河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これこそ前時代的な「媚中ハト派」の発想😑👎‼️
やはり河野は駄目だ この2年間のこと経験してもなお会話とか解決できるほど甘い考えは、中共のスパイと同じ  https://twitter.com/kyodo_official/status/1439122701671563267 
さっきの産経、こっちの共同の記事の比較をすると面白い🤣

中国メディアは、中国内でどちらの記事を選ぶかな?😂  https://twitter.com/kyodo_official/status/1439122701671563267 
失礼しました
共同ほぼ同時に日本語版も出してましたね(見た時は検索にかかって来なくて😅🙏)

これを地方紙が報道し始めています

これで河野太郎が首相なら
習近平ー河野太郎会談コースですかね
 https://news.yahoo.co.jp/articles/7dd334e7a0f153ba1f68f0794277661bfadd4a1a 
河野太郎氏はなぜ定期的な日中首脳会談を主張するの?

頭の中は🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳のみ?

 https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/641147 
@7Znv478Zu8TnSWj 中国系企業との利権関係を維持する為だというのがよく分かりますね。
対中国外交に詳しい慶大の加茂具樹・学習院大の江藤名保子両先生は、その課題は「新しい時代の日中関係をどのような概念で表現するか」だという見方で一致する。
河野・岸田両候補が語った「抑止と対話」は当然として、その先のビジョンこそ問われている。
#自民党総裁選挙
 https://twitter.com/kyodo_official/status/1439122701671563267 
@7Znv478Zu8TnSWj だから〜、私の洗脳が効いてるんだよ⁉️byプー尊師⁉️
@7Znv478Zu8TnSWj その発言を中国側が歓迎していることから、河野氏が誰のために総理総裁を目指しているかが良く分かります
@7Znv478Zu8TnSWj ビジネスパートナーだからかも知れません。

 https://twitter.com/hyoeohuchi/status/1439198627382059011?s=19 
@bossjupiter @Dldw42 安倍晋三と同じようにな。
@daitojimari 太陽光発電の未来
@daitojimari だんだん離れてく 近づく父に
@daitojimari 岸田さんも友人って言ってましたよね?
@daitojimari 第2の二階かぁ?
@daitojimari 指令を受けとる!
@daitojimari やっぱりパトロンの意向には逆らえないのでしょうかね。
ご機嫌伺いがしたいんでしょうね。  https://twitter.com/daitojimari/status/1439469989275131909 
@daitojimari もはや異端児どころかイタイ児。
@daitojimari もちろん「弟の会社の利益誘導について」
@daitojimari だってパパがww
@daitojimari 最悪の想定が山ほど頭に浮かんできます…
@daitojimari 彼はおそらく日本で文化大革命が起こることを望んでいます。
Cが第二次文革wやってる最中に会談したら、間違い無く「日本も、Cがやってる文革をその通りにやれ (そして「日本はCの配下に降りました」という事を暗に示せ)」と言われるだけだ罠  https://twitter.com/daitojimari/status/1439469989275131909 
@bossjupiter 従軍慰安婦の嘘
タコはコレを認める意思は無い
親父の発言を踏襲する
そんな奴 総理になって貰っては
この国が壊れる‼️
 https://www.facebook.com/groups/223792713004423/permalink/246261947424166/?sfnsn=mo&ref=share  pic.twitter.com/o1dxNoMHcg
@daitojimari 家業の出先が中国に、あるからでしょう。
@daitojimari センスの無さが次々と暴露されますね…
河野さんの中国愛 半端ではありません 厳しく対峙することは無いでしょう 尖閣諸島は危険に晒されます  https://twitter.com/daitojimari/status/1439469989275131909 
@daitojimari @nipponkairagi また一緒に写真撮ろうね❤️ ← これが目的
@daitojimari 私も日本で文化大革命をやりますよ😅なんてね😢
@daitojimari おべっかしたい太郎。
@daitojimari そりゃあれですよ、尖閣諸島あげちゃう算段とか靖国ぶっ壊す手順とか野菜や果物の種やブランド家畜あげるとか、チャイナスクール増やすやり方とかTPPに入れるとか••••お話がいっぱいだ〜(棒)
政治血族、河野一家のファミリー企業、日本端子。中国には三か所、北京日端電子有限公司(略称BNT)、昆山日端電子科技有限公司(略称CNT)、香港日端電子有限公司(略称HNT)、中国には逆らえないのが分かる。  https://twitter.com/daitojimari/status/1439469989275131909 
@daitojimari ウイグル非難決議してからなら意味があるかもしれませんが、台湾取るぞ尖閣取るぞと脅されただけの状態で会うなら、ただの後退。
河野太郎、地元選出ながら中国色が出てきた。石破に支援されてからおかしくなってきた気もする。  https://twitter.com/kyodo_official/status/1439122701671563267 
@daitojimari 何でも逐一報告致します。でないと河野一族ファミリー企業が不利益を被ります。
@bossjupiter ジェノサイト国家主席とどんな対話をするんだ。

人権弾圧を即時やめよと言うのかね。
@daitojimari ボスからの司令を聞くための会談
@daitojimari 中国とズブズブ
@mei98862477 @0wlJGA9F7ZIn7QS 悪魔と手を握る 河野太郎
ここ迄 親子で腐るか😡😡😡🖕
@daitojimari 米軍から自衛隊に新規で納品された装備品の仕様書と研究用の現品を献上する為に会わないとね🥸
@daitojimari 自分の会社の中国利権度合い。と、日本献上計画。
@daitojimari もしも会談するなら頭を垂れる側でなく、
例の大声の突破力で会談に臨んで欲しい。
@7Znv478Zu8TnSWj ケツの毛、抜かれとるの〜
自分が、中国報道官と自撮り写真Tweetする為⁉️(^^)  https://twitter.com/daitojimari/status/1439469989275131909 
@bossjupiter @YtKZklqNeZgHv2G あかんあかん^_^

↓話題のニュースはこちら↓