小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小泉進次郎「横須賀市連合支部として、河野太郎さんを総裁選で支持をする事を決定しました。支持理由は、これだけコロナで日本も世界も変わる時に、自民党も変わらなければいけない。誰が”党風一新”出来るか、答えは明らか」

『党風一新』って
『自民党をぶっ壊す』の言い換えだよね🤔 https://t.co/CEQkwzfYQl
小泉進次郎「最大派閥(細田派)が岸田さん・高市さんを応援する。河野さんは絶対ダメ。わかりやすい。河野さんが色々攻撃されてるのは、最大の既得権益と戦っているから。今迄のやり方でやりたい【抵抗勢力】や既得権益と戦っているからこれだけ攻撃される」

【抵抗勢力】
親父のフレーズそのまんま😩 https://t.co/VviHUIs6M1
コイツ既に頭が壊れてるのに何言ってんだ?  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
やり方がパパと何から何まで同じなのよね。いい加減さむいわよ。あの時は経世会を抵抗勢力って言って受けたけど。今回盛大に負けて石破みたいに10年干されて欲しいわ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
これだけでも、河野太郎氏が自民党総裁になってはいけない事が分かります。
#小泉進次郎  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
小泉進次郎さんのお話はわかりにくいです。あと的はずれです。

もしも、河野さんとか石破さんとか小泉進次郎さんとかが牛耳るようになったら自民党もう応援したくない😞それくらい違う😞  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
小泉親子は日本を壊す為なら何でもやりそうで実に迷惑💢

日本の安泰の為にも
河野親子共々
政界から離脱して欲しい‼️  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
派閥と既得権益の世話にならずに当選してから言いな。
それができるのは、志正して維新で勉強するしかないだろうけど。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
こいつも親父と一緒に中共にはめられているに違いない。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
太郎も進次郎も親父さんと一緒。困ったもんだ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
進次郎くん、再エネ利権を守ろうとして戦っているようにしか見えないんですよね。再エネの様々なリスクやテクノシステムの疑惑が表面化しても脱炭素路線のゴリ押しを進めるのはそこに既得権があるからでしょうと。寧ろエネルギー政策を見直してほしいと思っている国民にとっては有害な既得権者側。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
親父さんの芸風丸パクリでメディア受け狙う前に、
太陽光発電関連会社(捜査中のやつ)との関係をきっちり説明してくれませんか?  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
すがさんがこいつを抜擢したから。すがさんのミスは大きい  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
めっさ既得権益側の人間が言うところに味わいが有りますな。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
よっしゃーー!!!もっと応援して支持を下げまくってくれーー!!(真剣)  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
党風一新ではなく、日本一新でなくては困る。
#自民党 の内向きなスローガンは、政権与党として不適切。

「温もりのある社会」とか「突破力」とか、#河野太郎 の抽象的かつ主観的な単語は野党に任せ、中長期的かつ具体的な政策を与党の党員や議員が示さないと、総裁選では敗北。

#自民党総裁選2021  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
やはり進次郎はダメだな。どこかで追放すべき  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
日本を混乱させたダメ親父そのまんまだな  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
お父さんと同じこと言ってて面白い笑  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437735084728066053 
河野太郎が神輿として担ぐに値するのならまあ分かるんだけど……  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
@PeachTjapan2 あぶりだし、成功

Z民内部にいる【反Z民】の方々を、R憲やK産が【スカウト】してくれないかなと日々願っています
@PeachTjapan2 進次郎ぼっちゃま、、、
そろそろ蟄居を。
@PeachTjapan2 戦いなんだから、これぐらい言わないと!
自分の金と票ヅルの為だけに似非環境対策してる方が既得権益の話をされるとはなぁ…🤔  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
既得権益…( ̄- ̄)?
太陽光利権の件はど~うなったんだっけ~??  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437782819980431383 
@PeachTjapan2 多分自分で言ってて
わかってないんでしょうね😓
@PeachTjapan2 自分を客観視できていない証拠ですわね
すごく立憲民主党の議員っぽいなと感じます  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437782819980431383 
@PeachTjapan2 いやほんと無理
マジで無理
@PeachTjapan2 小泉の喋り方にアレルギー反応出てきた
ちょっと懐かしい言い回しですね。(笑)
但し既得権益と戦ってくれるのはいいのですが、チャイナとは戦ってくれなさそうな印象です。それと進次郎くんと組んで日本中の美しい山々を削ってソーラーパネル設置しまくりそうでとてもイヤです。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437737073033711616 
@PeachTjapan2 立憲民主よ、コレが狡猾な左派だ。
左派を気取るなら、このポンコツトリオを引き抜いてみろ。
コイツ、
『菅総理が総裁選で負けたら(不出馬)なら
蟄居する』
って言ってたよね?
二週間で吐いたツバを飲みやがった!😡  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437782819980431383 
@PeachTjapan2 自民党様も分断ですね
やっぱり神奈川県は自民党といえどおかしくないか?🤔  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1437782819980431383 
@PeachTjapan2 一子相伝
@PeachTjapan2 この人の思ったように産業構造を転換して欲しくない。

河野氏が選ばれたら論功でそういう方向になるのかな。それはやだな
@PeachTjapan2 ダメなのは理由があるからなんすよ。。。
@PeachTjapan2 「私は保守です」と宣言した人がリベラルで団結。
@PeachTjapan2 既得権益
抵抗勢力
🤔
あっ、それ橋下徹氏もよく言ってる😑
#自公維には投票しません
@PeachTjapan2 @poppun99 新たな再エネ権益拡大グループの誕生のように見えますwww
@PeachTjapan2 港湾ヤクザ家系で、単なる「親の七光り」。
@PeachTjapan2 お父さんを連れて来て脱原発の新党を立ち上げたら如何ですか?
@PeachTjapan2 紙袋🛍に50円払わせられたよ!一体この人何がしたいんだろう。
@PeachTjapan2 国会議員の42%が世襲議員 こんな事が許されるのか 徳川家ではあるまいし 小選挙区制がこの二世三世四世 議員を生み出している 国民は怒れ
今回の首相候補5人中4名が間接的にも世襲制なのだ これは世界にも類のない事 国民をそれを理解しているのか
その点からも高市早苗議員が望まれる
@PeachTjapan2 テレビ的にはいい感じに切り取って報道しやすい話し方ですよね

↓話題のニュースはこちら↓