河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 総裁選関係なく、1人の議員に対して指摘・批判をしてるだけですよね。
@arimoto_kaori 日本人として、誰が総理大臣になるかの大切な総裁選。声を上げるのは当然です。明日の #cozy1242 楽しみで、総裁選のご意見を賜りたいです。
@arimoto_kaori 野党が騒がないという事は、マネーがまわっているという事で…
@arimoto_kaori モリカケがあれだけ騒がれるようなら
同じことでしょうに
@arimoto_kaori 何のためのジャーナリズムなのかと思います。
一方では、いつまでも、モリ○ケに粘着。
高齢者の党員が多いなか、正しい情報を届けたい
@arimoto_kaori 親族のビジネスの為に国民が犠牲になる可能性があります。当然です。
@arimoto_kaori 安倍総理は全く問題ない友人の学園でいまだに叩かれてるのにこれを叩くのは絶対におかしい。
弟が経営してて父が大株主なんだからそりゃ疑念が生まれても仕方がない。
@arimoto_kaori 「誹謗中傷」ならば利敵行為、厳しく指弾すべき!
[事実適示]なら謙虚に受け止め説明付加すべき!
@arimoto_kaori 必死に特定アジアの方々等も応援していて逆効果ではと思ってしまう
@arimoto_kaori 逆に河野太郎さんが首相になってから大騒ぎになったら、自民党は選挙、惨敗確定だけど💦💦💦仕方ないか☺
@arimoto_kaori しかし大手メディアは静かですね。
@arimoto_kaori 万が一にも河野総裁なるものが誕生した場合、菅総裁以上の大惨敗になることを理解しているのでしょうか?「良識派」なる人たちは?彼らは大惨敗後の立民との連立でも夢見てるのではないでしょうか?
悪夢第2波ですね。
@arimoto_kaori 麻生さんが助言したと言われる「短命に終わるぞ」の言葉が意味深ですね。
@arimoto_kaori それだけ中国資本が浸透しているという事でしょうね
小泉も河野も周りは中国資本の企業だらけ
他の自民党の議員も調べれば恐らく
そうなってしまうと米国大統領選挙の二の舞になってしまうかもしれないですね
@arimoto_kaori @nipponkairagi 普通に、何処でも有り得る話でしょ?大手なら海外に下請けや企業持ってる会社も中国もあるやろうし、個人の企業が問題起こして無ければ問題無いと、思うけどね。(。-_-。)変な所に興味持つね?企業経営者が親族に居て過去に総理大臣してる方沢山いたでしょ?財閥やったり
@arimoto_kaori 会社経営者の議員は多いと思いますけど、中国現地法人を持っている閣僚は他にいませんかね。
もはや日本企業で中国現地法人を持っていない方が珍しくないですか。
@arimoto_kaori 世界で数多くの人が米国大統領選でBデン親子の中共癒着問題を見てるだけに そして今は日本の重要な時にそのような話がでてきたら 危うさを考えるのは当然ですね
@wiwi_win09 @arimoto_kaori モリカケと同じ扱いにしないで下さい。
疑わしい案件じゃないのです。河野太郎親族が中国(共産党員が子会社のトップ)と密な関係があるんですよ。
親中派のメディアがどう扱いかです。
@arimoto_kaori まず野党が我先にと突っ込む案件のような気がしますが…😅
@arimoto_kaori @C62482 我々、力のない物が戦うには、こうやって細かく掘り起こすしか、マスコミに太刀打ちできない。
@arimoto_kaori 河野氏のエネルギー政策の目玉がソーラー発電事業であるのだから利益相反を追及されて当然です。
私たち国民は「再生エネルギー発電賦課金」を支払っておりそのせいで日本の電力は値上がりしています。
利権誘導の謗りは免れないことですし高市さんが指摘されている中国の企業法への危惧もあります。
@arimoto_kaori お友達が大学作るってだけでもあんなに大騒ぎになるのに…。
中国からの無理難題とか、今あるおかしな優遇措置を正せないってなったら、いくら総理が、家族は関係無い!と声を荒げても、" 国民の多く"は納得しませんよね。
@arimoto_kaori これは叩くなとかいう問題ではないです。
自民党総裁(日本国首相)の「適性」問題です。
候補としてふさわしくありません。
@arimoto_kaori 困るから。
@arimoto_kaori 本来なら、野党が問題にするべき点ですね。察するに、河野太郎が総裁になったら、マスコミと野党が一気に批判して、総選挙で自民党を叩こうと狙っているように思えます。自民党が河野太郎を総裁にすれば、彼らの思う壺です。決して、河野太郎を総裁にしてはいけません。
@arimoto_kaori 親族の対中ビジネスが問題視され批判されるのは、日本の国会議員、まして与党の首班候補なら当たり前の事ですよね。首班指名選挙に立候補する資格の有無を問われかねない案件だと思います。
@arimoto_kaori この外野というのは国民のことでしょうか?
自民党内のことであっても総理大臣が誰になるかで国や国民の生活は大きく変わります。口出すのは当たり前だと思いますが。
議員のために国民がいるわけではありません。国民のために議員がいるのではないのでしょうか。
@arimoto_kaori 日本の国会議員として叩かれるようなことをしていることがそもそも間違いです。
@arimoto_kaori @rin11419 「河野候補を叩くな」ですか。中国なんか、河野氏大絶賛ですが。逆に高市さんは危険視されてます。分かりやすくていいと思いますが。
@arimoto_kaori 叩いてない。。
事実を指摘してるだけだ✋
もし高市さんに河野さんのようなツッコミ所があれば皆に指摘されてるはずだ😤
それがないのが高市さんってだけだ👌💯💯
@arimoto_kaori 公開討論会等を行い、総裁選挙を公開しているのですから、おかしな意見です。党員党友、一般国民に判断材料を提供するのは当然ですね。
@reiwa190128Z @arimoto_kaori うわ、左手態度わるい。
気分悪くなる。
これじゃ確実に
官僚がついてこない。
@arimoto_kaori 安倍さんだったら、
朝日新聞を始めオールドメディアが
大騒ぎなんだが、
何故か河野さんだと
スルー

オールドメディアの終焉は、この
自民党総裁選挙から始まるのかも知れない
期待したい
@arimoto_kaori (´・ω・`)日本端子と投票用紙の配布問題をマスコミが報じないようであれば、それが答えだと考えております。
@m61963133 @arimoto_kaori この記事、嘘か誠解りませんが、しかし、現時点でこの情報はあかんやろ!総裁選出る前にちゃんとお清めしとかないと。お天道様は常に見ているよ!
@arimoto_kaori 疑問を投げかけると叩くことになるんでしょうかね💦
河野氏にとって『対中ビジネスを話題にされると都合が悪い』のはよく理解できました😱
@arimoto_kaori そこですよね。問題すり替え上手くやる方たち。多いです。
@arimoto_kaori 大手新聞各社は総裁選が終わってからこの件を取り上げそうな気がします。
@iiyamadatomomi @arimoto_kaori さぁ、この大問題をどこのマスゴミが報道するか!?多分新聞放送関係マスゴミ報道しないだろうなぁ~特にNHK、朝日新聞系テレ朝、毎日新聞系TBSなどは。また各社も右に倣え。
@arimoto_kaori @tsubasahaaruka 河野さんの良いところは、
中国との友好関係以外に突破力だと思います。

何を突破したのか知りませんが、、
@arimoto_kaori そもそも大臣拝命するタイミングで少なくとも会社は売却しておくべき
実弟が社長、父親が会長でオーナー、自身も役員で多額の給与、配当だけでなく自らの支部に政治献金も受けているズブズブな中国利権企業
取引相手も中国政府の接待取引と見られてもしょうがない
@arimoto_kaori 日本端子という会社の会長、社長は父と次男らしく、チャイナに子会社あり太陽光発電なども手がけているとのことですね。
だから、製造段階で大量の二酸化炭素排出する再生可能エネルギーを河野候補が推奨する理由なのでしょうか。利権に関係するのでは?と国民の目線では誰もが感じるでしょう。
@arimoto_kaori (日本端子の)大株主が総裁選の多数派工作に関与すべく、自民党の有力者にあってお願いに行くっていうのはなかなかの衝撃。
@arimoto_kaori 保有株 4000株 いいの👇
@arimoto_kaori 高市さんは、マイクの声を小さくされたり、印象操作されたり、居なかった事にされたりと、なかなか厳しい戦いをされてますけどね😅

河野議員の会社の問題、仮に高市さんに起きたとしても追及します。当たり前ですよね。
@arimoto_kaori 自民党を下野させるために、就任後に集中砲火を浴びせる算段かと思います
@arimoto_kaori 健全なものの考え方として良識はあり、看過すべきではありません。当該企業の得意先の行動宣言(行動規範)には、『常に誠実と公正を旨とし、高い倫理観と社会的良識をもって、「良いことは良い、悪いことは悪い」を行動の尺度として(次のとおり)行動します。』とあります。「次のとおり」の内容は省略。
@arimoto_kaori 本日の虎ノ門ニュースで石平さんも、おっしゃっておりました。河野政権誕生の暁には、親戚の会社が中共に利用されるのは間違いないと‥ 同感いたします。
@arimoto_kaori 総裁選終了後に騒ぎ出して
支持率下げに利用するか
報道しない自由を全力発動するか
どちらが効率的に壊せるのか

ないと信じてますが
@arimoto_kaori 利益共同体だから~😝
@arimoto_kaori 日本に戦争を挑もうとしている国からの利益で、これまで政治活動をしてきた政治家一家。
内閣総理大臣に立候補する資格はありません。

↓話題のニュースはこちら↓