玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



北朝鮮の暴走から日本政府を卑下する暇があるなら、テレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告と、亀山社長と早河洋会長の会見の有無、つうか、インタビューを報じろよ
#モーニングショー
玉川徹テレビ朝日社員「日本は米国の核の傘にはいっていますが、日本が独自にできることはないんです!」
#モーニングショー
だから、核の傘に入っているという話。一度、深呼吸してから話すといいよ、玉ちゃん。
@miyawakiatsushi 安定の玉ちゃん
@miyawakiatsushi サウスポーが大好きな意味分からん最も論!
@miyawakiatsushi その前に日本にも攻撃出来る法整備、能力を付けないと国が危ないことをなぜ言わないのでしょうかね😠
@miyawakiatsushi 衛星から電磁波じゃね?笑笑
#モーニングショー
@miyawakiatsushi 日本海に、奴らは落としてきたんだぜ!
@miyawakiatsushi 謝れ〜〜〜。
@miyawakiatsushi 玉ちゃん、幸せ!
@miyawakiatsushi @tom20160401 次の総理になる者は明確なビジョンと戦略を示さないと手遅れになる。
@miyawakiatsushi 日本は核の傘に入ってるけど!
独自にできることはないから!
日本は核の傘に入ってるんです!

て言わせたいの?

なんかどっかのバカ息子みたいだぞ

#モーニングショー pic.twitter.com/W28bbrPWfH
@miyawakiatsushi 何が有っても「核攻撃は、反人道的」だと言わないのはアタオカの証明。
@miyawakiatsushi 間違われるような行動した相手の問題ですですよね。
@miyawakiatsushi 北から何発のミサイルが発射されたと思っているのでしょうね。あ、一発だけなら誤射ってアレ?🤣🤣
@miyawakiatsushi 敵基地攻撃能力保持は、敵基地を攻撃するのではなく、その目的は抑止にある事をすっ飛ばして、極論を語っているね。
@miyawakiatsushi @hong2010kong 手持ちポケモントランセルだけでどうやって守るんだよ。ジリ貧だろうが。
バンガードみたいに動かせるなら話は別だけど。
@miyawakiatsushi 自局が検証能力の無い いい加減な放送局だと証明してくれる良心的な報道っぽいバラエティー番組( ´∀` ) なんかこんがらがってる( ´∀` )
@miyawakiatsushi やはり北が日本にミサイル撃って来た時、先ずは抗議をして二回目は撃たない様に御願いしたら良い!
そうすれば
本格的な戦争には発展しない、キリッ!
玉川の脳内思考はこうなんでしょ!
@miyawakiatsushi 最近の玉川の発言は更にトンチンカン度合が増し、常軌を逸している。
ジッちゃん、バッちゃん、この人やこの人を平気で雇っているTV局のTV見ちゃダメだ。
@miyawakiatsushi 以前、福島瑞穂という社民のボッチ党首も言ってました。
一回だったら間違いという事もあり得ると!
核ミサイルを間違って他国に打ち込むか?
此の発言を聞いた時は唖然とした!
何をどう解釈したら、そんな風に思えるのでしょうか?
@miyawakiatsushi なんでも煽りが専門なのですね、調子に乗って発言するほど、薄っぺらな人間になっていくのに。人生で最後に必要なのは信用ですよ。
@miyawakiatsushi @kitazaki64 防衛費ガーって騒ぐ。
だったら核武装して「変な事したら核打ち込むぞ、オリャー」ってやれば一番安価な防衛じゃね?
絶対核攻撃して来ないだろ。
@miyawakiatsushi 北朝鮮や中国が何発撃ってきても『誤射です‼️』( ・`д・´)キリッと言いそう。
@miyawakiatsushi 無条件非戦主義は某国の片道切符
@miyawakiatsushi @hong2010kong こんな奴が社員のテレビ局。全く信用出来ないな。電波を国民に返して欲しい。
@miyawakiatsushi 仮に玉川さんの話しを信じるとすると、日本が先制攻撃された場合は、報復の為に総攻撃が必要になるので、早急に準備をしなければなりませんね。
@miyawakiatsushi 日本も中国射程の巡航ミサイル搭載核兵器を持てば解決。
@miyawakiatsushi @FujiJutaku_No1 玉川徹は、
どうしたらいいって考えてるんだろう?
対策提示なしって、ズルいね。
日本滅亡しましょう教?

>玉川徹テレビ朝日社員「日本の攻撃が間違っていたら、相手は大手を振って核攻撃をしてきますよ」
#モーニングショー
@miyawakiatsushi そういう恐れがあるなら、非核3原則から2原則に改める良いきっかけだと思うんだけどな。米国の弾道ミサイルを日本に配備する。
@miyawakiatsushi @hong2010kong デマ川さん。日本は相手が攻撃してきたから反撃するだけですよ。そういう状況でどうやったら攻撃してきた敵国を間違えられるんですか?
@miyawakiatsushi 酒を酌み交わせば、全て分かり合えると思ってるんじゃないですか?
知らんけど。
@miyawakiatsushi あくまでも敵の肩を持つ輩。。オノレの所の不祥事の検証委員会?だかは。。どないした???(口だけ番長✋)
@miyawakiatsushi 玉川徹って本当に日本が憎いんだな。
@miyawakiatsushi テレビ朝日の表現力って…💦
@miyawakiatsushi いや、だから、抑止力の話なんだわ玉川くん。
「撃たせない為に持っておく」
なの。
「持ってたら撃つ」じゃないの。
@miyawakiatsushi 核攻撃してくる前に潰すんですが。
@miyawakiatsushi 座して死を待つのか?
@miyawakiatsushi 日本を貶めるべく絶賛営業中ですね
@miyawakiatsushi 常々思っていることだが、日本の武装に反対だの、軍靴の音が〜だのと言っている皆さん。この人たち、いざ日本に有事が迫ってきたら、真っ先に攻撃しろって言いそう。それこそ憲法なんて言ってる場合ではないから、特措法でもなんでも良いから、とりあえず攻撃しろーって騒ぎそう。
@miyawakiatsushi で、あちらから撃たれたら
一発だけなら誤射かも知れないっと言う始末なのですよね🤨
@miyawakiatsushi 日本語分からないか🤔
@miyawakiatsushi スパイ防止法が待ち遠しい。
@miyawakiatsushi 核を射たせなくするための抑止力の問題なのに
@miyawakiatsushi 撃ち込まれるまで待っとけって、ことなんでしょうね!
@miyawakiatsushi 何故、攻撃する前提?
@miyawakiatsushi @lVEsJwMf2N38aaq あはは、核攻撃したら、世界中からいっせいに核攻撃されるけどね🤣🤣🤣
@miyawakiatsushi 玉川氏、当該番組内で日韓のこれまでの歴史について政治評論家が確か「お互いに歴史認識を云々」と述べると、目を閉じ顔を伏せて「それでも韓国に謝らなきゃいけないんですよ!」とタダっ子のように顔をくしゃくしゃにして声を荒らげていました。
どこの誰の代表なのでしょうね。
@miyawakiatsushi あくまで抑止力だと思わないのかな?
@miyawakiatsushi @hong2010kong 玉川一休さん、間違えなければ良い。
「やられる可能性がある」と思わせる事が抑止力ですよ。そして、間違わない力も防衛力です。
@miyawakiatsushi では玉川の家にミサイルが落ちてからの反撃で良いという事で。
@miyawakiatsushi あちら目線👁‍🗨ですね👀

↓話題のニュースはこちら↓