くつざわ豊島区魏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「今年の7月15日に志位和夫が過去のテロを認める発言をし、徹底隠蔽方針の不破哲三90歳が電話で和夫を怒鳴りつけた」という篠原常一郎さんの世間に出回ってない情報も懲罰委員会で全部バラしました。
「共産党を滅ぼすべき!」と議会で言っても大丈夫です。
全国の議員さん、後をよろしくです。
豊島区議会本会議の採決で「くつざわを罰すべし」として手を挙げた、言論弾圧が大好きな議員は以下の11名です。
共産党 儀武さとる 清水みちこ 小林ひろみ 渡辺くみ子
無所属の会 わがい哲代 入江あゆみ 塚田ひさこ ふるぼう知生 
立憲民主党 古堺としひと 川瀬さなえ さくま一生
@mk00350 良かった良かった👍
@mk00350 やったー❗️
@mk00350 よかったですね👍🤣
@mk00350 お疲れ様でした。今度池袋行ったら戦勝祝いで一杯奢らせて頂きます!
@mk00350 誰もが思っていても、口に出来る人がいなかった事実。
正に前人未到ですね。
@mk00350 素晴らしい!
お疲れ様でした!
@mk00350 良かった😁
当たり前の結果だと思います。だって本当の事ですもん。しかし良かった良かった😆
嬉しいです!これからも頑張って下さい。応援してをります。
@mk00350 @nipponkairagi 先生支持です。
@mk00350 河野太郎が総裁になっtら、日本は中国化共産化してしまう。
@mk00350 豊島区議会がそこまで腐って無くて良かったです!そして良い前例をありがとうございます!
@mk00350 よくぞ言ってくれました‼️中国共産党の蛮行を見れば明らかですよね‼️世界の民主主義国の中で共産党が政党として認められて政党助成金という国費が投入されている国なんて日本しかないんじゃないでしょうか❓
@mk00350 @nipponkairagi おおお!!正義は勝つ。
今度は、病に勝って下さい。
@mk00350 沓澤さん✊‼️
おめでとう🎉😉❤️御座います☺️
委員会見てましたよ🍀
かっこいい❗
スッキリです 😘
沓澤さん😍💓💓
@mk00350 動画、毎日楽しく拝見しています。肺の病、しんぱいです。
テレビ改革についてですが、税金で運営する政府のテレビを創設しNHKを民間に叩きつけるなんてことは出来ないでしょうか。政府が色付きの放送をするなら納得できます。
@mk00350 事実を言っただけなのに懲罰とは
@mk00350 この国はあなたを必要としています。
テ改党は政権与党にはなれないかもわからない。

しかし、お花畑どもに現実を見させる刺激のあるスパイスとして、本当に存在意義があります。

多くの地方議会、また、党首だけではなく気鋭の若手を国政にも送り込んでください。

デトックスJAPAN!!
@mk00350 イイぞ!
@mk00350 実際、中国共産党はそんな感じだし。
@mk00350 共産主義は20世紀において国家が破綻した過去がありますから疑いの余地がないですよね。
@mk00350 @tagosi37 ヤッタァー👏🏻
良かったです。
@mk00350 無事に否決されたんですね。
おめでとうございます!
@mk00350 これは大きな勝利です、あとは先生の健康を第一に考えて頂きたいと思います。

また、連中はこうした敗北に懲りずにまた何やら陰謀めいたことを仕掛けてくることは十分に考えられますので、今後も十分に注意しましょう😅
@mk00350 🎉🎉🎉🎊㊗️わーい👏👏👏
@mk00350 議会の記録にはどう記されているのか知りたいですね。
本当の事を記されている事を祈ります。
@mk00350 素晴らしい‼️
これからも応援しています‼️
@mk00350 おめでとうございます❗素晴らしい前例が出来ましたね。道を作って頂いたこと、後々効いてくると思います🎵
@mk00350 当たり前ですが、素晴らしい前例を作っていただきありがとうございます。益々のご活躍を期待しています。
@mk00350 これで一つ問題が解決されましたね☆
がん治療の方にも、ぜひ専念してください。
政治活動も治療も応援しております☆
@mk00350 最近ひるおびでも共産党について一悶着あったようですが
w

どんどん暴力政党だと広まってますねw
@mk00350 @nipponkairagi 良かった!
@mk00350 良かったです。
お身体を大事になさってください。
@mk00350 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
@mk00350 事実ですから。
@mk00350 やったー🙌
@mk00350 私は特に何もない人生で
2回の東京オリンピック…
アポロの月面着陸
ソ連の崩壊
ベルリンの壁崩壊などを
見て来ましたが…
日本共産党の解散も
見られるかもしれませんな( ̄^ ̄)
@mk00350 当たり前が当たり前と言われる日本
よいですねぇー
@mk00350 @Japanese_boys1 おめでとうございます

正しくても勝たないと正義になりませんね!
これで前例ができたのです!ますます、頑張ってください!
@mk00350 お疲れ様でした‼️

これからもお身体に気をつけて日本国の為にご活躍される事を心から願っております。
@mk00350 良かった。
@mk00350 お疲れ様でした。良かったです。
お身体大切にしてください。
@mk00350 御苦労様でしたね。

次は、共産党の御冥福が祈れる日を手に入れられる様に共に頑張りましょう!
@mk00350 事実は事実です。
前例というよりも「判例」に近いと思います。
@mk00350 おめでとう御座います‼
事実ですから否決されて当然‼
不都合だと言論弾圧する共産党の本質です滅ぼすべきです‼
お身体を労りながら、是からもご活躍されて下さい。
@mk00350 当然の事ですがおめでとうございます㊗️

当たり前が当たり前でない世の中になってしまった昨今で、一安心。

治療、頑張って下さい。
@mk00350 ありがとうございました。
@mk00350 当然の結果なんですが、本当によかったです。戦い疲れた体も早く癒える事を願ってます!ずっと応援します!
@mk00350 お疲れ様でした。西武新宿線の高架に反対する共産党に、いつも、がっかりしていました。
今後も応援しています。
@mk00350 おめでとうございます!
微力ですがRTさせて頂きます(=゚ω゚)ノ
@mk00350 正義は勝つ❗

↓話題のニュースはこちら↓