枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 陰謀論かなんか言い出すかな?
@anonymous_post2 緻密な分析ができるかどうかはおいといて、サルでもわかる結果を緻密に分析してどうなるってんだ。
@anonymous_post2 新大久保で調査でもしてんのか?
@anonymous_post2 もはやこいつらの存在そのものがコントである😇😇😇
@anonymous_post2 なんもやらんで政権政権言ってる政党の支持が上がるとお思いか?
@anonymous_post2 何の意味も持たない無駄の極み調査資料
@anonymous_post2 支持率5パーで政権交代なんて起きたら日本人はもう駄目だよ
@anonymous_post2 ダチョウはいくら頑張っても飛べない。
@anonymous_post2 緻密な調査ww

ざっくり言って、解党した方がいいよw
@anonymous_post2 さすが「ただちに論法」は活きてるな
@anonymous_post2 一般社会でも、毎月の数値結果を見て、分析して、次月の行動をしないとダメなんだよ。

今までそれをしてこなかった結果よ。
@anonymous_post2 これは、珍プレーを連発してお茶の間に振り向いてもらおうという用意周到かつ高等テクニックですかね?自民がシリアスなら、こっちはお笑いだ!という戦略ですね。素晴らしい。票には全く影響しませんが頑張って下さい。あなた方は必要悪です。
@anonymous_post2 🤣🤣🤣🤣
@anonymous_post2 サンデーモーニングとモーニングショーしか見てねえんじゃね?
@anonymous_post2 日本国民の為に何一つしていないから
@anonymous_post2 喋れば喋るほど支持率下がるね
@anonymous_post2 フルアーマー
 キッチリ証拠を
  見せて言え
#川柳
@anonymous_post2 (100-支持率)%を支持率として見てるんちゃうか…
@anonymous_post2 コイツらの現状は共産党が望んでるもの。諸悪の根源は野党共闘、今すぐにでも連帯を解消すべき。
@anonymous_post2 最初の調査は、どの様な層に聞いたのか興味あるな(笑)
パヨクの名簿を利用しましたとか?
世間一般の肌感覚すら麻痺しているらしいが、そんな程度の感性で、政治なんて出来ないだろうに(笑)
#立憲共産党いらない #日本国民の敵
@anonymous_post2 いつまでこんな茶番続けるんだ?
@anonymous_post2 う~ん・・・
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、・・」
に似てるな「・・・結果が、我々の手元にある」

無いモノがあるように見える訳ね
@anonymous_post2 10年前のマニフェストを思い出して吹いた。間違いなく純粋民主党の血統ですよ。#立憲民主党
@anonymous_post2 新聞の取材で「首相を退陣に追い込んだ成果ガー」とか語ってないでまずは鏡を見ろ
@anonymous_post2 まず、発言にセンスがないねんなー
@anonymous_post2 どーでもエエけど
ガセ掴まされてまっせぇ
@anonymous_post2 緻密な調査=何がなんでもPCR。
調査しても支持率は上がらんし、検査してもコロナは治癒しない。
根っこから狂ってる。www
@anonymous_post2 お笑い立憲民主党
@anonymous_post2 嘘つきは立憲民主党の始まり
@anonymous_post2 身内だけのアンケートで「変わる可能性有り」の間違い??
@anonymous_post2 寝言って寝てから言うものよ?
(ФωФ)白昼夢でも見てるのかしら?
@anonymous_post2 もがけばもがくほど深みにハマる立憲の愚かさ😅😅😅
@anonymous_post2 不正選挙しか道がないだろ。
@anonymous_post2 立憲民主党のネクストキャビネットはよ。

笑いは免疫力をつけるらしいからな。

官房長官は志位和夫か?
@anonymous_post2 調査と何度も喚いてるがその結果を
有権者は一度も知らされていません
言うだけでなくホントにやってますか?・・・(呆
@anonymous_post2 枝豆に告ぐ! 来年の8月末。って言うか10月1日時点で立憲が政権取っていたら、将来を憂って腹を切るよ!😖✌️
@anonymous_post2 どんな詐欺調査会社に頼んでるの?
@anonymous_post2 合うお薬、無いのかな?
@anonymous_post2 支持率の再調査以前にまず自己分析しろ
@anonymous_post2 内閣支持率には敏感に反応するのに、自分ちの政党支持率には鈍感なのなんでなの?
都合の悪い数字だから見てないのかね。
@anonymous_post2 その前に政党支持率の分析と反省が必要じゃないですか?(笑)
@anonymous_post2 口は重宝です💦なんとでも好き勝手にほざいていろ。二度と騙されませんから。
@anonymous_post2 笑ってはいけない野党 を年末放送してほしい
@anonymous_post2 いつも幻覚を見てるのかな?(^_^;)
@anonymous_post2 ちみが私の父親なら恥ずかしくて表よー歩かんわ。ひきこもるで!
@anonymous_post2 結論、国政政【党】として全く機能していない! #立憲民主党にうんざり
@Yaruo2021 もしかして立民の支持が共産党に流れたのかな?
> 衆院選比例代表の投票先は、自民党が49.9%と最も多く、立憲民主党が10.8%で続いた。以下、公明党6.2%、日本維新の会4.5%、共産党3.7%などの順。「分からない」は22.5%。
@Yaruo2021 河野さんになったら、野党との対立軸がなくなって、リッケンは消滅してしまうのでは

↓話題のニュースはこちら↓