麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 当たり前のことを当たり前に言う麻生さん。
@mi2_yes マスコミは自分のことは棚に上げる、他人に厳しく身内に甘い、責任は取らない、こんな組織の言いなりなり、この国が元気がなくなり、衰退していけと思うと耐えられない。
@mi2_yes 朝日は他人を批判する資格なんかないんですよ。同じ土俵に立てない程、間違いを犯してるのですからね。
@mi2_yes 麻生さん、サイコー!
なぜ河野太郎はこんなふうに朝日新聞に言えないんだろうか?
@mi2_yes スッキリしました😊
@mi2_yes 麻生さんいいな
アドバイスと言う形の皮肉
@mi2_yes 俺たちの太郎が戻ってきたか笑
@mi2_yes @TFE1207 朝日新聞ってびっくりするほど人気ないんだな😳
よく潰れずやってるな。
@mi2_yes 知ってる
@mi2_yes @kslabo 無双www
@mi2_yes これぐらいのことを言える国会議員にならなきゃ。
聞いてますか?自民党国会議員諸君!
@mi2_yes 正論 これに対して
朝日新聞 コメントさなきゃ
格好悪い
@mi2_yes よくぞ言ってくれた‼️
まさに、その通り
@mi2_yes RIZINもだけどこれずっと思ってた😩
@mi2_yes 👍👍👍
@mi2_yes 「そう思われてるって事は知っておいた方がいいよ」
この言いまわしがたまらんのです
@mi2_yes 最高👍🌈
@mi2_yes この世に存在価値のない朝日新聞
@mi2_yes やっぱり こっちの太郎さんは好きだわ〜
#麻生太郎
@mi2_yes ど正論www
@mi2_yes @junkazurs 朝日新聞は日本に要らない。
日本国民の多くはそう思っている。
@mi2_yes 麻生大臣のマスメディアに対する皮肉は一級品。
朝日新聞のダブルスタンダードは醜い。
@mi2_yes さ~すが麻生さん
だから大好き😆💕
@mi2_yes 左の思考に多い、自分達は例外。
@mi2_yes こういうことをハッキリ言えるのは麻生先生しかおりません。
しかしなぜ他の人は言わないのだろう❓
マスコミやら新聞社はそんなに偉いのか❓
ただの情報伝達機関だよね❓
テレビもだけど、マスコミ報道に公平公正なんて存在してないからね❗️
人が関わった時点でその人の主張が入るからね。
@mi2_yes 麻生閣下ド正論‼️
@mi2_yes 正しいですね。
@mi2_yes 麻生さんこういうこと言ってくれるから好きだわ😆
@mi2_yes スッキリ
@mi2_yes @oeccoffee (;`皿´)グヌヌ
言いたい事を言って頂き有難う御座います👏
@mi2_yes それが朝日新聞のやり方笑
@mi2_yes ごもっともな事をよくぞ言ってくれました!!
さすが麻生さん
@mi2_yes 最近、メディアに忖度してかこういうことをハッキリ言ってくれる政治家が少なすぎる!
よく言って下さいました!
有難うございます!
@mi2_yes 笑、スッキリの麻生さんは
スッキリの高市さん推しですよね
@mi2_yes 正直、麻生さんはそんなに好きじゃないが
仰ってる事は正論‼️
朝日新聞は反論してみろよ💢
@mi2_yes 大正解‼️
仰る通りです。
多数の国民の思いです❗️
@mi2_yes @sakurazaka_herj 知ってます!
@mi2_yes 麻生閣下ありがとうございます。
@mi2_yes オリンピックでのア○ヌの学芸会みたいな躍りに多額の税金が注ぎ込まれている件については何かありませんか?ほとんどが素人でア○ヌとは全然関係ないですよ。
@mi2_yes 麻生大臣‼️最高です
@mi2_yes もはや朝日新聞社は、天声人語などと気取っていられる報道機関ではない。それにしても、麻生さん、歯に衣着せずズバリ言ってくれましたね。次は、高市早苗首相誕生で、朝日の鼻をあかしてやってください。
@mi2_yes 麻生さん、おっしゃる通りです!
@mi2_yes しかもアルプススタンドに観客を集めてた。どこまでア⚪なのか⁉️
@mi2_yes もっと言ってやって〜。
@mi2_yes GJ👍🤣
@mi2_yes これは正論では
@mi2_yes 時々、良いこと言う

ときどき
@mi2_yes ほんとこれ!
麻生さんが言ってくれてありがたい

実家でテレビで野球見た時
ひっくり返りました。

マスコミ、やり方汚いよ

球場にめちゃくちゃ人入れて(しかもかなりの声援量だったし、ノーマスクもいたよ)普通にそれを報道して、一方で、コロナ煽るってね。

ひどいわ😡😡😡
@mi2_yes 麻生さんは超一流のヒールですね。あれだけテレビで叩かれてもへこたれず挑発的な発言しますね。医者が言っている事本当かよ?も痛快ですね。無難な事いう政治家なんかおもしろくないですね。麻生さんがんばれー
@mi2_yes この夏甲子園は良くて五輪は駄目だったのはいまだに意味わからんかったが、公で言ってくれる人がいた嬉しい。
@mi2_yes ナイス👍さっすが麻生さん👏👏👏👏👏👏👏

↓話題のニュースはこちら↓