尾﨑治夫東京医師会長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 人の命を何だと思ってやがるんだ!
それが医者のやることか! pic.twitter.com/Wif7PST5dk
@dlehdgns94 流石は上級国民!やることが凡人とは違いますね!
@dlehdgns94 人がなくなってんだぞ!と言いたいんですが。。
@dlehdgns94 使えないんだよね?単に看護師が辞めてるから人手がないからとかではなく?
無知ですまんが
@dlehdgns94 感染拡大防止に正論で提言していたと思っていただけに残念ですね。
@dlehdgns94 この顔見ろよ😃😡
@dlehdgns94 【独自】東京都医師会感部らの病院でコロナ病床の567%は空床 直撃に「不適切な補助金は返還したい」
@dlehdgns94 だから芸能人はすんなり入院できるんだろ?

てかその為の空床とか言われても文句言えないだろう。

実際コロナなんて茶番だよ。

肥満と高齢者だけリスクの高い不摂生病。

実際にうちの会社はこの二年で感染者二名。

二人とも軽症で終わり。

そんな事の為に日本中が停滞している。
@dlehdgns94 持続化給付金の不正受給者は、全員ではないが逮捕された人がいたはず。

今回の件も不正受給にあたるので逮捕者が出てもおかしくないと思う。
@dlehdgns94 ⚫腹ものやな。医師会幹部とかろくな奴がいない。
@dlehdgns94 監督官庁が厚生労働省なのが医療行政でもあるだろうから

あんまり酷い病院にはねぇ……
受け入れるか補助金返すかしてもらわないといけないのかな

自分から返すような病院あるかなぁ……設備も買ったりしてるのでは?

看護師雇ったら必要な医療ができる場合ありそうだけど低い病院もあるんですか?
@dlehdgns94 補助金詐欺までしてコロナを長引かせたいのか😡

コロナワクチンマネー業者は差別ヤローをあおって何がしたい!😡😡
@dlehdgns94 滅ぶべきは医師会ってか。
なんもしてないのに吠えるのね。寿司は食いに行くのにね。
@dlehdgns94 やっと医師会の
 おかしな金儲けに
  言及しだしたか…

今まで全部
 都の不始末までも
  
責任を菅総理に
 押し付けてた
  マスコミも
任期満了で辞めると
 なったからなぁ〜
@dlehdgns94 仮に10床コロナ用だと申請した場合、
1年間に4億5000万円いただける計算になる。
まぁ〜人手ガーとか言い訳するんだろうけど、
人手確保の計画もなしに受給したのかって。
普通の業種であれば立派な補助金詐欺、犯罪です。
@seijichishin 医師免許が国家資格である理由について医師会はどんな見解を持っているのか?
@seijichishin 詐欺じゃね?
@seijichishin 医師会が反対するのは当然!公表すべき!厚労省の不作為に過ぎない!
@seijichishin 緊急と言っといて出来る事をやらない救える命を受け入れない医師会は人殺しと言っても過言ではないよね。
@seijichishin いっぱい言い訳考えてコロナ患者受け入れ拒否ってことじゃ?
@seijichishin 補助金詐欺なら刑事事件なのだから逮捕してブタ箱行きが妥当

医師会には自浄作用が無いのだから外圧で膿を出し切るしかないですね、残念ながら
@seijichishin 酒を提供している店は晒してるんだから、補助金詐欺の病院名も公表すべきですね。
@seijichishin 公表しないでいいから詐欺で立件すりゃいい。
@seijichishin 詐欺罪で捜査すべきだろ。
@seijichishin すべてのコロナ対策の足枷は「医師会」
どっかの無責任政党の政府批判に便乗して菅総理大臣が悪いとか言ってる連中は現実を直視するべき

医師会はコロナを利用して利益を上げている
医療崩壊と煽り補助金を増額させたり
医師会が認めない新規医療機関の増設を認めなかったりやりたい放題
@seijichishin 此の間 若い官僚が嘘の申告をして 叩かれ・辞めさせられマスコミ始め 騒いだが 同類じゃないの?医師会に忖度ですか マスコミは。
@seijichishin 税金の使いみちは透明化しなきゃ^^
@seijichishin 補助金詐欺がバレたら病院名の公表に反対。
感染拡大とコロナ禍の一旦は人災で、その多くが医師会の怠慢な姿勢が原因。 pic.twitter.com/HecnNyuygH
@seijichishin そりゃ反対するでしょ。
でも関係ない。公表を求めます。詐欺師を晒してください。
@seijichishin 補助金詐欺の病院を何故かばう必要がある?
国は病院名公表に及び腰の理由が解らない。
厳しく管理監督すべきと思うが。
@seijichishin 緊急事態宣言下の都道府県にて自粛要請に従わないとして店名を公表される事もある飲食店と、国から金(税金)を貰っておいて受け入れない税金搾取の病院と、どっちがどうなんでしょうか?

医師会から病院名の公表を反対されたら詐欺とも言えそうな事業者名の公表はためらうのか?

なんだこの話しは?💢
@seijichishin コロナ禍のA級戦犯、
日本医師会。
@seijichishin 医師会はただの利益追求団体。マスコミは中川やら尾崎やらを医学の権威みたいに扱うのをやめろ!
応じない飲食店には銀行経由で応じさせようとしたくらいなのですから、別に東京都医師会が反対しようが、補助金詐欺の医療機関名公表するの当然でしょ?隠したことが問題になり訴訟が起こりますよ。それか、東京都医師会幹部のやっている病院全部ってことかな?
#東京都医師会 #コロナ補助金詐欺  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1438300671938289664 
@seijichishin 医師会は集票団体で献金もしてくれるから容易ではない。国民には関係ないけど。
@drhiromi @sakitamanotarou 補助金詐欺は警察が動かなきゃ!医師会も、KKの毒母も!
@seijichishin 税金から出ているのだから公表は当然
@drhiromi これはやってほしいです。

医師や医療関係、従事者の名誉が傷つけられてしまいます。
これ医療従事者の友人から
聞いた話のまんまなんですけど😂

都内のコロナ病床、実はガラ空きだったことが判明・・・ 「受け入れず空床でも1床につき1日7万1千円の補助金」。病院名の公表には医師会が執拗に反対 : ツイッター速報  https://tsuisoku.com/archives/58463288.html 
@seijichishin 救えた命もあったはず。
単純なカネだけの問題ではない。
病院も医師会も許されていいはずがない。
@seijichishin ひとこといいですか
ひと〇〇しー👿👿
@seijichishin 病院名公表も良いが医師会そのものを解散出来ないものか?
@seijichishin 受け入れをしようとする病院が減るだろうなぁ…
慈善事業じゃないのだし。
@drhiromi これ医療従事者も怒らないと、既雇いの人の給与上げたくないから(今の給料設定では新しい人はこない)まともに募集してないだけやん。
@seijichishin それで「医療逼迫ガー」「人流ガー」って騒いでんだからね😄💢
@seijichishin 本業を放棄し補助金を盗みテレビに出演し小銭を稼ぎ良いゴミ分、いやご身分です
@seijichishin 詐欺医者ども😑
@seijichishin 金の卵を産むガチョウが手放せない医師会⁉️
@Ohsaworks ヘー❗なんで❓
@drhiromi 言いやすいところだけいじめた罰ですね。
@Ohsaworks こういう行為を詐欺と言います。
医師会長よ、返金すれば済むと思ってんじゃないよ‼️💢😠💢

↓話題のニュースはこちら↓