蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha いやだって申し訳程度の支持率…
@renho_sha 今の野党の状態で政権交代したら、今よりもとても悲惨な状況しか想像できません
@renho_sha 低支持率の責任とって執行部が
全員辞任すればマスコミにも
取り上げられるし、支持率も
少しは上がると思うよ。
@renho_sha 支持率一桁の政党の話題より、その4倍以上ある支持率の自民党総裁選が話題になるのは必然だろ。
@renho_sha だって支持率3%だもん。
@renho_sha 記事(報道)の中心になりたければ、代表選をやれば良いのに
@renho_sha なぜ選挙前で政党支持率が下がるの?これでは政権交代できない!
蓮舫さん、自責視点で教えて下さい、#立憲民主党 の支持率が上がらない理由を。メカニズムジャックは無関係。国民は政権交代に期待しているのに野党に政権運営能力がなければ国民が不幸になる、国民は利口だからよく分かっている。 pic.twitter.com/o0gKx22Gbg
@renho_sha 立民の政権交代後の公約は正直与党を目指す政党とは思えない。
こんな政党が政権取るには100年早いと思うよ。
優先順位が国民目線でなく立民目線という感じ。
立民は政権転覆取る気など1ミリたりともさらさら無いことがよく分かる。
@renho_sha だって"総裁選"面白いもん🤣
@renho_sha 野党関連の記事なんて 今特に だけど需要ないんでしょ。

政権交代? 無いでしょ。
@renho_sha 昨日の立憲民主党のtwitterライブは素晴らしい視聴率だったじゃないですか🤣🤣🤣 pic.twitter.com/9YPUgQRY51
@renho_sha おはようございます。
本当に変える気が有るのでしょうか?
政府与党への追及質問など、全てが中途半端で見せかけ(攻撃してますよ!)にしか思えないです!

質問ですが…
ワクチンとワクチンパスポートの必要性について立憲さんはどの様に考えてられるのでしょうか?
@renho_sha 自民党総裁選挙、日本記者クラブでの各候補の主張を見る限りでは、自民党の保守層が好むような発言が多かったのは高市氏。高市氏が、総裁として出てきたら、一層、日本破綻政策が推進されるでしょう。彼らの掲げる論点にしっかり向き合ってn国民が納得できる対案こそ、今、必要なはずなのですが。
@renho_sha 蓮舫先生のおっしゃる通り

継続的にもっとメディアに、野党有利な報道しろ言論統制されたらよい。

急に子供ネタを連投されてますが、内容はともかく、政局に利用する手段は間違ってません、

目指せ3→4%
@renho_sha 政権交代が必要でしたら、一律給付金のご決断を早急にお願いします‼️
国民一人一人に平等に行き渡る支援をお願いします‼️
@renho_sha そんなん言うたら、民主党の時はどないやったんよ。
@renho_sha あんたらが政権とったら変わるよ。
絶対に悪い方向に。
@renho_sha 御政党と違い自民は
ちゃんと仕事してますから
アラ探しは仕事じゃないですよ。
@renho_sha ハイッ😊
@renho_sha 衆議院選挙の日程も決まってないこの時期に、特に民放が話題にもならない記事を取りあげないのは当然のことと思います。

相手が取りあげないのではなく、取りあげてもらえない理由を謙虚に考えてみてはいかがですか?
@renho_sha 悪い事をしても、キングメーカーだとか言われラスボス的に偉くなってる。

ぜひ政権を取って、森加桜を明らかにして、豚箱に追いやってください。人が死んでいるんです!

国会議員に逃げ得は、絶対に許されない!
@renho_sha メディアに対する脅し
@renho_sha パーセンテージ的には…
@renho_sha それだけ野党の存在感がないって事。
@renho_sha 政党支持率3%まで下げて責任を問われない(党内から声が上がらない)政党ってあるんですね。
注目されない事を他責にしてる地点で上がり目はないと考えた方が良いですよ。
@renho_sha 総裁選と支持率一桁の取り扱いは違うに決まってる。国民が関心ある方と言ってもいい。それよりもそれでも取り上げてもらうために目を引くことを考えないと。文句先行体質だからそれが鈍る。そこが弱いんだよ。
大の大人何人もいるんだから、もっとやれると思う。
@renho_sha 3%の支持率なので致し方無いと思います☺️🙏
@renho_sha 悲しいけど、それが、現実です🎵
@renho_sha 総裁が代わっても今と変わらない。

政権交代が変化に必要。
@renho_sha 政権交代したくてもできません!こんな程度の低い野党が、野党第一党だから。日本の不幸!
@renho_sha しょうがないよね
次の総裁、総理大臣が誰になるのか気になるからね 野党さんは独自路線でお願いします
@renho_sha ニュースバリューがないだけ
@renho_sha The leader that the true Japanese want is Ms. Takaichi.
Only she can lead Japan in the right direction.
@renho_sha 野党がだらしないからです。ニュースになるような発言も行動もない。なにも変わってないから報道のしようもない。これが支持率が上がらない理由なのに認めようともしない。
@renho_sha 申し訳程度の支持率しかないからね
@renho_sha マスコミは蓮舫さんの味方だから安心して
@renho_sha マスコミも
使える紙面は
3パーセント
@renho_sha 申し訳程度、なんです。
もう少し自分達のこと自覚したら⁈
@renho_sha 野党が国家と国民に有益な素晴らしい意見を発信すれば、メディアも配信してくれるのではないですかね?
@NYBC1YGWQ1jYaZg @renho_sha 26人って、、、
小学校一クラス分。
リモート授業と同じじゃないですか!
@renho_sha まだ分からないのか?
お前等は蚊帳の外なんだよ。
@renho_sha 民主党政権のときはそのメディアのおかげで政権交代できたのをお忘れですか
@renho_sha 共産党と同程度の支持率の党をメディアがとりあげるわけがないかと。
コロナより総裁選優先するな!とか批判してるけど・・・・いつもコロナより週刊誌ネタで政府の印象操作しかしてこなかった人達が何を言ってるのだろうか。
注目されないかまってちゃんにしか見えない。
@renho_sha 政権交代? 自分達の置かれた環境すら理解出来ないのですか。 
日本をどう守るか、どういう国にしたいか。。立憲には全く無い議論やってます。 何故か責任ある立場に居るからですよ。
お気楽で批判と週刊誌ネタやってればいい立憲とは違うのですよ。 
支持率5%程度で政権交代言う無責任さが問題。
@renho_sha 日本の高齢化率が29%を超えました。
自民党政権は少子高齢化問題を放置してます。
次の衆議院選挙は少子高齢化問題を
最大のテーマにしてほしいと私は思います。
@renho_sha 今日、NHKで枝野党首が農業保護と地方大学への優遇策を発表した。ってやってたよ。
ニュース見ないんだ
ひょっとして鬼滅の刃見てた?
あと、露骨な地方への擦り寄り、格好悪いな。
@renho_sha 国対委員長がメディアをチェックして、BPOに申し入れを検討すると言ってましたが
大問題ではないですか?
自民党の国対委員長が発言したら、辞任要求しますよね。
報道の自由に与党も野党も関係ありませんよね
@renho_sha マスコミ批判ですネ
@renho_sha まずは配信してもらえることに感謝しろよ。
@renho_sha レンポウさん 現実見てください
枝野さんの演説に興味示す人いるとおもいですか?

↓話題のニュースはこちら↓