高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】

【動画】




【ツイッターの反応】



@yktmyyy こういう事です。分かりやすくまとめてくださってます。  https://twitter.com/takaichikoenkai/status/1439159503333650440 
記者クラブの討論会第二部での各候補者の発言時間を算出しました。河野大臣が20分以上の発言時間が与えられていたのに対し、高市議員は11分未満です。全21問の質問のうち、後半7問は立て続けに高市議員不在で進行。記者クラブ並びに自民党運営には強く是正を求めます。

#高市早苗さんを総理大臣に pic.twitter.com/TUSLbFvCj2
@yktmyyy #日本記者クラブ の理事長の新聞社は下記
現在は #朝日新聞
2011年5月 - 朝日新聞
2014年5月 - 毎日新聞
2017年5月 - 読売新聞
2018年2月 - 日本経済新聞
2021年6月 - 朝日新聞 → 根本清樹氏
根本清樹氏は社説の責任者
関連記事
 https://president.jp/articles/-/46769?page=4 
@yktmyyy 日本記者クラブ、
日本名をはずして欲しい

#最低ジャーナリスト

代表質問者の四氏
日経:小竹洋之氏
毎日:佐藤千矢子氏
読売:橋本五郎氏
朝日:坪井ゆづる氏
@yktmyyy こんな茶番な会見、記者連中は恥を知れ。
@yktmyyy もう記者クラブなんて無くしてさしまえ‼︎‼︎
@yktmyyy もはや日本ではないですね。
@yktmyyy 聞こえました(ひそひそと)
『4人に聞いちゃっていいんですか?』って
お前らは恥ずかしいとは思わんのか‼️
@yktmyyy 公正な報道を!
@yktmyyy 記者クラブ(怒)日本国民として恥ずかしい事するな!!(怒)
記者クラブは完全に公平さを失ってる(泣)
@yktmyyy @nikotama3 露骨過ぎ💢マジで有り得ない💢
こんな姑息な偏向方法を使ってまで高市さんを総裁にさせたくないのは後ろに🇨🇳が居るからだろ💢
ここは日本だ❗消えろマスゴミ🗑️
@yktmyyy 無視するやり方って、テレビ関係よくやりますね。
これ、裁判でハラスメント認定していいとおもう
@yktmyyy 何が社会の木鐸だよ。
バイアスかけて有権者に検討材料与えない。
「俺たちが推薦する候補にだけ目を向けろ」ってか?いつまでも情報アクセス権独占できると錯覚してんじゃねえよ。
マスゴミとか書きたくなかったが、今回は書かせてもらう、マスゴミは潰れろ。
@yktmyyy いったいどこの記者なんでしょう😡
怒りで、思わず手が滑っちゃいました🙀
@yktmyyy 最低すぎる!!
@yktmyyy マジでむかつくんやけど
@yktmyyy これがマスコミ
@yktmyyy これ周りの候補者も「高市さんにも聞いてあげて」ぐらい懐の深いこと言えないのかよ
情けない連中だな
@yktmyyy ちょっと前なら気が付かなかったけど、今なら色々な人材がネットを通して検証してくれるからありがたい。下手な事をすると即バレだよ報道関係者
@yktmyyy これが
今の日本の「癌」だ!
@yktmyyy まじでありえない。ちょっと謝罪してもらいましょう!
@yktmyyy 『あ、そうか、4人に聞いちゃったか…じゃあ、すみません、高市さん』
ですね。
4人には聞かない予定だったのでしょうね。
あからさまですね。
@yktmyyy 「じゃあすいません高市さん」じゃあって何?
@yktmyyy 質問はまっとうに思えたが
露骨に回答者を指定して
回答させないのはどうかと思う
朝日、毎日、NHKの線もあるのかな

河野氏は精神的不安が見えた
岸田氏はふわっと回答
高市氏はさすが回答
野田氏は知識的に苦しい回答

やはり高市さが総裁にふさわしい
@yktmyyy 4人に聞いたらアカンって取り決めでもしてるんか。😠😡🌋
@yktmyyy これはひどい。
@yktmyyy やっぱり、マスゴミですね!
最低💢
@yktmyyy 記者クラブってなんなのかなぁ?

ばっちり聞こえてますね。
@yktmyyy 日本破壊クラブ
@yktmyyy 民主主義国のすることなんですか?
言論を扱うもののすることではない
@yktmyyy 記者クラブの幹事社はどこだ?
そこからの指示としか考えられないが???
@yktmyyy 女性記者は毎日新聞の確か部長で最近「ひるおび」のコメンテーターしてたなー
@yktmyyy 「あ、そうか。4人に聞いちゃったか」では?

酷いのは変わりません。
@yktmyyy 誰かなあ?この記者さんは?
@yktmyyy 結局
総裁選も解散総選挙も

マスコミ含む
「媚中勢力との戦い」

河野総理でも岸田総理でも
立憲主体の左翼連立政権でも

日本政府を傀儡化し
無血でハワイ以西を奪りたい
中国共産党が大喜び

高市さんだけが
欧印豪台日で中国共産党包囲網を積極構築し
自由と人権を守って
日本を第二の香港にしない
@yktmyyy いかにマスコミに公平性が無いかわかりますね
偏向報道しかしないなら、報道しない方がマシ
@yktmyyy これは拡散した方が良いですね
@yktmyyy 合計
河野:20分20秒
岸田:18分31秒
高市:10分51秒
野田:8分29秒

イカサマ記者クラブ
@yktmyyy これは…ハラワタ煮えくり返ってますます闘志燃やしてる顔だ...!
@yktmyyy 鋭い眼光。彼女は絶対やってくれそうだ。
あ、そうか、4人に聞いちゃったか。良いんですか?
ですね
@yktmyyy これは最低だ。
@yktmyyy 「あっそうか、4人に聞いちゃったか!」が正解じゃないですか?
@yktmyyy 余程マスコミは高市早苗さんが総裁になったら不都合なんでしょうね
自称「国民の代表」としてその場所にいるはずなのに平等に発言の機会を与えないって自分達が日頃言ってる「表現の自由」とかどうなってるんですかね
「報道しない自由」ってやつなんですかね
こんな露骨なことしてたら逆効果だよね
@yktmyyy 露骨すぎないか?
これは酷い
@yktmyyy 高市さんの『はい』が若干おこですね
@bGY4VbRYX627y5o @yktmyyy 橋本五郎さんが恐縮してましたね。
@yktmyyy 高市さんが総理になったら記者会見では是非記者のほうも映してほしいですね。地上波では放送できないでしょうからツイで^^
@yktmyyy 日本記者クラブって、だいぶ前から、何かと偏ってるって聞いたけどやっぱりなのだね🙄🤔
@yktmyyy ここに限らず記者クラブ最低ですね。
高市さん、総理になった暁にはこの制度もなんとかしませんか?
@yktmyyy 君らがいましていることは陰湿なイジメと同じことだよ。しかも国政への冒涜だ!

↓話題のニュースはこちら↓