河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



だれかが言ってた、どうして共同通信社が党員・党友の電話番号を知っているんですか?と  https://www.sankei.com/article/20210918-RK3EMJR6DFIYREQ3KHO4PEXB7A/ 
あ、これデマですよ。
「私は党員かつ2年以上継続して党費納付をしてます」という「有権者確認」が調査手法に無いからです。

そもそも113万人の母体に対して1028人の回答では統計学上有意とはなりません。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b6b4bc544337507695fcea3cc72f602293d010e2 
@GNippon777 無作為に電話をかけ
自民党党員かどうかを選択させて
支持する人を聞き出すという
調査方法です
記事しっかり読みました?
@YahooNewsTopics 共同だからね信用に値しない。
@YahooNewsTopics 共同通信
@YahooNewsTopics Twitterで忙しい総理、爆誕
@YahooNewsTopics 予想どうり河野さんだと必ず批判する人たちで溢れてるね。
@YahooNewsTopics 世間が見えてない
@YahooNewsTopics 河野さん好きだったけどなー。石破さん小泉さんが付いたのが気になりすぎる
@YahooNewsTopics 25万人に聞いたのかな?
@YahooNewsTopics 高市はダメ。特に顔
@YahooNewsTopics 河野だと別姓問題が気になるがよく考えたら棚上げして議論は進めないだろうし女系天皇も議論進めないだろうから別に誰でもいいか

独裁みたいなことにはならない
主要なワクチンで良い動きしてくれそうだし

高市さんが逆転したらそれはそれでいい
@YahooNewsTopics 野党推しメディアが必死に河野・石破組応援の不気味さ・・😓
@YahooNewsTopics そう言えば共同通信さんって、ちょいちょいフェイク流しますよねえ、、、。
@YahooNewsTopics 党員党友が約110万人。
回答数1010人
1010/1100000= 0.000918181818182
つまり0.09%の調査ということでよろしいかな?
@YahooNewsTopics 次の総理大臣さんへ
観光立国黄金の国ジャパンを目指そうよ!
ドバイなみのレインボーに輝く超高層ビルバンバン建てよう!日本はもっともっと豊になれるはず!
@YahooNewsTopics おいおい民意はこれです!大統領選と酷似しています!絶対に負けられない。#総裁選はマスコミと国民の戦い pic.twitter.com/iAnxeFkQGx
@YahooNewsTopics 「電話調査に投票資格があると答えた」答えただけで本当に党員党友かどうかは裏付けがないって事か。
答えるだけだったらだれでも言えるでしょ。
@YahooNewsTopics 一般国民より意識が高いと思われる自民党員でこれか。
@HashimotoKotoe しかし大阪見てると、自民党員の半分は共産主義者。獅子身中の虫が大量にいます。
@YahooNewsTopics 自民党の党員・党友って、もっと河野さん支持してるのかと思った。次の総理にしたい上位3人の小泉さんと石破さん分をプラスしてこれでしょ???
@HashimotoKotoe また共同か!
@YahooNewsTopics 4人の討論会を見て、野田さんには政策が無い、高市岸田さんは結託しているのかなあ安倍政治の継続させようとしている国民にとって何の進歩改革を感じない、河野さんはいっていることがわかりやすいし政策論を語れる。誰が総理として良いか明確にになってきている。
@YahooNewsTopics あんなパワハラおっさんが果たして人気かなぁ。
@YahooNewsTopics 党員になって2年以上経過しないと投票できないのによく党員名簿を調べそこへ電話できたね?
@HashimotoKotoe 母集団が100万の場合、許容誤差を1%にしたいなら約10000人のサンプルが必要ですが、3%の場合なら約1000人でいいそうです。
@YahooNewsTopics 「 国民選挙にするべきだ!」とか「 嘘だ! 」とか言ってる人…

まずは自民党員になれば良いんじゃない?
@XEzbJlJHqQhb8Vh @YahooNewsTopics しかも自民党員には ならない。
@YahooNewsTopics は?自民党には投票しないわ
@HashimotoKotoe @nipponkairagi 共同...(笑)
@HashimotoKotoe マスコミの世論調査は信用してません
@YahooNewsTopics なんだ、共同通信か。偏向新聞な、安心しました😊
@HashimotoKotoe お疲れ様です。そうなんですよね。こんな母数でアンケートと言えるんでしょうか。
@GNippon777 偏向通信、これからさらに赤字なると思いますがせいぜい頑張ってね〜。
@HashimotoKotoe 高市早苗支持が騒ぎ出すほど本当です。
ほぼ間違いないでしょう。

河野がおそらく一発当選です。
@HashimotoKotoe かつて投票資格持ってましたけど、そんな取材とか一個も無かったなあ。

当時は郵政改革とかで注目度も高かったけど。
@HashimotoKotoe だと良いのですが数字で見せられると不安になりますね😰
@YahooNewsTopics 綺麗な字では岸田さん圧勝なんだよなぁ。
@YahooNewsTopics 河野太郎さん、過半数取れるか?
@GNippon777 いいんじやない? 安倍晋三の影がきえるだけでも。
@Bagley_ctOS @YahooNewsTopics 調査ってそんなものですよ
@YahooNewsTopics 高市さんは話し方が上手くない感じがしました。だらだら話しているだけなかんじ。部下は困るかな。
リーダーは話がわかりやすい人が大前提だと思う。いろんな人をまとめなくちゃいけないわけだし。国民にも色々なタイプがいるから、簡潔にわかりやすく話せることは大事。
@HashimotoKotoe 共同通信だからね。信用は出来ない
@YahooNewsTopics それじゃあ、河野さんになれば総選挙は欠席しましょう。
@YahooNewsTopics マスコミはどうしても河野を勝たせたい様子なので基本信用しないほうがいいです
@YahooNewsTopics 党員名簿って高市さんすら手に入れるの困難だったのに何で共同通信が知ってるの?
@YahooNewsTopics 党員って実際どうなん
@YahooNewsTopics こんな調査あてになんない。
@HashimotoKotoe @FreshMixedBerry 自分の周りの自民党党員方々は6人中6人が高市早苗さんに投票したのですが…
@YahooNewsTopics 増税反対
河野だけはダメ
@HashimotoKotoe 最新の党員の名簿って共同通信が持ってる?名簿屋に出回ってる?自民党の個人情報保護はどうなてるんだ?

あ!中国共産党から入手したのかな?🤣

↓話題のニュースはこちら↓