高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@takaichi_sanae この時が来るのをお待ちしておりました!公認アカウントの6万人を高市先生の公式アカウントにフォローいただくようにします。ご多忙極める中でのSNS運用とは思いますが、情報発信がんばってください!政策を多くの方に知って頂くべく、微力ながら我々公認アカウントも先生の言葉を拡散いたします!
@takaichi_sanae 高市先生はたまたま女性であるだけです。しっかりとした愛国政策に感服しました。
どうぞ総理になられますよう。日本をお守りください。
@takaichi_sanae =●高市早苗・・第100代=日本初の女性総理の実現・・・【#AI】SNS ニューロンにインクルージョンしました。→ https://twitter.com/angama17/status/1436242441368080384?s=19 
@takaichi_sanae チャンネル登録しました。応援しています
@takaichi_sanae 早速登録しました!!
@takaichi_sanae チャンネル登録いたしました!

応援しております!(≧∇≦)
@takaichi_sanae 🎶👍👍👍
登録OK!です
@takaichi_sanae 頑張ってください❗
@takaichi_sanae 先生ありがとうございます!
インスタグラムへの投稿をTwitterに自動通知することもできますのでご活用ください😊
お忙しいなか発信ありがとうございます!
ですがどうかご無理なされませんよう。先生の本質がSNSにないことはみんな分かっておりますし、そんなことで首相の手を煩わせられませんから!
@soratobiman @takaichi_sanae これはかなり危険。高市さんを総裁にしたくない勢力が策略すれば、いくらでも印象を悪くする事は可能。そしてメディアはこぞって「高市支持者=右翼的」との報道をするでしょうね。
@takaichi_sanae チャンネル登録しました😃
@takaichi_sanae 高市早苗議員に総理大臣になっていただきたいと心から願っていますが、コロナ禍の今、このデモ行進の様な応援の仕方は、かえってイメージダウンになると心配しています。
出来れば中止をお願いして欲しいです。
#高市早苗を総理にする国民大行進
 https://sanae.love/ 
@takaichi_sanae 朝のワイドショーの誰かコメンテーターがもっとアピールした方が良いと言ってましたよ。ってアピールしても報道しないじゃないかって思った。だがやはりテレビの影響は大きいと思う。
@takaichi_sanae 高市先生 おはようございます。早速チャンネル登録させていただきました。応援しています。
@takaichi_sanae 高齢者で占める自民党員は、新聞やテレビ等のオールドメディアに相当洗脳されており、支持が高市早苗氏以外に偏っています。ネットでの保守本流層は盤石なので、それ以外の中高齢者層の支持が得られるよう、地上波(特にテレビ)への露出が鍵となりますので、徹底的にお願いします。応援しています。
@takaichi_sanae チャンネル登録させて頂きました。

2019年10月1日(中華人民共和国建国記念日🇨🇳)消費税8→10%の増税以降、景気の減退が続いております。

安倍元総理の経済への理解が乏しかった事は残念でなりません。

ぜひ、高市先生には減税を中心とした財政政策を公約として総裁選を戦って頂きたいです!
@takaichi_sanae チャンネル登録しました。
お切らせありがとうございます☺️
#高市早苗さんを総理大臣に
#高市早苗議員を総理大臣に
@takaichi_sanae おはようございます。
チャンネル登録しました!
応援しています!
@takaichi_sanae 高市早苗さん 応援させて頂いてます♪
#高市早苗さんを総理大臣に 📣💕👍
@takaichi_sanae 減税を公約にすれば勝てます!

高市さんを応援する皆さま、減税新聞をご覧になり、拡散願います!
#減税新聞 #高市観た #総裁選
 https://tax-cuts-news.blog.jp/archives/8259029.html 
@takaichi_sanae 高市先生のお話に、政治が分かりやすくなりました。
@takaichi_sanae TVにて『女系天皇には反対だが女性天皇は賛成』と回答されていましたがこれには賛同しかねます。いま女性天皇を認めれば、新たな皇位継承順や次代の継承者をめぐって争いが生じ国家を分断しかねません。女性天皇を認めざるを得なくなるような事態を回避できるよう男系継承の安定に取り組んでください!
@takaichi_sanae チャンネル登録しました!
応援してます!
@takaichi_sanae チャンネル登録いたしました。😀
@takaichi_sanae チャンネル登録致しました😊
応援させて頂きます‼️
@takaichi_sanae 応援しています。(*'▽')🍀
@takaichi_sanae おはようございます!
早速チャンネル登録いたしました😊
応援しております🇯🇵✨
@takaichi_sanae お切らせ→お知らせ
誤記失礼致しました🙇
@takaichi_sanae 高市早苗先生

おはようございます✨

ありがとうございます😊

チャンネル登録させていただきました✨

拝聴させていただきます✨👏🙇‍♀️
@takaichi_sanae @BobyBoby5266 今、登録しました。
登録数1830人
どのまで伸びるかなー!
@takaichi_sanae  https://sanae.love/?page_id=1477 
Twitterでこのような集会が呼びかけられていますが、佐藤和夫先生はお亡くなりになっていると言う噂があり、躊躇しています。今の時節に参加すれば高市先生の足を引っ張ってしまうのではないかと危惧いたします。
先ずはお知らせまで。
@takaichi_sanae 先生、追加のコロナ対策の一部として、給付金を10万円〜30万円(20万円以上だと風が一気に変わる可能性も)配布されたら、国民や日本経済の為にも良いと思います。他の候補が、やる前に先手必勝で!
@takaichi_sanae おはようございます!
帰宅後すぐ観て登録します😊☆
@takaichi_sanae お疲れ様です。
改めて拝聴させていただきました。
後半、涙が出てきました。

心より祈念しております。
@a9l7zC67xjmAn3P @takaichi_sanae いま3000越えました。
@takaichi_sanae 登録いたしました。
家族総出で応援しております!
@takaichi_sanae 是非とも、頑張って欲しいです。
日本の為に!
@takaichi_sanae 高市早苗先生、どうか女性天皇を肯定されるのはやめていただけないでしょうか。女性天皇は、結婚もできず皇位につくだけで人生終わってしまいます。今は旧宮家という存在があり、皇族復帰という道があります。愛子さまが天皇になられるということは、生涯独身でい続けなければならないということです。
@takaichi_sanae すぐに登録致します!🤗
何回も観たい出馬会見です。

#高市早苗さんを総理大臣に
@wanakio1 @takaichi_sanae もし私が反高市派だったら確実に批判しますね。

今はダメ!

揚げ足とられるのが目に見えている!
@takaichi_sanae 一つご提案がございまして、もし高市議員の政策集を配布可能なPDF等でご用意頂けましたら、我々党員や一般の方で印刷して駅で配布し議員の事を少しでも知って頂けるような活動が出来たらと思うのですが、そのような連携の可能性をご検討いただくことは可能でしょうか?
@ZARD_official @takaichi_sanae こんにちは。🤗

変えなければならない事が多いですよね。
@takaichi_sanae 嬉しいです、お忙しいのに
フル活動ですネ👍‼️
応援してます✨😄👋💕
#高市早苗 さん
#高市早苗さんを総理大臣に
@horitomos207 @takaichi_sanae 私もそれ思ってました!ボランティアでもやりたい人はたくさんいると思います!
そして周囲の家にポスティングもしたいです!
@takaichi_sanae 政治家や著名人のツイッターはフォロワー数十万以上、フォローゼロってアカウントが大半。スタッフの方にはご負担ですが、フォローバックをするとフォロワーにとってのフォローのしがいが有ります。他の政治家と違う事をフォローバックでお示しください。強く要望!!!
@takaichi_sanae 登録しました✨
お体に気をつけて頑張って下さい🍀
@takaichi_sanae 笑顔も時折入れ込まれるエピソードも素敵ですが、何より具体的な政策を自分で語られる姿に引き込まれます。
一つお願いがあるとすれば、武漢コロナを5類にしていただきたいです。子供にとっては一年は貴重なのに、行事はことごとく潰れ、😷も苦しいのにも関わらず半ば強制です。#コロナを5類に
@takaichi_sanae 情勢をありがとうございます!(´▽`)
速攻で登録させてもらいました!
@takaichi_sanae 高市早苗チャンネル、登録しました😊👍🏻✨
@takaichi_sanae 押忍‼️
@takaichi_sanae 頑張ってください❗🥰

↓話題のニュースはこちら↓