八代英輝弁護士

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



いま、やっと謝罪したな。 
#ひるおび
#八代 https://t.co/AI5MbvYLRt
@daitojimari 共産党しつこいなぁ
みんな引いてると思うのにわからないのかな
@daitojimari 共産党の墓穴の掘方がマヌケ😁
@daitojimari 影響ないから謝罪する人ポイント稼いでおこうと_
@jcp_cc 公安調査庁の指定なんか、デタラメだ!
という考えを持ち

日本社会に広く
暴力主義的破壊活動の恐怖を与えても構わない

と思う人が
日本共産党に入るんですよね?
@daitojimari キューピーは買わない
@jcp_cc 暴力主義的破壊活動を容認しない人は

暴力主義的破壊活動の恐れがあると
公安調査庁が指定している日本共産党には

入りませんよね
@daitojimari 共産党にとって更なるネガキャンw
そっとしておいた方がいいと思うんですけど。
@daitojimari 返り血が立憲民主党に😂😂😂
@daitojimari 番組辞めたら⁉️どうせ、誰も見ないのだし⁉️
@daitojimari 余計広がっちゃうよ。
@daitojimari もっとガソリンをかけたいですね。
@daitojimari これが地上波メディアの限界ですね、事実だろうとクレームが来たら頭下げないといけない、だからテレビなんて誰も見なくなる。
@daitojimari 報道の自由だが?
@jcp_cc あなた方共産党が扇動した過去の暴力犯罪への国民に向けた謝罪は?

謝罪なきゃ暴力革命堅持してるとしか思えないんだけどね。
どーでしょう、日本共産党からもキチンと謝罪してみたら。 pic.twitter.com/BNdSC7qhHQ
@daitojimari 謝ったふりしとけばいいじゃん

はい、それでお終い。
@daitojimari TBSは坂本弁護士のときから何も変わってませんね。
@jcp_cc Twitterに多くの人が書いていましたね。
共産党はこうした我々に感謝してもらいたいですね。
特定の公党ににたいするデマは、民主主義国家としては許してはならないという思いを持っている人がこれだけ居たということです。
@daitojimari 衆議院選まで何度も繰り返して話題にしていきたいですね。
@daitojimari 今の弁護士は、父の世代より、レベルがダウンしています。
@daitojimari 誰かに脅されてるんかな?
@daitojimari しつこいと余計に嫌われるぞ😑 pic.twitter.com/KspoDIWoyo
@daitojimari ん?選挙間近のデリケートな時期に散々政権与党へのデマを垂れ流していなかったか?
@daitojimari 正しいことを言って謝罪するっておかしくないですか?
@daitojimari 謝罪のふりしてまた嫌味を…八代さん面白い🤣🤣
@jcp_cc 日本共産党による
暴力主義的破壊活動の恐怖を感じさせられたら

当たり前の反応です
@jcp_cc この問題、長引けば長引くほど御党に不利に働くのではww

総選挙までやったらいいですよ。
絶対議席数落としますからww
謝罪してすぐに、立憲と共産が選挙協力することに言及👍  https://twitter.com/daitojimari/status/1438742510604488705 
@daitojimari 八代さんの共産党潰しの戦略?
選挙前に絶妙ですね👍
@daitojimari もっと声を大にして、言ってほしいくらいだ!
@daitojimari 八代氏のおかげでK3党が反発、そのおかげでK3党のヤバさが世に知れわたった。バンザーーイ!
@daitojimari 叩けば叩くほど、共産党ってそんな党なのって思われ
人心が離れていく。
「八代英輝が再度謝罪してたけど、最後ヘラヘラ笑ってたのは何故だ?」

「心から謝罪するつもりなんかねぇんだろ」

「スポンサーの撤退には責任感じねぇのかね?」

「感じねぇよ。こいつにすりゃマヨネーズが離れたけど味噌つけたからチャラでしょ?ぐらいの感覚だろ」  https://news.yahoo.co.jp/articles/a7534c9e71fb6da8ffe02048798d0aade72a2779 
@sharenewsjapan1 謝る必要ないのに
@sharenewsjapan1 オウムと共産党にはすごく優しいTBS
@sharenewsjapan1 傷口に
 お詫びしながら
  カラシ塗る
#川柳
@sharenewsjapan1 まぁテレビが何度も謝罪させて共産党味方なのは危険で驚くが
八代さんの文言は独自のもサビもあって見事でした😏
お疲れ様でした☺️
@sharenewsjapan1 圧力?
八代さん本心じゃないよね🤭
@sharenewsjapan1 傷口に塩を塗り込む…。
@sharenewsjapan1 共産党と立憲民主党にしっかり爪痕残してくスタイル

謝罪されましたが八代さんは暴力的だと主張し、共産党は平和的だとそれぞれ主張されましたが
皆さんはどうおもいますか?

良くも悪くも注目を集めましたが今回の件で共産党は
@daitojimari ぉ?
これって左翼の皆さん達の大嫌いな
政治からメディアへの圧力w
そしていつも通りスルーw
@sharenewsjapan1 デリケートな時期にダメージを与えただけだから八代弁護士は何にも悪くないな笑
@sharenewsjapan1 良かったわ!
@sharenewsjapan1 これが共産党
名入たすき等々 会見したっけ?
@sharenewsjapan1 返り血が立憲民主党に😂😂😂
@sharenewsjapan1 政府見解を代弁してごめんねって事。
(〃´ω`〃)
@sharenewsjapan1 謝罪することでぶり返してるんでしょ。
シニカルなやつ
@daitojimari でも共産党は暴力革命を捨てては居ない!

↓話題のニュースはこちら↓