まぁ「俺に通告してないだろ」と、副総理大臣なのに、自分が通告を受けていない質疑は聞いてない人だからね
@renho_sha そう言える根拠は何なんでしょうか?
決め付けは良くありませんね。
@renho_sha お医者さんも、本当か嘘かの白黒ではなくて、一定の方向への誘導的発言は散見されますよね。それと医師会会長の発言は、どうなんですかね。特に東京医師会は、色々と問題がありそうですね。
@renho_sha 「病院が逼迫している」と恐怖を煽って自分たちはぬくぬく補助金を得ていた医者がいます。

信用できますか?
@renho_sha 俺氏「政治家の言う話は本当か、という話も」
@renho_sha 財務省の調査結果は本当か?
@renho_sha では、ここ2-3週間の急速な感染者減少理由を説明してください🙄
@renho_sha 自民党の問題児はだめ🆖
@renho_sha 政治家は結果がすべて。選挙も結果がすべて。

それが民意。以上です。
@renho_sha 少なくともこのひょっとこオヤジよりは医師の方が正しいかと。なんの知識も常識もない奴よりは医者を信用しますわな。
@renho_sha 国政を預かる身としては経済を停滞させないようにするのも大きな仕事。
財務大臣としては感染と経済のバランスを案じての発言では?
私のような凡人には思案の及ばない範囲。大臣を信じて見守ります。
@renho_sha 見出ししか見てないのかな。
@renho_sha ゴルゴ13で国際情勢を知るって本当かよ?😅
@renho_sha 映画館で感染しなかったという根拠もない。
@renho_sha 医師というか尾身茂や医師会会長たちの話は信用できません
@renho_sha この世で一番信じられないのは、自民党議員だよ。
@renho_sha 貴女の話もいつも嘘れ😎
@renho_sha 理解できないこと言う医者います。腰痛で医者にかかったら湿布だけ
痛いときには注射はダメと、痛くなければ医者に行くかよ?😖
@renho_sha マジで記事の見出ししか見て無いんじゃね(笑)
@renho_sha @K7hfT5oBrYqL >枝野さん、立憲の皆様

コロナ放置死で250人亡くなったとか、北がミサイル撃ったとか、今起きてる事象について野党としてメディアにコメントしないと。

与党批判だけではもちろんダメだが、公約の『多様性を認める〜』はちと抽象的でわからんちゃ。
@renho_sha 確かに…この麻生大臣の発言は共感します。何でも東京都を基準にしないで感染者の少ない地域は行動制限緩和した方が良いですし、映画館で大声出す人はいないですし、音楽イベントでもクラシック等は大丈夫だと思います。
@renho_sha 医者の予測が当たった試しはないし、一部の医療従事者以外は、医師会含めて非協力的だし。

麻生大臣の言う通りです!
@renho_sha 人口比病床世界一の日本でなんで医療逼迫が起きるのか?日本医師会や医者のモラルがダメなんじゃないかと感じるのですが
@renho_sha これ医師と自民党のどっち?って話じゃないよ。あなたがコロナの事、真剣に考えてないことがよく分かる。『反自民が私のコロナ対策の根幹です』って感じ。
@renho_sha @K7hfT5oBrYqL ヒョットコ太郎を黙らせろ💢😤
@renho_sha ちゃんと考えて発言された方がいいのでは?ブーメランネタあると思いますよ。
@fxp14230 @renho_sha 上、渋谷…
@renho_sha 麻生さんは地元ではグループ企業の中に病院がありますし、看護師学校等もあります。

あなたよりは知見があると思われます
@renho_sha 私もそう思います。
@renho_sha どうもこの方達は耳障りのいい言葉
しか聞こえないようですね。
@renho_sha 医師でも様々な見解がありますよ。
感染症分類を下げるべきって医師もいますが、すぐにやってくれますか?
医師の話が正しいんですよね?
@renho_sha 麻生大臣の認識じゃ無くて、そういう声が聞こえて来るって話。何人かが指摘してるけど見出ししか見てないようだな。
@renho_sha そりゃ 医者でしょう😶
@renho_sha 専門家でもない男が根拠もなく無責任な事を言わないでほしいです。
@renho_sha 国民の八割がワクチンを接種した国で規制緩和で感染者が増えてるとの情報がある。
@renho_sha 医師が正しいという根拠を示して!
@renho_sha 政治の不手際を医者のせいにしていますよね。

実際は尾身会長の提言をまともに聞かず、ごり押しで好きなようにやってきた政府のが問題なのに
信用されていないのは政府です、医者じゃない
@renho_sha しっかりと記事を読んでいますか?
「••という話も聞こえてくる」と麻生大臣が聞いた話ですよ。
やれるところから緩和する事も考えていこうと政治的な判断をするつもりでしょう。立憲は政治的判断無しに医師の話が全てですか。政治家は何のためにいるのでしょう?
@renho_sha 医者にも色々いるわけなんで「医者」の肩書きで信用度を判断するのはやめましょうよ
@renho_sha これは賛成。
麻生大先生?には引退を希望します。
二階先生?も。
@renho_sha 反ワクチンの医師もいます。本当ですか?
人流の話は医師ではなく、感染症学などの専門家の方がベターかと。
@renho_sha また口が曲がるで。
@renho_sha 医師にも色々いる。
病床補助金詐取まがいの事をやるような。

職種や肩書で人間の信用は決まるものではない。

「医師の方が信用できる」なぞという議員も然り。
@renho_sha ロックダウンとかゼロコロナなんて言うから立憲の支持率が一桁なんですよ。少しは現実を見てください

↓話題のニュースはこちら↓