枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



コロナより桜を見る会!

接種ペースが早過ぎる。一旦止めろ!

責任取って辞めろ!

総裁選よりコロナだ!

辞めるなんて無責任だ!

退陣に追い込んだのは成果!

…大丈夫?

枝野代表「首相退陣追い込み成果」 立民結党1年、単独インタビュー(西日本新聞)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/74ac7747636081dbc0042642fb0b4eed1fed77ca 
首相退陣に追い込んだのが、仮に枝野の成果だとした場合、コロナ禍で政府混乱させた責任とって欲しいのと、総裁選でコロナ対策できてないから臨時国会開けって主張が矛盾してるって気付いてる?この人達。

枝野氏 首相退陣追い込みは成果 - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404562 
@naryryna 説得力ゼロだと思ったら、やっぱりアベシバイトか。(-_-#)
@naryryna ただのあ○、ゼーキン○棒
@naryryna @ikaryakuchan 枝野氏の主張は破綻しているのがデフォだから特に驚かなくなった。批判されても反省することもないし。何故に5%とか支持する人がいるのか不思議ですらある。
@naryryna @ikaryakuchan この人たち、まともなにほんごもわからないし、日本人的考え方もわからないみたいですね。
@naryryna 枝野さんはもう支離滅裂すぎて…貴方「コロナ禍ほったらかしで総裁選とか無責任」とか言ってましたやん…テレビ報道のメインが誰が新総裁になるか一色で野党がスルーされてるからってミスリードさせる様な発言は…
@naryryna 臨時国会を午前中にやって、総裁選を午後からやれば良いと主張してたので矛盾はしてないな。
@naryryna 気づいてたらそんなこと言わないかと
@naryryna こいつの知能で矛盾を理解できると思えない
@naryryna 殺人団体、革マルから800万の献金を受け取った枝野

コロナ対策よりやっぱり政局ww

立憲民主党
時間があったらコロナやります
@naryryna まぁ信者向けのパフォーマンスなんでしょうねぇ
やってる感・やってやった感を演出することさえ言ってれば数%の支持率は確実で議員を続けられるんでしょう
@nk3_109 同感です。それにしても可笑しい立民
政治コントですね
@naryryna 鈍感って時と場所を選ばないとただ自分の🐴🦌を公の場で公表してるだけじゃん。可哀相に。
@naryryna 正直に言えば、この国難の中で、評論政治家はいらないのかもしれませんね。批判だけでご飯食べてる政治家なんていらない。この人は、なぜ政治家をしているのでしょう?。わからない。
@nk3_109 そして昨日表明した公約の中に「難民ガンガン受け入れますよ」おいおいヨーロッパ難民危機を日本でやらかすって言ってますよ!!!簡便してください!!!日本国民の貧困家庭を救わずに難民救うんですか!!!
@nk3_109 @jydmjydm 辞めるのは無責任!と言いながら
退陣に追い込んだって!

笑うしかないですね(笑)
@nk3_109 そりゃ支持率上がらんわな。立憲民主。
哀れな政党やな。
@nk3_109 >接種ペースが早過ぎる。一旦止めろ!
それ自民党の河野だよw
@nk3_109 大丈夫じゃないからそう言えるんだと思います😅😅😅
@nk3_109 任期満了を成果と言うならタダの無駄飯食らいなんだよなあ。
@nk3_109 @yonoi_yuka 退陣追い込んだ結果
総裁選→国会召集→首相任命→組閣→解散総選挙と野党の存在感を消し飛ばす素晴らしいスケジュールになったんですから良かったんじゃないですかね🤣
@nk3_109 思考回路が異常。
任期満了で退任しただけです。発想かあの国とよく似ている
@nk3_109 @yonoi_yuka 何を言っても響かない、珍しい方。
菅さんの不出馬を受けて「首相は無責任だ」言ってたのに、一週間後には「退陣に追い込んだのは我々の成果」って、サイコ感凄いんですけども。
@am_bad_ass @shibusawa2021 日本語が解らない人たちだと公言してるようなものですよね(´- `*)
@nk3_109 @sorafune55 大丈夫だったら

立件共産党なぞに

入ってはおりません
@nk3_109 @sghD8PJnLxA58VP 西日本新聞 笑
@nk3_109 立憲だけではない、野党共闘に国民はレスキューを求めてる。
レスキューを求めるほど国民を追い詰めてること、自公は自覚してんの?
@nk3_109 もとより期待してない
@nk3_109 @momop0s1g 時系列に発言を箇条書きにしたらその場その場で自己正当性を主張しているだけ、攻撃相手が正しい場合は自分の言ってることが間違いになることに気付かないのか?
@nk3_109 @takuya0428 この連中がやってるのは政治じゃなくてガキの喧嘩だよ。気に食わないから難癖つけて文句だけ言い続けるだけ。野党はまともに見えるのは国民民主だけかな。
@nk3_109 大きな事行っても、後が大変ですよ😷‼️今よりいい施策あります。😃原発事故で、あなた大変じゃなかったの??出来るの枝野さん😤😤😤😤
@nk3_109 野党は桜を見る会への追及でコロナ拡大を援護

与党は(オリンピックを開催して)国民の自粛ムードを完全撤廃。

さらには銀座を【観光】した外国人を不要不急扱いせずに擁護する始末。

コロナウイルスの感染拡大は、与野党揃っての人災。
@am_bad_ass かつ、菅総理は職務に専念するために総裁選不出馬なのに、「コロナ対策よりも総裁選」と非難するなど、支離滅裂!
@nk3_109 これしか誇れる事が無いのなら、枝野は政治家には不向きと言わざるを得ないな
@nk3_109 大丈夫!支離滅裂なダブスタとブーメランが刺さっても分からない気にしない鈍感さには定評があるので(笑)
そのせいで注目を自民党総裁選にかっさらわれ、次の総選挙では大逆風が予想される中では「強がり」としか言いようがない。 / “枝野代表「首相退陣追い込み成果」 立民結党1年、単独インタビュー(西日本新聞) - Yahoo!ニュース”  https://htn.to/2SqHbM4fio 
@am_bad_ass @tokumoto0 とっくに自分たちの言った事を忘れてると思いますw
@am_bad_ass 芯がない組織なんでしょう
@nk3_109 @12242002 総理辞めろ!辞めたら、辞めるのは無責任だ!
言っている意味を理解してないのね。
@nk3_109 サイコパスかよ🤣💦💦
国民からの税金を使って首相を退陣追い込みするのはお前政治家としての仕事じゃないだよ。だから永遠の野党だよ。草すぎる。

#Bitcoin

枝野代表「首相退陣追い込み成果」 立民結党1年、単独インタビュー(西日本新聞)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/74ac7747636081dbc0042642fb0b4eed1fed77ca 
@am_bad_ass @Takema1137 こういう所が信用されないって分からないから嫌われるんですよ!
@am_bad_ass 3歩歩けば忘れる鳩🐦さんのDNAが受け継がれていますから
@mi2_yes 追い込むもなにも任期満了なのに…
@am_bad_ass @azukiglg いつも通りの無能で何も驚かない
驚くべきはそんな奴らを支持するのが5%くらいいる事
@nk3_109 情緒不安定
@am_bad_ass まぁ支持率に見合った実力だよなとしか…
@nk3_109 支持率見えんのか?大概下駄はかされてこれなんだろ?

↓話題のニュースはこちら↓