河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



出馬記者会見で着けて、告示日の立会演説会で外すという「使い分け」のルールがわかりません。誰か河野さんに詳しい方、教えて。  https://twitter.com/onoderamasaru/status/1438732926678487044 
@onoderamasaru 岸田さんは自身のYoutubeチャンネルでブルーリボンを付けない理由を「色んなバッヂがあって大変だから整理した」と信念を持って語ってたのに、何で付けたのですかね。(^_^;)
こんな大事な事に関する意見がコロコロ変わる風見鶏みたいな人には国を任せたく無いですね。
@onoderamasaru もうつけてもつけなくてもどっちでも良いや!こんちくしょう!って感じですかね。
@onoderamasaru 地元の議員さんは残念ながら河野さんの推薦人になってました。
総選挙では選挙区は白票、比例区は自民で出します。
@onoderamasaru @yamazogaikuzo 一人以外は中共マネーが浸透しております。
@onoderamasaru 決戦投票はこのお二人で!
@onoderamasaru 岸田は役に立たないからノーカン
@onoderamasaru 左上の人、議員バッヂも付けていないけど
今、日本で流行りの「なりすまし」ではないですよね?

私、バッヂ付けない弁護士に騙されて200万払わされましたけど。
@onoderamasaru 河野氏は議員バッジさえ付けていない。
@onoderamasaru 情け無い。
@onoderamasaru 判りやすいですよねホント。
@onoderamasaru 幾ら 力んで訴えても
其処に信条が 現れる!
@onoderamasaru わかりやすい😚

ショッカーと仮面ライダーぐらい違う笑
@onoderamasaru @Violet_Kiko やぁ〜ぱね、ブルーリボンバッジはアクセサリーじゃないっつうのっ👊ったく正体隠さなくなってきたな😤岸田さんもにわか組だからな。拉致問題解決する気ないな。夫婦別姓もそうだけどよくこういう人達支持できるよね。この両氏を支持してる議員さんも夫婦別姓OK👌ってことよね⁉️名前よく覚えとくわ💢
@onoderamasaru わかりやすい。
@onoderamasaru 後2人は関心ないんだ、フーン
@onoderamasaru 自民党何か選挙負けてしまえ政権交代楽しみですよ。。゚(゚^∀^゚)゚。政権楽しみですよ。自民党スキャンダル多すぎ不祥事続き河野岸田ろくなおらんな だめだこりゃ。゚(゚^∀^゚)゚。
@onoderamasaru @yamazogaikuzo 分かりやすい。やっぱり人気とりのためでもつけないところが恐ろしい。どっかから怒られるのかな?
@onoderamasaru 議員バッチすらつけていない方もお一人おられましたね🤭💦
@onoderamasaru 総裁になりたいだけの候補と総裁になって日本国と国民のために働きたいという候補の違いをこのバッチは表している気がします。
@onoderamasaru また河野外してんのかよw 気分で変えるのは自らの信念と同じやなwww
@onoderamasaru ブルーリボンを着けてないのって、どこの国に忖度すると着けない選択になるのだろう。もっと、国民に寄り添ってくれよ。
@onoderamasaru とりあえず河野議員と野田議員はなしだね
@onoderamasaru ブルーリボンだけで政治家の良し悪しが分かる。
大変便利ですね。😇
@onoderamasaru 誰が総理になるかで日本が深刻な事になりそうでとても危機感持ってます。
 どうか一人でも多くの人に政治に関心を持って貰い、「党員」になって自分の1票を投じてもらいたいですね。地元の自民党の先生が嫌いでも(笑)「この人」と思える議員が他の地域にきっといますので🌸
@onoderamasaru @kuromi1171 河野太郎氏は付けたり外したりが忙しいですね。信頼感ゼロ
@onoderamasaru 決まりだ。
@onoderamasaru 河野太郎さんは拉致問題はどうでもいいという人ですね。
@onoderamasaru 拉致被害者を全員奪還するまでは与野党問わず全国会議員が付けるべき物だと思います。
それも総裁選に出るような人で付けてないとか論外です。(付けてるだけで助ける気がないのも論外ですが)
@onoderamasaru 河野太郎は五星紅旗 岸田文雄は財務省バッチ 高市早苗は長年身に付けたブルーリボンバッチ 野田聖子は当然三ツ星バッチでしよ。
@onoderamasaru ブルーリボンバッチ
@onoderamasaru 河野さんは付けたり、付けなかったりどっちやねん!
@onoderamasaru 総裁選というプロレス。リングを自民党で埋め尽くすいつものマッチポンプ。煽るメディア。騙される国民。腐敗政治の永久機関。とても良く出来ている。
@onoderamasaru これだけでも二人に絞れる。
@onoderamasaru あら?
河野さん、もう外したんですか?
@onoderamasaru @shoetsusato 二人は論外、国民の事を大切に想ってない事がよく分かります。
そんな人達を支持するなんて俺にはできませんね。
@onoderamasaru 河野さんと野田さんはバッチ着けないんだ…😲
@onoderamasaru 略し方は「拉致バッジ」でいいのか(^_^;)?
@onoderamasaru あらま、河野さんは議員バッジさえ外してしまったのですね!
@onoderamasaru やはり河野はしてませんね、、似非ですかね、、、
@onoderamasaru おわかりいただけただろうか…
@onoderamasaru 偽保守はこれで解ります。
@onoderamasaru やっぱり太郎はダメだな
@onoderamasaru 先生教えて頂き有難う御座います。
@onoderamasaru 自称保守の方の節操のなさ露呈です。またつけてないかたは、中共に忖度されてるんですかね
@onoderamasaru ブルーリボンバッジは気分でつけ分けるような気軽なものではないことを心していただきたいものです。
@arimoto_kaori 人の話し聞かなそう
@arimoto_kaori @akkii_jp 議員バッチすらつけてないので
今もテレビに出ていますが議員バッチつけてないですね

パパの指導でもあったのでしょうか?
私も分かりません
@arimoto_kaori 日頃着けていなかった事が、出馬会見で裏目にでたのを察したのだと私は感じました。
着けてもバッシングに合うことを理解したのでしょうね。
@arimoto_kaori 着けてない二人はその問題には感心ないってことですかね

↓話題のニュースはこちら↓