デモ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



池袋でノーマスクデモ。やるのは勝手だが扇動してる連中最大の罪は子供まで巻き込んで参加させてること。宗教でもよくあることだがノーマスクを認めろと多様性を主張する分際で、価値観の押しつけを平然とやって気付かないフリをしてるのが卑怯で薄汚い。 https://t.co/uKrsT3okmg
@gi_go_syoku あんたら押し付けてるから抵抗してんだよ笑
@gi_go_syoku 彼らはマスクに反対してるんではなく、ワク○を強制するためのワク○パスポートに反対してるんだよ?
@gi_go_syoku なんで、そんなに腹立ててるの?。世界中でデモになってますよー?。
子供を巻き込んでのワクチン推進には、反対意見が多数なんですから。
いったい利権に薄汚いのは何方ですかね。
@gi_go_syoku マナーを守れって言いますが
インフルエンザと年間の死亡率が同等の
(PCRでインフル、アデノなどの感染症にも反応するから死者数は水増しされてますが)コロナに対して道を歩くだけでなぜマスクをしない事がマナー違反なのですか?
マスクで感染は防げないことはエビデンスでも出ています。
@tsuisoku777 要するにたかりの集団でしょ
@tsuisoku777 お里でお願いします🥺
@tsuisoku777 歩く厄災なので近づいてはいけない
@tsuisoku777 デモってそういうことですよ🤣
@tsuisoku777 拡散希望者なのかな?
@tsuisoku777 これはデモの許可しちゃいかんのじゃない?
@tsuisoku777 いつもの左翼で草

近くに住む感染者で酸素飽和度問題無しの人がノーマスクで飛び入り参加したら
一気に感染しそうだよな
@tsuisoku777 ゾンビみたいだ
怖い怖い
@tsuisoku777 だからね、こーゆーのに参加した人がデルタ株に感染して辛くても呟けないと言っていたのよ。
この人達も同じ目に遭いたいのかな?
@tsuisoku777 反マスク反ワクチンは家に引き篭もっていればよろしいのになんでお外に出て来ますの??
@tsuisoku777 暇人…仕事せぇ🙄
@tsuisoku777 一人で勝手にやってる分には自己責任の範疇で許してやるけど
デモ運動って完全に人に迷惑かける目的でやってるよね
@tsuisoku777 強調 と 協調 の履き違え
@tsuisoku777 緊急事態宣言の意味…
逮捕できないの?😓
@tsuisoku777 米議会に殴りこんだ偽のMAGAみたいな?
@tsuisoku777 また感染拡大して感染者増えそうだな東京
5000人超えとかで

てかなにこの
自己顕示欲と承認欲求…
法改正した方が良いよな
疫病関連は人命かかってるし
@tsuisoku777 中○大使館前で
武漢ウ○ルス抗議デモ希望。
@tsuisoku777 クラスターとかにならなければ良いが…
@tsuisoku777 コイツらの中に何人中国共産党員がいるんだか
@tsuisoku777 感染者減ると困る系??
@tsuisoku777 これパヨですよねぇ。
でも気持ちは分かるなぁ。

うーむ。モヤる。
@tsuisoku777 暇な方々
@tsuisoku777 クラスターになりそうだな。
@tsuisoku777 @h0n3nHBohw6AOTi お家で お利口ちゃん にしてろよ
@tsuisoku777 反ワク=左翼にしたい悪質記事ね
@tsuisoku777 保守派の反ワクチンいるけど……過激派だったな笑
@tsuisoku777 自分なら逃げる
@tsuisoku777 まあワクチン被害もかなり出てるし
ワクチンパスポートの意味もわからん
花粉症も防げないマスクを信用してつけ続けてるもの意味わからん
今の現状マスクしろ!ワクチンしろ!のメディアや医師会の方が信用ならんし
この人らのやっている事は一理ある
@tsuisoku777 (*・ω・)いいからネット投票してればいいやろ
@tsuisoku777 @koumuraamane マスクしたくない‼ワクチン接種したくないんだったらしなければいいじゃん、それだけの話しだよ
@tsuisoku777 まぁ、昔の「 お伊勢参り 」みたいな症候群! 集団ヒステリーってやつですネ😅
@tsuisoku777 中国大使館の前でやるべきだろ。
@tsuisoku777 不満は🇨🇳に言え。
@tsuisoku777 マスク生活だと、ヒゲ剃り忘れても誤魔化せるぞ(笑)
@tsuisoku777 世界中がこんななったのは、🇨🇳中国なんだよ。抗議する国を間違えてないかい??
@tsuisoku777 俺は勝手にパヨ認定されてるこの人たちよりワク推奨の分科会や河野太郎メディアの方が信用できねーわw
勝手ながら応援してるよ📣
@tsuisoku777 世界からしたら小規模だな
これを日本は異常と思うのはお門違い
むしろ日本はなぜデモしないだ?って思われてる
@tsuisoku777 まぁこんなことして、ってやつ
@tsuisoku777 異常だし、迷惑ですよね。
@tsuisoku777 迷惑極まりない。
@tsuisoku777 テロと判断して良いと思う。
@tsuisoku777 これでコロナ感染したら、助けてーとか言って病院行くのでしょう。
社会的な迷惑集団😱
@tsuisoku777 最近感染者数が減ったので底上げする為かな🤔⁉️
@tsuisoku777 俺もマスク嫌いだから言いたいことはわかるけど、やり方には賛同できん。文句は中国共産党に言うべき。
@tsuisoku777 強制・・・同調圧力だよ
人の目を気にしないで自己主張のまま生活すれば
@tsuisoku777 勝手にマスクせず、ワクチン打たなければええじゃろ。
まったく平和じゃのぅ。

↓話題のニュースはこちら↓