河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 河野・石破・小泉の大人気トリオへはせ参じた
57人

高市
71人(おととい時点、秘書参加含む)
 https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1437768963673378820 
@mi2_yes 派閥ですやん…
@mi2_yes 自民党内の立憲共産党
@mi2_yes 世も末
@mi2_yes 57人ですか。上積みの見込みはあるのかな。高市さんは一昨日の段階で議員票100人確保しているみたいですが。
@mi2_yes 小泉進次郎って若手に本当に若手に人気あるの?
@mi2_yes 勝ちたいというお気持ちはお察ししますが選挙で勝つことがゴールじゃないことくらい理解されてますよね…
日本の政治のトップに立つってのは椅子に座ってふんぞり返るのではなく国民の為に動く意思を示すってことだと思うのでどうかゴールが選挙ではないことを望みます。
@mi2_yes 「失笑会」にならない事を願いますよ。
真っ当に政策を戦わせて下さい。
@mi2_yes 高市さんより少ない!?
テレビの報道は信用できんな。
@mi2_yes 写真ないのかな〜?
どんな面々か見でみたい。
@mi2_yes あれ?意外と人少ないw
@mi2_yes 豆腐の議員はいないのか❓🤪
@mi2_yes 平さんは、石破さんの信頼が厚いんだ。
@mi2_yes @Kttro51 みっともないなぁ~、いい加減にしなよ。
もう貴方は終わったんだよ。
@mi2_yes あれ?
人気ナンバーワンなはずなのに高市さんより少なくね?
@mi2_yes アレテレビで言ってるような人数集まらないって!
メディア、どうなっているの?
@mi2_yes 早く「必笑会」に名前変えたほうがいい
@mi2_yes 自民非主流派ですね
@mi2_yes @eieioh7 影響ない
@mi2_yes @nipponkairagi 名前がもう駄目ですね(笑)
@mi2_yes 自民の灰汁の凝縮。
@mi2_yes @nipponkairagi 良し・良し
どんどんやってください
これは勝てる!!
段々こちらの思うつぼ
高市さんやはり運も味方
実力があるから運もある!
@mi2_yes やっぱり一昨日が河野さんのピークで後は下り坂だと思います。
@mi2_yes 29日までに何名脱落することやら!?
河野・石破連合なんかに乗って冷や飯食わされると10月の総選挙で公認貰えず議員バッチ失うかもしれない輩は裏切るんじゃないの?
@mi2_yes くだらん。。。😏
@mi2_yes 必笑会だね。
@mi2_yes 落ちろ堕ちろ~!
レジ袋有料化で万引き増やしたり、次々に庶民を地味な方法でいじめた恨み晴らでか
@mi2_yes 最初に見た時、パチンコ・パチスロ必勝会かと思った。
一か八かみたいな、ギャンブルっぽい雰囲気を感じちゃった。
今どんな感じか知りませんけど、通常当たりも、確変も、ボーナスもなかなか入らないよね。
@mi2_yes 57人をリストが欲しい…
@mi2_yes 痛いなぁいろいろと
@mi2_yes 随分と少ないな…。
もう見限られたか?

党員票も…高市氏無くわないかもね。。
@mi2_yes 内側から日本国の崩壊を企む会
@mi2_yes @ChantShiyoNikai もう自民党には投票しない、本当に野党と変わらない。
@mi2_yes @visions1121 河野陣営としては、地方党員票をまとめて 一気に初回投票で決めたいと思っている! 決選投票は地方党員票が減り、派閥がまとまることで 不利と踏んでいる。ただ、決選投票の相手が岸田氏とは限らない情勢になってきている🙄
@mi2_yes この総裁選で自民党内各議員の動きを見ると、取り除くべき膿が明確になってきましたね。
次の選挙ではしっかりと払い落とされるでしょう。
今から楽しみです。
@mi2_yes やっぱり河野陣営は議員票苦しいねぇ。
@mi2_yes 小泉進次郎のレジ袋減量は当家では全く効果無い。レジ袋有料化以前からエコバックで買い物していた。台所にあるレジ袋を入れてある袋は有料化以前から増えも減りもせず。レジ袋有料化はプラスチック減量には全く関与せず。進次郎のような無能に支持される河野は無能という話。
@mi2_yes 自民党から出て違う党を作ればいいのに
@mi2_yes ヤメロー🤬🤬🤬
@mi2_yes 失笑会?
@mi2_yes 恐るべき鈍感さ。自民党国会議員恐るべし。
スンズ郎が主催で、これだけ集まるなんて。
高市陣営、油断召されるな。
愚者は、何をしてくるかわかりません。
@mi2_yes コイツらは覚えておかないとねない。
@mi2_yes 石破さんと言い、小泉さんと言い、河野さんの足を引っ張るとしか思えない人たちだと思うのは私だけ?
@mi2_yes @nipponkairagi 日本🇯🇵の事考えた方にお願いします😚
@mi2_yes 「麻生の呪い」炸裂間違いなしだな。
@mi2_yes 57人しか集められなかったのか。。。
@mi2_yes こりゃまた潰しの効かんネーミングどすねぇ。
@mi2_yes 失笑かい? (^。^)y-~
@mi2_yes 親中の会ですね🎵

↓話題のニュースはこちら↓