小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vTxpqRVTUijcIq4 終わったな…
@vTxpqRVTUijcIq4 もはや30にもなるのに、やることが小学生
@vTxpqRVTUijcIq4 マイナスしか 出てこない
@vTxpqRVTUijcIq4 うわぁ(´・ω・`)
ホコリで出来てるんかな( 'ω')?
@vTxpqRVTUijcIq4 一般人でも敬遠したい人物…😥
@vTxpqRVTUijcIq4 これでも若い二人なんだからそっとしておいてやれと?('ω')
@vTxpqRVTUijcIq4 アメリカでは、企業に履歴書(多少詐称されてるもの)を作成して就職支援するって大学の教授に聞いたことある。
@vTxpqRVTUijcIq4 プリンセスとか水戸黄門の紋所じゃあるまいし。ま、目に入らぬかって、一応これだけ目に入ったわけね。その他にも盛ってたなんて、やり過ぎ。
@vTxpqRVTUijcIq4 ガッカリだよ…
@vTxpqRVTUijcIq4 皇室に傷が...
@vTxpqRVTUijcIq4 そこまでして……まぁ自分の首絞めてるようなものですね
@vTxpqRVTUijcIq4 これが彼の「日常」で「当たり前」なのだと思います。
@vTxpqRVTUijcIq4 またこいつかよ…😑😑
@vTxpqRVTUijcIq4 母親似かな。
@vTxpqRVTUijcIq4 あぁ〜ぁ。もう虚言癖入ってないか?口開けば自慢ばっかで引くほどペラペラな人なんだろな。
@vTxpqRVTUijcIq4 詐欺とか詐称とか、この親子は何とも思わないのでしょう。
@vTxpqRVTUijcIq4 人を不快にさせる事は天災
@vTxpqRVTUijcIq4 世の中なめてるから堂々としてられるんでしょうね。親子共々。
@vTxpqRVTUijcIq4 なるほど、この手があったか。
じゃあ自分も「イギリスとアメリカで音楽活動」とレジュメに書ける。
いや、遊びに行ったとき現地の友人(一応プロ)のライブハウスでの演奏を少し手伝っただけだが。
それぞれ別のミュージシャンなので「2ケ国で複数のミュージシャンとコラボ」になるな。ww
@vTxpqRVTUijcIq4 この人司法試験合格しても、法律事務所に就職できるの?
結局皇室のパワーで就職するんかなぁ
@vTxpqRVTUijcIq4 文春の取材力どうなってんの😱
@vTxpqRVTUijcIq4 存在しない事務所を書いちゃうなんて爪が甘いなぁ🤭
@vTxpqRVTUijcIq4 よくまぁネタに困らない人で…💦
@vTxpqRVTUijcIq4 これ大問題。
大手法律事務所が、某氏の個人情報が網羅されたCurriculum Vitae(英文経歴書)を文春に売ったって事だよね?
Human Resources(人事)に関する情報は、外部リークさせてはいけない。
採用しない場合、応募して来た方にCVを返却しなければならない。守秘義務違反!
@vTxpqRVTUijcIq4 こいつの笑顔には悪意しかみえない
@vTxpqRVTUijcIq4 記事思いつくよな~
@vTxpqRVTUijcIq4 @aprilaegeansea 1年持つかね?
嫁ぐ前に気付いて欲しいけど😰
@vTxpqRVTUijcIq4 こういう事言うとダメなのかもしれないけど、サイコ○スな気がする、、、。
@vTxpqRVTUijcIq4 【恐怖】
このコメント欄、人の怖さを感じる

SNSというのはこんな簡単に誹謗中傷が行われる

無責任な発言が多すぎる
あなたは当事者の何を知ってるんだ⁉︎

自分の発言に責任を持ちましょう
@vTxpqRVTUijcIq4 親が親だからな
子供もあかん
@vTxpqRVTUijcIq4 kkの肩に何か乗ってるみたいに見えるw
@vTxpqRVTUijcIq4 うーん結婚は別にどうでもいいけど犯罪犯した奴が天皇になったら許されないな
@vTxpqRVTUijcIq4 宮中某重大事件以上の事案が続々とw
@vTxpqRVTUijcIq4 蛙の子は蛙、だ。
@vTxpqRVTUijcIq4 こんなもん普通は誰だってやってるけどな

公人だから追及されてバレてるだけで
@vTxpqRVTUijcIq4 次は何カナ❓☺️
@vTxpqRVTUijcIq4 親子揃ってどうしようもない
@vTxpqRVTUijcIq4 叩けば叩くほど埃が出るのう
@vTxpqRVTUijcIq4 現在無職の状態なのに、皇族を嫁にもらおうと考えている時点で人としてアウトです。
@vTxpqRVTUijcIq4 @Ramposs1026 はたけばホコリが出るを体現する人w
にしても電通アメリカなんてあるんだ😳
あちこち浸食してるなぁ~
@vTxpqRVTUijcIq4 『なりふり構わず』

政治のため

金のため

何ともあさましい人達ですね
@vTxpqRVTUijcIq4 次から次へと…😅 叩けば叩くほどどんどんボロが出てくるな。
@vTxpqRVTUijcIq4 きっと日本じゃ通用したんでしょうね。
@vTxpqRVTUijcIq4 どういう着地点を想定してシナリオ進めているのかが気になるところ😅
@vTxpqRVTUijcIq4 顔でかい
@vTxpqRVTUijcIq4 この方のどこがそんなに良いのだろう?
下世話な言い方になるが、
そんなにテクがすごいのか??
@vTxpqRVTUijcIq4 いくらお互い成人してるからって…目を覚ませ。こんな人と結婚してら不幸になるよ
@vTxpqRVTUijcIq4 何でNYにこだわるんだろう🤔
@vTxpqRVTUijcIq4 正直このご家族は気を着けたほうがいいかと、特にお母様の素性をネットで調べると…
@vTxpqRVTUijcIq4 何がどういけないのかすら分かってないんでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓