高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 総理を目指してるのに日本を守らないってのはおかしな話だよね😑
@PeachTjapan2 話し合いだけで難題を解決すると言ってる政治家は嘘付きです
@PeachTjapan2 せめて、河野さんにもYESと言って欲しかったなー…残念
これぞ、イエスノーで応えられない質問…(¯―¯٥)

その米国からの提案内容によるだろう…(¯―¯٥)

イージスアショア却下がいい例…(¯―¯٥)  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1439368108427280386 
@PeachTjapan2 1:48あたりのの野田候補はいい表情してるなぁ。
@PeachTjapan2 日本を守る意思のない人は、
憲法改正もしない。
#高市早苗さんを総理大臣に
しかない👊✨🇯🇵
ミサイル防衛問題でも高市早苗氏だけが“米から中距離ミサイル配備の要請があった場合、日本は受け入れるべき”に賛成。他の3氏は親中派であり、中国共産党が怒るそんな事は口が避けても言えない。要は日本が中国属国化の道を歩むか否かの話。総裁選が“日本の岐路”であるのは対中問題が最も分り易い。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1439368108427280386 
@PeachTjapan2 防衛政務三役が高市さん支持するのは、こういう所をしっかり言ってくれるからなんでしょうね。
@PeachTjapan2 他の候補者はマスコミに叩かれるのが怖い臆病者としかみえません。
@AY18211904 @PeachTjapan2 何処かの国から事前に忠告されているんですかね🤔
@PeachTjapan2 韓国贔屓のフジテレビか。
@PeachTjapan2 高市早苗議員以外の3名が総理大臣になったら、中朝から実際攻撃を受けた際「攻撃は想定外だった・遺憾の意」だけで終わりそう。
@PeachTjapan2 米海兵隊のEABO、陸軍のMDOを読めば、米軍の中距離ミサイル南西配置の考えは一目瞭然。
仮に要請された時に戦後日米同盟を基軸として防衛を考えてきた政府が試されます。
下手な対応をすれば、半世紀以上にわたり積み上げてきた相互信頼が全て瓦解しかねません。
A2/AD内での作戦は命がけです。
@PeachTjapan2 これはもう有権者が悪いや。この三人をいつまでも選挙で選んで自分の安全を厳しい状況に追いやっている。
@PeachTjapan2 野田の「うぇぇ」みたいな顔はなんやねん。
@PeachTjapan2 @nipponkairagi 責任感ねえわ 自民党も
@PeachTjapan2 高市早苗さん以外は日本を守る気がないのか?
@PeachTjapan2 @mWQbImS5XAJWzFs 3人は日本ための政治家ではない
@PeachTjapan2 高市さん以外の3人には、日本国民を守ることの覚悟が全く感じられない。
@PeachTjapan2 戦闘機の国産化しようぜ
@PeachTjapan2 受け入れないならその理由を明確に主張すべきです❗️
無言ということは無策、もしくは日本を守る気がないということ❗️
そんな政治家が与党の総裁とかあり得ない❗️
もう簡単に騙される時代じゃねぇぞ❗️
@PeachTjapan2 結局
総裁選も解散総選挙も

「媚中勢力との戦い」

河野総理でも岸田総理でも
立憲主体の左翼連立政権でも

日本政府を傀儡化し
無血でハワイ以西を奪りたい
中国共産党が大喜び

高市さんだけが
欧印豪台日で中国共産党包囲網を積極構築し
自由と人権を守って
日本を第二の香港にしない
@PeachTjapan2 @zasshiseiron ジェノサイド侵略不法組織中共が日本の都市に核ミサイルを照準を合わせいる。反撃能力を準備しておく事は当たり前である。簡単に日本に発射させないこと抑止力になる。アメリカと核シェアリングをすべきである。日本を守ることができる。中共内で日本に対して核攻撃するとの発信もある。多くの弾薬備蓄
@PeachTjapan2 高市さん一択

しゃくれアトピーも影薄いおっさんも岐阜の恥も不合格
@0Wdu5V71ynTmU9n @PeachTjapan2 よく軍備配置の話になると「軍国主義」化を唱える方がおられるが、それは現状として正しくない。軍事バランスとしての配備だし、世界の常識として認識しなければならない。しかも専守防衛が前提としての質問ならばー

NHKの討論で岸田氏は「有事は最悪を考えて備えるべきだ」と答えたと記憶している
@PeachTjapan2 他の3議員は、軍も持たない日本が、日頃どこに守ってもらっているのか、知らないんですかね。
@PeachTjapan2 総裁候補 高市早苗氏には、日本国民を守り抜くといった揺るぎない強い信念と責任感、そして力強い実行力がお有りなのがわかります。
迷うことなく、高市早苗氏に日本国の前途を託そうではありませんか。

#高市早苗さんを総理大臣に
@PeachTjapan2 太郎くんずいぶん大人しいね、有権者をブロックするときや官僚相手にオラつくときの威勢の良さはどこに行ったよ?

#河野太郎
情けない!実に情けない。
ミサイル防衛措置に対して、日本を護る強い意志を示したのは総理大臣候補4人の中で高市早苗氏だけ······。あとの3人は、🇨🇳(CCP)が強硬にわが国に足を踏み入れてきたら「どうぞ」とばかり抵抗もせずに全てを差し出すのか⁉️
#河野太郎 #岸田文雄 #野田聖子 の正体は売国奴  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1439368108427280386 
@PeachTjapan2 要請がなくても配備するって言う人がいたら評価も変わるかもしれません。
@PeachTjapan2 @reiwa190128Z こんな時にリーダーの資質が現れるよね❣️
@PeachTjapan2 高市氏のこういった毅然とした態度、そのものが他国の脅威への抑止そのものになることをわかって欲しい。議論だ…国民の意見を…とリーダーが決められないから漬け込まれる。兵器云々の話も抑止には重要だが、それよりもリーダーの国民み守り抜く信念•覚悟と態度そのものが抑止になる。
@PeachTjapan2 お花畑の人達が総理になれば日本の危機
@PeachTjapan2 やっぱ自民党終わってんな
ミサイル攻撃してきたら念仏でも唱える気か?
高市さん以外があまりにも酷すぎて怖いわ
@PeachTjapan2 高市氏の発言を受け中国CCPや中国メディアの報道の動向が気になるところ。
@PeachTjapan2 自民党は保守ですよね。高市氏以外拒否する意味が分からない。
@PeachTjapan2 高市さん以外いらない。
どっか行けー。
@PeachTjapan2 もし中韓手先の河野が総裁なら、自民党の保守層は離れてしまい、自民党は選挙で大敗するだろうと思います。
@PeachTjapan2 あとは岸田くらいかな、押し切られる形だろうけど。

河野太郎は死んでも国防に力入れないだろう。左翼だし。

野田聖子は何で出たのかわからない人だし、夫婦別姓しか興味ないから
@PeachTjapan2 他の3人とは違う。即答で迷いなく喋ってくれるこんな人がリーダーになって欲しいものだ。まぁこの選挙は自分達の生き残りしか考えない選挙だからどうなるか。
@PeachTjapan2 高市早苗って無能じゃん
聞いてどうする⁉️
@PeachTjapan2 @III73975814 あとの三人
ボーと生きてんじゃねーよ
とどっかの子が言ってますよ😂
#高市早苗さんを総理大臣に
@PeachTjapan2 高市さん発言中の河野太郎の鬼の形相と他の2人のやべえ感、分かりやすすぎ。高市さんが勝たないと日本は中国の一部となる完全に。
手を上げなかった3人は、誰に気を遣って態度を明確にしないのでしょうか⁉️😅
防衛力なくして、北朝鮮や中国の核の脅威から、どうやって日本人の命を守ろうと言うのか聞いてみたいですね⁉️😱  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1439368108427280386 
@PeachTjapan2 高市さん以外の候補の国防意識の低さ。
@PeachTjapan2 さすがは高市早苗候補。明快だし、筋が通っている。
他の三人の候補はどうやって日本を護るのかを具体的に言いなさい!
@PeachTjapan2 こういう話でどっちつかずな人は、人が死ぬまで動けないような気がします。。
そういう事態は許されないと、強い覚悟を持って欲しい。
@PeachTjapan2 他の3人は日本を守る気ないんだね。
@PeachTjapan2 打てる手は全て打っておく。
非常時の為に万全を期すのは当たり前。

国の存立を守れない政治家は要らない。
あり得ないと高を括っているから答えようがない。
これが想像力なき我が国の政治家の愚かな姿だ。
高市氏だけが傑出した政治家なだけ。
高市氏の明晰な頭脳と国を守ろうとする情熱に誰も勝てる筈がない。
大人と子供程の差がある。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1439368108427280386 
河野と野田は手を挙げないだろう。
高市さんは流石。

で、岸田。
お前のこれまでの主著は何だったんだ?
化けの皮剥がれたな。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1439368108427280386 

↓話題のニュースはこちら↓