安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kitamuraharuo 安倍前総理の器の大きさを感じます。
@kitamuraharuo トランプ前大統領と安倍前総理が共通してるのは、私利私欲は一切なく天下国家と自国民の為に政治をする所ですね。安倍前総理が世界中の指導者から慕われるのが何故かが分かります。
@kitamuraharuo @CYXuAxfGlfFzZCT 国のためを思う安倍晋三・高市早苗の思いがひしひし伝わる。首相になること自体が目的の他候補とはわけが違う。
@kitamuraharuo 選挙でしか国民の意思表示を出来ない。総裁選の勝者が率いる自民党を支持するかどうかの審判が直後にある。国民の意思を正しく読めない議員にはどんな審判が待っているのでしょう?
@kitamuraharuo 途中降板せざるを得なかった無念を高市さんに託したいという熱意が伝わりました。
その為に頭を下げる。これぞ男気です。
@kitamuraharuo 全くそのとおり
@kitamuraharuo 安倍の言う「保守政治」ってのは、要するに利権を確保して、国民から吸い上げた税金を仲間でワケワケすることだろう。

憲法改正は、そのためのツールというワケだ。

現行憲法を全く読まず遵守しようともしない輩が『改正』だなんて、チャンチャラおかしい。
@kitamuraharuo 国を守りたいっていう愛国心で頭を下げてお願いしてくださってるんですよね。
キャスティングボードを握るため、自分の存在感を示すことだけに必死になっている上の階にいる爺さんとはエライ違いだ。
@kitamuraharuo 頼みますよ総裁選は高市さんに❗️
@kitamuraharuo ここで高市氏を総裁にすることが出来たら第二の角栄が見えてくるからな。対韓外交は河野や岸田や野田には任せられない
@kitamuraharuo @Amakusa0527 「人たらし」「猛獣使い」なんて言われた人。
そこに心があるから人に響く。 pic.twitter.com/blNTBaKHrH
@kitamuraharuo @CYXuAxfGlfFzZCT 安倍さんは総理時に憲法改正を公約?してるからその姿勢を貫こうとしてる。
@kitamuraharuo @taji_na 安倍さんに逆らう若手っているのかな?自主投票できる若手っているのかな?
@kitamuraharuo マスゴミは、安倍さんは高市さん支持と見せかけて、実は岸田を総裁にしようとしているとか言っておりますが、安倍さんは高市さんしか応援していません。マスゴミってウソばっかり。
@kitamuraharuo 安倍さんは偉大ですね!
@kitamuraharuo @Amakusa0527 やっと風が吹いてきた!😭
@kitamuraharuo 安倍元総理にここまで言われないとわからない若手も情けない。「高市でやるしかなくなった」じゃなくて「高市しかない!」だよ
@kitamuraharuo 高市議員が勝ったら次の選挙は自民党一択です。
@kitamuraharuo @shoetsusato ジ~ンとしました
@kitamuraharuo @shoetsusato 付け加えれば、未来もしっかりしている…😌😎👍
@kitamuraharuo 高市さんには
鉄の女になって欲しいね。
鉄の女タッチャーかな。
@kitamuraharuo 目頭が熱くなった
@kitamuraharuo 安倍さんカッコいいな。
@kitamuraharuo そして公金を私物化し、文書を改竄隠蔽捏造し、口封じをし忖度させまくる政党を背負ってそれを追随してくれる人だと。
@kitamuraharuo 泣ける…
@kitamuraharuo この安倍さんの想いが、無いのが今の自民党員。しかも、若手と言われる政治家就職組。
言われる前に、自分でやれよ。
@kitamuraharuo @saya_yuri_daddy 自民党支持者が総理になって欲しい人一位が安倍晋三さんだと思います。その政策や理念、国家観、歴史観を継承してくれる人になって欲しい。これはとても自然な事だと思います。
だから私は高市早苗さんに党員投票する。
@kitamuraharuo 自民党が保守だって訴えないといけなくなってるんですね。国を守るのが自民の役目です。安倍さん、ありがとうございます。
#高市早苗さんを総理大臣に
@kitamuraharuo 総理の時本気を出せ
@kitamuraharuo 隣国の脅威も有りますが是が非でも早く拉致被害者を救出したい
安倍さんの強い思いが伝わってきます
…涙が出ました
@kitamuraharuo 現下に置いて女性である高市さんを立てるのは究極の戦略だと思う。
@kitamuraharuo 安倍さんありがとうございます。今の日本を救えるのは高市議員だけです。応援します。
@kitamuraharuo 国民の私も本当に真剣に高市さんになってもらい、日本を守ってもらいたいです。
国民にとって派閥なんて関係ない
@kitamuraharuo 極右の高市はともかく安倍晋三は保守じゃなく『保身』だろ。
@kitamuraharuo 日本の危機って事ですね。
@kitamuraharuo @LQOmyBFIzaQhpiN 感動しました。
@kitamuraharuo 同時に
日本の危機が伝わって来る❗️
@kitamuraharuo 7年の総理在任、選挙負け知らず、G7の中央に立ち続けた安倍元首相が国体を自民党のあるべき姿を訴えている、胸に来る、この言葉を聞いてしらけている自民党議員がいるなら、自民党なんか負けてしまえと思う、国民民主党の方がずっとましだ
@kitamuraharuo 安倍さんも高市さん以外信用出来ないのだろうね☺️
@kitamuraharuo 阿部さんの考えに賛成🙋‍♀️憲法改正するべきです。世界情勢は変わって来ています。日本🇯🇵を日本人で守るべきです。
@kitamuraharuo 安倍さんの気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいになります。
頭を下げるところが、安倍さんらしい。森友森友と騒ぐ候補者は、同じ自民党なのだろうか?森友を出す候補者は、日本人のための政治が出来るとは思えない。
@kitamuraharuo なかなかできることではないですね。
@kitamuraharuo 長の保身や仲間のポジションの奪い合いに汗流す派閥の覇権争いの中に隠れた真実
@kitamuraharuo @Enigma08458321 安倍さん応援📣します
@kitamuraharuo @Amakusa0527 安倍さん最後まで総理をできなかったのを
後悔してるですね
でも病気だからしょうがないよ

黒シャツが、すごい高市さんの悪口
いいまわってます
安倍さん選挙好きが病気だからと
安倍さんの悪口まで言ってますよ
@kitamuraharuo あー韓国カルト集団統一教会へ入会ですね
@kitamuraharuo 日本に安倍晋三さんが、おられて
本当に良かったです。
@kitamuraharuo 安倍さん、カッコええ〜😍
@kitamuraharuo @navigatorsmom 安倍さん好きになった
@kitamuraharuo 本気ですね。自民党関係者是非とも答えて下さい。後の衆議院、参議院選挙は日本国民に任せて下さい。
@kitamuraharuo 是非高市氏に勝って欲しいです❣️

↓話題のニュースはこちら↓