志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo あなたのところは捲る表紙もないですもんね。
@shiikazuo どれだけ選挙に負けても党首の座にしがみつける共産党よりいいのでは?
@shiikazuo 日本共産党の党首交代は?
@shiikazuo 国民はそれを望んでる。
@shiikazuo いやいや。野田聖子さんは森友問題を再調査するって言ってますよ。このツイート削除した方がいいです。
@shiikazuo 他所の政党の事をとやかく言うけど日本共産党は21年間もカバ面したブ男が表紙のままじゃねーか?(笑)(*´艸`*)😂🤣😂🤣😂🤣しかも自党をどんどん弱体化させる無能だし(笑)(*´艸`*)😂🤣😂🤣
@shiikazuo 「変える」ことがそんなに大事なら、「表紙」ぐらい変えてみては?共産党。
@shiikazuo 日本共産党も反省なんかしたくないし、する気もないでしょ?だったら他に反省することを望んじゃダメでしょ?
@shiikazuo 反省の言葉?
何の反省ですか?
反省するのはおたくを含めた野党じゃないですか?
そうすれば少しは支持率が上がるのではないですか?
@shiikazuo 表紙すら21年間変わらないですよね。ふふふ。
@shiikazuo さすが20年間選挙に負け続けても党首に居座っている人の言うことは違う
共産党はめくるものもないですからね
@shiikazuo 流石‼️等の表紙を20年も守り続ける人の言う事は重みがあるな〜(笑)
@shiikazuo こんな風に考えている人もいるんですね自民支持者のツィートは勉強になります。
@shiikazuo 選挙に負け続けてる共産党こそ反省の欠片もないよね。
民主党も全く反省してないし。他人のことよく言えるな。
@shiikazuo 共産党に「NO」と言わせない政治
「Yes」と言うまで圧力をかける政治ですね
@shiikazuo #日本共産党 は志位さんが党首になって21年間もの期間変わらないじゃないですか(笑)
@shiikazuo 悪い政治が継続されるのはまっぴらです🙅‍♀️😡もう騙されません。😤🤭🙇‍♀️
#自民党政治を終わらせよう
#自民党から誰が総理になっても同じです
@shiikazuo 20年同じ委員長でも何にも変わらない!!
@arahitosan @shiikazuo 共産党が、党として暴力革命を肯定し、推進したことはありません。1950年代にソ連から暴力路線を持ち込まれて党中央が混乱したことはありましたが、それに関しては反省し、組織としての清算も済んでいます。過激に走った分派や暴走した党員、無関係の極左団体まで「共産党」で括るのは控えてください。
@shiikazuo 綱領に書いていなくても、敵の出方次第では非平和的手段も取りうると主張する宮本顕治論文、不破哲三論文を破棄しない限り、共産党暴力革命疑惑は解消しない。
@shiikazuo その通り
@shiikazuo 共産党も党の顔を人気のある田村智子さん辺りに替えてみれば如何ですか?長い権力は必ず腐敗するって言いますし。
@shiikazuo 貴様こそ独裁を何年続けているんだ。
@shiikazuo ず〜っと志位さんの顔だけやん。(o´∀`o)

そろそろ変えたら?(´・ω・`)?
@shiikazuo うるさい❗
@shiikazuo もう、変わってほしいです。
@shiikazuo 今なら付録に公明党もついてきます
@shiikazuo その通り。
共産も変わらない。
二段階革命。
経済、安保を疎かにする。
綱領(顔)を変えても中身は一緒。

反社だよ。
@shiikazuo 変わらないどころか、もっと酷くなる可能性が!なんせ後でキングメーカーが暗躍してますから!政権交代を!
@shiikazuo 表紙は変わらない、中身の反省もない日本共産党という政党があるらしいです。
@shiikazuo 次期選挙が国民の民意です。
負けた方は黙るしかない。
@shiikazuo 政権交代お願いします✊✨✨✨
@shiikazuo 不妊治療を保健適応ってすごくないですか?
@shiikazuo それは私も同じことを思いました。仲間なんだろ?って。
誰かを悪者に、気の合う仲間と一緒にいるのは気持ち良いかもしれないけど、仕事なんだからさ、誰かの批判ばかりじゃなくて協力して欲しい。
それは自民党の中だけの話じゃないです。国民からしたら、政治家全員です。
@shiikazuo さんもです。
@shiikazuo 是非 共産党も世代交代をお願いします‼️
@shiikazuo 他党の悪口言ってもごく一部の支持者にしか響きませんよ…🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
@shiikazuo 共産党は20年間表紙を変えていないが?
@shiikazuo どうか落選してくれよ!うざい!
@shiikazuo 皆さんは平気で侮辱的な表現を使うんですね。
@shiikazuo 日本共産党も顔が変わらず20余年。そろそろ変えようよ。
@shiikazuo あんたらは。全く同じメンツやんけw pic.twitter.com/lzHUBBdLxL
@shiikazuo 貴方も過去の死傷者まで出した暴力革命運動を謝罪・反省してください。
@shiikazuo 「反省の言葉」? 反省する事なんか無いヨ。
この国難に良くやっているでしょう?
@shiikazuo まったくそのとおりです。
誰が総裁になっても自民党は変わりません。総裁選はただの茶番劇。
@shiikazuo おいおい、共産党は20年変わって無いんだぞ。変わったのは党員が減っただけだ。
@white_neko2828 @shiikazuo 言おうとしたら、既にぬこさんが言ってた😂
@shiikazuo 反省とか
偉そうですね

1度も総理大臣をしたことがないから言える事。
@shiikazuo とりあえず
野党連合で政権とってからやなぁ。

あと。
党名は何のこだわりがあるんか
分からないけど。
論客揃ってるし
よく勉強してる党やで〜。

名前変えた方がいい。

本来の共産主義の意味。
分からない人の方が多い。
@shiikazuo 寝言は寝て言え。
@shiikazuo ずーっとシイの顔見るの飽きたんだけど。
何が政権交代だよ、、
ひるおびへの攻撃も逆効果。
色々と知られちゃったね😛 pic.twitter.com/ixtuhkBssr

↓話題のニュースはこちら↓