福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima また「ずんずん」なのか?
@mizuhofukushima 先生!どのレベルまでをお考えでしょうか???
性教育AVとかあっても良いかもなーと一瞬思ってしまいました。
@mizuhofukushima 性教育は大切ですよね。しみじみ思います。生きる上でとても役に立つ教育だと思います。
#社民党がいます
@mizuhofukushima そんな事はいいから、お国にお帰りください!
@mizuhofukushima 性教育性教育って連呼する○ばさ○。
本当にごめんなさい。気持ち悪いです。
@mizuhofukushima ((((;゚Д゚)))))))
@mizuhofukushima 欧米では幼児に絵本を使って性教育することもあります

ママとパパが愛し合い性交をして赤ちゃんがお腹に宿るのをイラストで説明

高校によっては避妊具の使い方を模型を使用して説明もします

性は恥ずかしいことでなく自然なこと、自分と相手を守るためにキチンと学んで欲しいですね
@mizuhofukushima 髪の毛薄くなりはりましたなぁ。
@mizuhofukushima 最近ホント見境なく支持者集めに必死ですね。とてつもなく中身が薄いです。
なんか、こう言っとけば喜ぶ層から支持者増えんだろ♪感がスゴいです。
広く浅く多方面つつくのやめて下さい。
真剣に活動してる方々に失礼です。
@mizuhofukushima 何だって?
もう当選する気ないだろ。
@mizuhofukushima こんだけ数打ちゃ、1つも出来なそう。
@mizuhofukushima あかんでしょ。
@mizuhofukushima 下品💢
@mizuhofukushima 胡散臭い。
@mizuhofukushima 正直に言って、これだけでは何もわからないし、あまり説得力もないように思う。性教育が大切なのはなんとなくわかるが、誰に向かって言ってるのか、それを実現するために何が不足していて、何が必要なのかが、全く伝わってきませんでした。残念です。
@mizuhofukushima 日本は性犯罪が多いと感じますので、性犯罪の撲滅の為にも改善が必要と思います。
@mizuhofukushima シミとシワが増えましたね🤣
@mizuhofukushima まさか😱
雄しべ&雌しべ
とかじゃないよね。
@mizuhofukushima 議員2人しかいないんだから、あれこれ手をつけるより、動物愛護一本にしたほうが支持率上がるよ、絶対。
@mizuhofukushima 何でも首突っ込み 私は いろいろやっているアピール 鼻に付く。。そして何一つ解決出来ない 貴女もそろそろ なんの実績も無いのだから いつまでも議員で高い歳費貰っていないでください。
@mizuhofukushima 全く必要有りませんね。
@mizuhofukushima その通りです!
@mizuhofukushima 大切なのは分かるけどね。
なんだろう?
気持ち悪いかなぁ🤮
@mizuhofukushima 黙れ支持率ほぼ0
@mizuhofukushima 性犯罪及び戦時下の女性に対する犯罪についてどうお考えですか。
特にライダイハンについて。
@mizuhofukushima 日本の野党は、コロナとか経済とか優先順位とかそういうもんは見えてないのかな?
@mizuhofukushima 同感です。レイプ犯もみ消し警察庁長官を政権交代でクビにしてください‼️
@mizuhofukushima もっと平易な日本語でお願いします。と言いたい所ですか、無理ですかな?
日本語難しいもんね。
@mizuhofukushima 何がしたいのか分からん?
@mizuhofukushima いつもご活躍ありがとうございます
先生の声はとても聞きやすいのですが、動画撮影はカメラ角度をやや上からにするとお顔に影がかからず明るい印象になると思います。
下からカメラは無駄に老けて見えてしまいますから。

いろんな背景の多くの視聴者のためにこれからも発信よろしくお願いします
@mizuhofukushima 性教育みたいな高等な事よりまずは国語(日本語)を小学校からやり直した方がよさげに思うのですが・・・・・
@mizuhofukushima 貴方の意識している性教育とはいかがなものなのでしょうか?
医学的?生理学的?科学的、倫理的等々ありますが。
@mizuhofukushima これも大切かもしれませんが、まずは飛んできたミサイルについての対策の方が大切なのでは?
まさか、未だに対話とか辞めてくださいね?
現実味のあるご提案をお願いします。
@mizuhofukushima 性教育もだけど、子宮頸がんワクチンの接種を呼びかける方が良いかと思われます。
@mizuhofukushima おっしゃる通りです!
@mizuhofukushima @reXTsAnsIG2B8zy 女子だけでなく、男子にも必要な事だと思います。
@mizuhofukushima 拉致問題にも少しだけでも取り組みませんか?
@mizuhofukushima 男は男らしく。女は女らしく。
@mizuhofukushima その通りです。
性教育は、人権教育の一つ。
@mizuhofukushima 今日もズレてるねwww
@mizuhofukushima 前髪が鏡で見た(へ)にしか見えん
@mizuhofukushima @texte1tsuzuki 日本の、性教育ムリでしょう、政治家が 票欲しさに、セクハラ決めたドイツ、アメリカも、勿論セクハラはある、ただし 日本とは真逆です ドイツでは、女性と仕事、食事、お茶しても、今夜は、時間空いてますか?聞かなかったら、セクハラ、空いてると言われたら最後まで行かないとセクハラ真逆でし
@mizuhofukushima 何を言いたいのか分からない中身の薄い動画
@mizuhofukushima 性教育が趣味とおっしゃる伊是名常任幹事の出番ですね。
そろそろ謹慎解いてあげてください。
@mizuhofukushima いつも思う教育すること?人権差別然り性教育然り、少なくとも私は一切そんな教育受けてないけど差別しないし、性に関しても同じ。教育しても差別は起こるし性犯罪もある。命を奪ってはいけないとわかっていても奪う人はいる。要は本人の考え方ではない?教育しても納得されないなら意味がないのでは?
@mizuhofukushima 止めろ
社民党の性教育なんか悪影響になるだけだ👎
@mizuhofukushima フェミ議連メンバーなんですよね?
@mizuhofukushima また、変なこと言い出してる気がしてならない。性犯罪を助長しそう。
@mizuhofukushima この人ツッコミどころしかないけど、人権とかどうでもいいから性教育はやったほうがいいです。
@mizuhofukushima 下ネタかよ(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓