小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 既得権そのものの方が何をおっしゃっているのでしょうか
@Sankei_news 支持するなら誰を選びますか?(アンケート)
@Sankei_news 核融合炉に予算を!!
@Sankei_news 自分で自分を殴るの?
@Sankei_news 既得権益まみれの
ソーラーパネルに親子揃って関わってるのに、何言ってるのかわからない。
@Sankei_news 新ポエム集の発表会かな?
@Sankei_news 小泉家は1000%クリーンであると、神に誓って断言できますか?
@Sankei_news 自分の既得権益にするための戦い
@Sankei_news 脱炭素も太陽光発電も全部既得権益。
その貯めのプロパガンダだと何故分からない。
@Sankei_news それ、石油利権持ってる人に言ってください
@Sankei_news もういいから辞める前に
レジ袋元に戻せよな
大迷惑なんだよ
小泉グレタ進次郎は
@Sankei_news ソーラー利権との戦いですか?
@Sankei_news 既得権ではなく

エネルギーは日本が島国だから

日本の存続に関わる大問題

薄っぺらく昭和の既得権劇場を
開いても皆が見透かしてる

あらゆるエネルギー手段を持っていなければ世界中から梯子を外される危険がある

太陽光は水害に弱い
@Sankei_news 笑わせんな、既に再生エネルギーも既得権益化してるじゃないか
@Sankei_news 既得権益じゃないんだよな。
合理的な判断によるものなんだけど。
@Sankei_news 鏡にパンチしたら手、痛くなるよ!
気をつけてね!
@Sankei_news グレタ程の訴求力も無い小物🙄
@Sankei_news 再エネという既得権益の推進
@Sankei_news この人は一回落選してみないと国民の気持ちは分からないと思うぞ *゚∀゚)*。_。)ウンウン
@Sankei_news ソーラー利権は無視かいな?
@Sankei_news 家族総出でソーラー会社のお世話になってる既得権益一家。
@Sankei_news 父親と兄が広告塔をしていて、社長が逮捕された太陽光パネルの会社のために戦います(笑)
@Sankei_news 親から貰った既得権益をまずは手放してみたら良いのでは?
@Sankei_news これなんか「親父が関わってる」よな?と。

3人の元総理大臣も集結!儲かるのになぜ?農家のソーラーシェアリングが進まない理由  https://times.abema.tv/articles/-/2220755 
@Sankei_news ソーラー一家を倒してくれるのか?
@Sankei_news 新たな既得権益の誕生
@Sankei_news その再エネ推進が本当に国民のため、利益になるのかが怪しいし、進次郎はそういうことには触れないので信用出来ない。やり口が親父の郵政民営化と同じ。あんた一人で戦ってろ
@Sankei_news ソーラーに絡む利権はないとでも?
@Sankei_news 既得権益と深く交わってます。
セクシー
@Sankei_news それは的を得ている。本当に地方電力会社の既得権益をぶっ壊して、産業構造を進められたら評価しよう。
@Sankei_news つまり日本企業潰して中韓企業を潤すと。
支持層を叩く“先輩”のやり方を継承してて草

【総裁選ドキュメント】小泉氏「エネルギー政策変更は既得権益との戦い」
 https://www.sankei.com/article/20210917-GF3EPACOT5J4LJHMTIXIMKD264/ 
@Sankei_news 出ました気候変動…

今よりも温暖だったジュラ紀はどんな産業をしてたんだ?
@Sankei_news お父様とお兄様の既得権益は?
@Sankei_news 自分達のための新たな既得権益の拡大でしょ
@Sankei_news 太陽光は水害に弱く不安定
風力発電も不安定

世界中は核融合炉の開発に血眼

核融合炉は原子力と違いウランやプルトニウムを使わずに水素やヘリウムを使う

頑張れ日本!

薄っぺらい政治家に騙されるな
> 河野氏がエネルギー政策をめぐり官僚を恫喝した音声が週刊誌に流出したことも持ち出し、「真剣な内部の議論がなぜ録音されて漏れるのか。河野氏は相当、我慢している」と語った。

恫喝が日常的に行われてる可能性…。。。
@Sankei_news 攻撃対象を作って批判する事で改革をオールドメディアで叫ぶ事で支持を集める方法でオヤジや橋下徹は成功したが、SNSが台頭してきた今は同じやり方は通用しない。本当の既得権益であるオールドメディアには手をつけない連中だ。
@Sankei_news 再エネ賦課金利権毎年3兆円です。NHKよりタチが悪いです。
@Sankei_news 節電を前提としたエネルギー政策とか笑わせないでくれ。なんで進次郎が大臣なんかね〜
@Sankei_news 脱炭素も利権やで!笑
@Sankei_news 経済構造改革は市場の手に譲るか、政治の手に譲るかは日本の将来にかかわる重大な問題だと思われるが、政治的スローガンで人気を呼ぶのは結構ですが、軽率的にやるにはいきませんよ、小泉君はその点に気を付けてください、傷つけるかもしれないから
@Sankei_news 太陽光発電はどうなのか…
@Sankei_news え?
自分と戦うの?

え?
え?
@Sankei_news セクシーのために日本経済が死ぬ。
@Sankei_news お前ら国会議員や公務員が最大の既得権益だろうが。民間のビジネスにこれ以上口出ししてくんな。
@Sankei_news 派閥争いの時が一番輝いてるのが自民党。
@Sankei_news 自分の既得権益の推進とか?
それだから一生懸命?
勘弁してほしいです。
@Sankei_news 国民に不自由を、小泉家に富を。ふざけた政策を既得利権などと言葉を変えて発信しないでくれ。
@Sankei_news 端的に言うと彼にとって河野さんはセクシー。
@Sankei_news 自然破壊のメガソーラーに変更したい人。

↓話題のニュースはこちら↓