河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#杉村太蔵 さん、ブロック太郎の恫喝を歯に衣着せず問い正して天晴れ。#河野太郎 も顔がこわばっていた。

河野:「平塚弁というとちょっとキツくなるところがあるのかも知れませんけれど」
杉村:「平塚の人聞いたら怒りますよ。平塚の人はそんなにキツくないですよ」

#ワイドスクランブル
俺、神奈川に住んで結構長いし、大和市や横須賀にも親戚いるけど、平塚弁ってそんなにキッツくない印象が。
「~だべ」「~じゃん」くらいの印象。  https://twitter.com/Yaruo2021/status/1438018573536935937 
@PeachTjapan2 平塚の人怒ってよし
@PeachTjapan2 太蔵さん、河野さんに何か怨みでもあるかのようなドギツいツッコミですね
@PeachTjapan2 @ksm_mam 証拠が残ってる。そんなのんびりした話じゃない。
@PeachTjapan2 きつい言葉を使ってるのは認めたのね
@PeachTjapan2 この馬の骨の兄ちゃんは次期総理大臣になりそうな人に対して何でこんなに偉そうなわけ?
@PeachTjapan2 @SyounenJet 自画自賛ですかッ?
で、さらなるウイルス変異状況と
ワクチン効果期待度が下降し
ブーストやカクテルで一直線ですか?
インフルのワクチンでも
流石に1,000人は亡くなって居ないのだが?
世界中からデータ取り寄せ研究してるのか?ワクチン担当大臣さんよ!
モルモットじゃねぇんだよ国民は💢
杉村太蔵すごいな(´・ω・`)
痺れるわ  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
けど太蔵も凄い剣幕で喋ってて、それは他人を萎縮させるでしょ?
(´・ω・)  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
鋭い指摘を受けた時に河野さんは瞬きバチバチすることを発見した。回答すべき言語構築回路がフル回転するサインなんだな。
で、発した回答がこれ😂  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
@PeachTjapan2 最近の太蔵さんは、良いね〜。
よく突っ込んでます👍
@PeachTjapan2 やらないと罵声が飛ぶからだろう!?
@PeachTjapan2 @EbisuKs 杉村太蔵を見る河野さんが怖い。

河野さんが総理大臣になったら、太蔵やばそう。
今回は杉浦大蔵さんを全面的に支持したいww完全にド正論だしよくぞ言ってくれた!!  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
総裁選出馬する前のお前と違う発言テイストですな。あのぞんざいすぎるのが本性でしょ。なめんなよ!杉ちゃんは石破に対してもやが、ええとこツクなあ!  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
今回は杉村太蔵氏のド真ん中ストレート⚾️
胸のすく思いがしました☺️🎶  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
@PeachTjapan2 指摘の事はこれからもあり得る事でしょう
怒鳴り付けても進まない
上に立つ者の資質なんでしょうかね
高市氏には及ばないでしょう
杉村太蔵がまた権力におもねって批判を浴びているのかと思ったら「漢(おとこ)」だった。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
@PeachTjapan2 タイゾーは相手にガードを下げさせてストレート撃つのが上手いね🥊
@shimomuratenkou 河野太郎が上でした。
@div86621833 おかしいと指摘するとブロックするやんなw
これか!

杉村大蔵、河野大臣相手にずいぶんと😅😅😅  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
@PeachTjapan2 杉村さん衆院選出馬?
@PeachTjapan2 ワクチン、すっかり自分の功績にしてますね。
@PeachTjapan2 @XsfrQ76gEYqulZh 平塚市民激おこ
というか河村たかし理論じゃないかそれ?
@PeachTjapan2 平塚の皆さん、ドンマイ❗
@PeachTjapan2 太蔵さんグッジョブ👍
@PeachTjapan2 @bagleyoda 太蔵さんなかなか踏み込んでけど甘い!河野談話と韓国の戦没者慰霊、媚中まで突っ込まな!
@PeachTjapan2 平塚市民です😓
そもそも太郎さんは人気ないですから❣️
人気あったのは飲み屋のクラブのママにまでご挨拶していたお父様のほう。
そのクラブに勤めていた時 駐車違反で切符切られたけどチャラにしてもらった😂
@PeachTjapan2 怒鳴ったり、威圧的な態度をとるのは自分に自信がないから
批判コメントもブロックしてるし
@PeachTjapan2 平塚の人はキレやすいからこの程度のことですぐ怒る。太蔵は自分が言ってる言葉に矛盾があることの気づかないのかな?

普通だったら人は人でしょう。江戸弁や京都弁がきついからってその人がきついかどうかは別の話だって誰だってわかってる。わかってないのは太蔵本人だけ。
@PeachTjapan2 @t25604946 けど、それぐらい馬力のある人がリーダーシップとってやらなきゃ、ワクチンも進まない。カーボンニュートラルの件だって今までのらりくらりやってたのが、河野さんが指揮を取るようになって見違えるように場が引き締まっているように思います。
@PeachTjapan2 良いね…こーいうコメンテーター応援する。
太蔵強いぞ‼️🤣
河野太郎は「火病🔥」をおこしますからね😣  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
@ZMBLb7B9fV7xKpN 河野氏はとうとう火病でありますか。
身も心も韓国に捧げてゐるのでせうかね。悲しい事ですな。
@PeachTjapan2 @machine_sewingg 平塚弁ってのがあるんですね。
知りませんでした。
@PeachTjapan2 文春のあのパワハラ音声は酷かったよな。脱原発が信念なのは分かるが、優秀な官僚に「日本語分かるがヤツ連れてこいよ」と怒鳴るは一般社会ならアウトだけどね。
#河野太郎が総理になれば自民党に票はいれない
@PeachTjapan2 ただでさえあれで印象悪くなったのに、平塚弁を言い訳にしてさらに悪くしましたよ。
@PeachTjapan2 太蔵、そろそろ国会議員に戻ってくるか?!
@PeachTjapan2 平塚弁で自分も同じだぜ
@PeachTjapan2 親分のはずの麻生太郎が、一歩下がって「まあ、頑張れよ」だもの。
敢えて欠点を指摘しつつ
マスゴミの叩きネタ化を緩和させて
最後周りを笑顔に持っていく…

ちょっと恐るべし杉村
絶妙な援護射撃に舌を巻きますわ  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
@PeachTjapan2 平塚弁ってキツイの?
これは平塚の人怒るよ(いまは応援ムード一色だから、怒らないか)。

以前に宮城県知事恫喝して「九州弁なもので」と言い訳して、直ぐに辞めた使えない復興大臣がいたっけ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1438093883481542663 
@PeachTjapan2 大蔵さん見直した🙆

↓話題のニュースはこちら↓