山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji (爆笑)
@Dgoutokuji 公安の職務として
対象を監視するのは
当然でしょう。
@Dgoutokuji 統合失調症の診断出しておきますねー☺️
@Dgoutokuji 見張っていたのではなく、イベントで迷惑撮り鉄行為をしたから捕まっただけです。
共産党議員とか関係ありません。
イベントで普段ではない日に、迷惑撮り鉄行為をしたから捕まっただけです。
@Dgoutokuji ズーッと張り付いている公安も内心は「なんでこんな事をやってんのかな…」と思っているやつもいると思います。
@Dgoutokuji 国家レベルの犯罪に
ロクな捜査すらされず
不起訴になる者がいれば

60年以上監視対象にされ
何の暴力行為の兆しすら見つけられず
撮り鉄で書類送検される組織もある。

この国の公的監視能力って
戦後殆どの期間
正常に機能してないと痛感する。
@Dgoutokuji 公安なくなってしまえ。くだらん。
@Dgoutokuji 「粗忽のツイート」
@Dgoutokuji 今度「○○でオスプレイを見た!」と教えただけで逮捕される日がいつやってくるのか訊いておいてくれよ。
@Dgoutokuji バレるような監視はしませんよ
公安もプロなので
@Dgoutokuji 自転車で巡回の警官。自宅掲示板の案内を、チェックし報告書に。市民も監視対象。
@Dgoutokuji こんにちは。
いつもどうもありがとうございます。
そうなんですね。
・名前を、「英字」にしたらいかがでしょうか!?
「CIA」「FBI」「KGB」「ゲシャタボ!?」日本は、「」!?
失礼致しました。
@Dgoutokuji そんな暇じゃないから。
@Dgoutokuji 共産党なんか誰も興味ないよ。支持率みたらわかるでしょ。
@Dgoutokuji ガチ共産党員やったんか。
@Dgoutokuji 公安は組織生き残りのために、日々必死ですよ。
@Dgoutokuji 一つ考えられるのはカメラの性能が向上した事ですね。
@Dgoutokuji 随分前の話ですが、共産党幹部自宅の盗聴もしてましたよね。結局、幹部のお嬢さんの女子高生の他愛ないお喋りを盗み聞くしか成果?がなかったとか。公安は百害あって一利なし
@Dgoutokuji 見張り道具は望遠鏡の他に指向性望遠マイク等考えられる 当然 読唇術も駆使してるかも。
@Dgoutokuji 公安がずっと、共産党員一人一人をずっと四六時中監視してた、って自意識過剰すぎやろ。
@Dgoutokuji この人たちのモチベーションは何なのだろうか?
@Dgoutokuji 公権力の眼が公安警察官だけだと思ったら大間違い。隣組近所の自治会組織にだって、警察の手下や公安の下っぴきがいる。創価学会なんてカルト組織なのに、自治会に入り込んで好き放題に勢力拡大してきたのが現状。囲まれているのは我々の方であって、カルトは政権支配側になのだ
@Dgoutokuji @GHynvs0ynDhOSMF 数年見張っていて、こんな注意で済むような10ヶ月前のことを選挙前になって事件にでっち上げるなんて、何と浅ましくも汚いやり口でしょうか!怒りでいっぱいです😠😠😠
@Dgoutokuji 🆎さんとかみさん見張ってた方が色々変化ありそうな
@Dgoutokuji 受ける〰️公安ダサ
@Dgoutokuji まるで、森村誠一の世界ですね!
道路公団の汚職を知ったトップ屋が、ある日、突然、家宅捜査を受け留守中に密かに麻薬を置かれ、犯罪者に仕立てられると言う恐い話し。国家権力は内閣官房費で殺しもするらしい!
危ないな…
@Dgoutokuji これこそ税金の無駄遣いではないか。
監視するなら自民党だろ。
#自民党は利権と汚職と税金泥棒
@Dgoutokuji 暴力革命をしたくば武器が必要になってきますが、どう考えても、日本共産党にそれを揃えられる予算やルートはないでしょう。武器なしでも暴力革命を目指すなら、共産党員は皆、格闘技の達人ということになりますね。それとも、共産党本部ではバイオハザードみたいに生物兵器を作っているのでしょうか?
@Dgoutokuji 共産党関係者の話を鵜呑みにするお花畑な自称咄家さん😅
@Dgoutokuji 志井委員長は死ぬまで委員長なのかな⁉️選挙のないのは恐いよね‼️
@Dgoutokuji さすが三流噺家は言うことが違いますね笑。
@Dgoutokuji せめて、撮り鉄としてマナー守ろうとか言えないのね
山添議員も撮り鉄として反省してるのに
@Dgoutokuji 自民ヤバい

例えば奨学金で大学へ通う学生だって、卒業と同時に何百万もの借金を背負う。

借金ある人と結婚するリスクはでかいから結婚も遠退く。

借金返すために娯楽と食費を削る。

返し終わった頃にはかなりの年齢。
こんな人生だって政治の責任。

すべて自民党政権が作り上げた仕組みですよ。
@Dgoutokuji #山添拓の味方ですが何か

山添さんは弁護士!
政治家としての発言
公安の方に聞いて見て
欲しいです‼️
@Dgoutokuji こわ〜❗️
自民のお金をくすねてる人たちは見張らないの?
@Dgoutokuji 違う。 
撮り鉄マナー問題の延長線にある ちっさい事件の一つで
共産党も公安も関係なさすぎて何にも面白く無いですよ。
@Dgoutokuji あの...山添議員を見張ってた訳ではなく鉄道イベントで線路を巡回してたら山添議員が線路を横断しているのを見つけただけなんですけど...
@Dgoutokuji @rubinuna こわいね!! いつの時代のこと! まるで戦時中のようだね? 税金つかつて、何をしているの?
@Dgoutokuji 公安って暇な職業だよねえ。
隣の家に来るスズメを観察してるようなものじゃん。( ̄▽ ̄;)
税金泥棒! ٩(๑`^´๑)۶
@Dgoutokuji 公安は「撮り撮り鉄」だったのだ
@Dgoutokuji 私もそう思いました。
線路を横切っただけで軌道敷内侵入なんてね。
それなら撮り鉄全員逮捕しろよ!
@Dgoutokuji @Gucky5562 他に仕事はないの?と問いたいです。いっくらでもあるのに。
@Dgoutokuji そこまで暇じゃないと思うけど。定点カメラとかありますけどね。
@Dgoutokuji 見張られてやらかしたら、見張られていることの肯定なんじゃないんですか?
@Dgoutokuji 見張られてたから
何も出来なかったんでしょ?
公安さすがだわ。
抑止力として十分に働いてるわ。
@Dgoutokuji 自民党本部を見張るのが本筋だろ。
今の人数では手薄と成るがね。
@Dgoutokuji がんばって検挙しても、しょぼいネタ。公安の人って家族に自分は公安で働いてるって言えない、言わないって本当❓
@Dgoutokuji マンションのあの部屋がわかるということは、共産党の方が必死に様子を伺ってたのでしょうか😱
何か、何もやましい事が無ければ、普通にしてたら良いのに、一々探して見つけるとは、よっぽど本部に来られるお客様を知られたくないのでしょうか?って逆に私は思って何か怖いです…
@Dgoutokuji 去年の11月3日は秩父鉄道の蒸気機関車を臨時運転させるイベントで、何年も前から撮り鉄の悪質行為が酷かったので、秩父鉄道から埼玉県警に厳重警戒要請を出していた。
当日は多くの悪質行為が見られ、一日で約50人が書類送検。(地元民以外)
結局なんらかの事情でこの時期に発覚しただけの事。
@Dgoutokuji 良い仕事だよね。
民間では有り得ない。

↓話題のニュースはこちら↓