蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
この流れからの最後のこれは酷いよ蓮舫先生w
(4月2日 → 6月2日 → 6月9日 → 9月14日) pic.twitter.com/md9M1xEyqB
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@xAegvg0JipIY0hD 別人格ですかね🤔
@xAegvg0JipIY0hD 最後、大阪のサカが「坂」
@xAegvg0JipIY0hD ゴールポストをズラすお仕事ですね。
@xAegvg0JipIY0hD 言うまでもありませんが、
#蓮舫 #立憲民主党
は政府、与党を批判出来れば内容なんてどうでもいいのです。
@xAegvg0JipIY0hD ああ言えば蓮舫。
@xAegvg0JipIY0hD 育った家庭環境なんだろうなぁと思う。
他人のことを絶対誉めない人は結構いる。
@xAegvg0JipIY0hD 蓮舫先生も自分で何言ってるか解らないんだと思うよw
明確なのは『政府を批判したい』という醜い下心だけ!
@xAegvg0JipIY0hD @makimakikun5268 フィクションと同じで初期設定忘れるヤツってツイをどこかで見かけました
@xAegvg0JipIY0hD @yamamoto_taro5 ケチつけたいだけですな
@xAegvg0JipIY0hD 大坂 じゃなく
大阪 ね。
@xAegvg0JipIY0hD 日本語に不慣れなんだろ()
@xAegvg0JipIY0hD で、なんか協力したんですかね蓮舫さんは
@xAegvg0JipIY0hD リアルに何らかの疾患疑うやつ。
@xAegvg0JipIY0hD 大丈夫?っていうレベル。w
@xAegvg0JipIY0hD 確かに酷い!しかも100%全員が接種するわけでは無い😓
@xAegvg0JipIY0hD @kaworutokotaro だってダブスタ蓮舫さんですもの。
@xAegvg0JipIY0hD 半年も経たずにw
(週刊誌の見出しと連動していそう…)
@xAegvg0JipIY0hD 歴史修正主義者め、って言ったらブロックされそう(笑)
@xAegvg0JipIY0hD やっぱり自分本位だ。
@xAegvg0JipIY0hD 政府は一生懸命やっている。
政治家なのだから全国の接種率分かると思う。
全国的には5割ではないの?
蓮舫の協力とは具体的にどの様な行動なのかな。
習性として政府の足を引っ張ることしかできなさそう。
@xAegvg0JipIY0hD 整合性みたいなものは全く気にしてないようですね
@xAegvg0JipIY0hD @shibusawa2021 ▼・ω・▼{政府に協力したのを見た事ないけど気のせい?
@xAegvg0JipIY0hD @shibusawa2021 本当に同じ人なの?レベル
@xAegvg0JipIY0hD 支離滅裂
@xAegvg0JipIY0hD 楽な仕事ですね
汗水流して、必死になって現場打破に努める現場を他所目に
横でポケットに手を突っ込んで、安全地帯から、あれこれ文句を言ったり批判するだけの仕事なのですから
@xAegvg0JipIY0hD 蓮舫はワクチン接種が進むとか、どうでもいいことなんですよね
とにかく政府、自民党を批判するだけが目的です
@xAegvg0JipIY0hD @ayakopiluak 酷いのは今に始まったことじゃないけど、これは酷いwww
@xAegvg0JipIY0hD @masa_tsutsuji イチャモンというのは、こう言うことをいうのかもしれない。
@xAegvg0JipIY0hD 起承転結の結がおかしいです
@xAegvg0JipIY0hD @Hiro_Aki_50 ただのクレーマーですね。
@xAegvg0JipIY0hD @hacci88 一番最後のツィートだけ見ても、日本の65歳以上って人口の約3割だから、64歳以下がそういうパーセンテージで全体5割って文系のわたしでも「違和感」に違和感ある。
@xAegvg0JipIY0hD コレでこそ立民クオリティです!だからあの支持率
限界支持率とまで言わない
まだまだ下がると思います
野党共闘で票が整理されてどうなるのか?見ものです
@xAegvg0JipIY0hD @GR_tst 思いつき?
@xAegvg0JipIY0hD @nom817 所詮 蓮ポーですよ❗
@xAegvg0JipIY0hD 11月には希望者に打ち終わりそうなので、次はブースターの話かな?
どこかの国と同じでゴールポストを動かし続ける😅
@xAegvg0JipIY0hD そのときは本気…
言ってることの一貫性は気にならないお方w
前の会社にも居たなー肩たたきされて消えたけどw
@xAegvg0JipIY0hD 蓮舫さんらしい、立憲さんらしい、見事な論理展開ですねw
@xAegvg0JipIY0hD しかも「ゼロコロナ」はなかったことにしようとしているようにwww
@xAegvg0JipIY0hD @snufkinlove7 蓮舫だから仕方ない。
@xAegvg0JipIY0hD その時思いついた事を呟くツイッタラーの鑑
@xAegvg0JipIY0hD 要約してみた))

4/2 】
高齢者予約取れないぞ▶︎文句
五輪より接種を優先しろ

6/2】
職域や大学の接種▶︎カミツキ

6/4】
職域接種等が開始▶︎文句
五輪はヤメロ

9/14】
高齢希望者ほぼ完了(無視
64歳↓接種が進んでない▶︎文句

ね、文句と噛みつきの
《蓮砲》を発射してるだけ
@xAegvg0JipIY0hD 支離滅裂

こういう人、ちょいちょい居ますよね
さっきいってたことと違うことを涼しい顔して
言う人。。
@xAegvg0JipIY0hD ワクチン接種が進むことを認めて、政府を評価する事がどうしても出来ないんでしょうね。
@xAegvg0JipIY0hD こいつがいる限り立民が浮上する事は無いから自民は安泰だな
@xAegvg0JipIY0hD 発言に責任を持た図に発言するってお気楽な仕事ですね。というよりこの方が党の副代表っていう重役に付いてるとかギャグでしかない
@xAegvg0JipIY0hD 来年あたりは週刊誌ネタでワクチン接種による副作用(副反応でなく)の責任追及とかやるんですかね?
@xAegvg0JipIY0hD まるで何処ぞの『攻略突破率』か『難易度選択率』みたいなツイートですね。
全てのツイートを何回見返しても蓮舫さんが何を言いたいのかさっぱりわからん!
ついでに言うと、蓮舫さんの一連のツイートにリツイートやいいねしている人たちが内容を理解して押しているのすらわからない。
@xAegvg0JipIY0hD 想定の範囲内~♫
常に政権の逆張り~♫
∥usu∥
(  ̄- ̄)話はブレても軸はブレてない
@xAegvg0JipIY0hD 滅裂過ぎて^ ^
自分でも訳がわからなくなってるのでは?
@epachinko @kazumas62609559 蓮舫氏に色々違和感😂

↓話題のニュースはこちら↓