小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho この人は自己紹介してるのですか?
@ozawa_jimusho 今の状況では人が変わっ
ただけで何も変わらず!長くて2年で終わり!ただの政争の具!党内の他幹部が変わらなければならない日本の政治は変わらない❗️
@ozawa_jimusho 今の自民党には倫理も道理もビジョンも人の温もりも反省検証する知性も感じない。能力の無い人が上に立って能力の低い人を登用任命して行政やると、企業経営も同じですが、1年半か2年で確実にガバナンスは劣化します。今の自民党は相当深い所まで劣化してると思ってます。治すのに最低5年は必要では?
@ozawa_jimusho @NiwacarpM 野に下ったあなたも、同じ穴のムジナです
@ozawa_jimusho 厚顔無恥な輩をいくら非難しても仕方がない。唯自分たちの信ずるところを進めていけば良い。
@ozawa_jimusho まさにその通り。
日韓基本条約を蔑ろにする韓国に強行に対峙していきましょう。
@ozawa_jimusho 君は盗んだお金返したかい?
@ozawa_jimusho 森友問題
加計学園問題
桜を見る会問題

すべて隠蔽。
@ozawa_jimusho 右左の問題ではない。「倫理観の問題である」
@ozawa_jimusho 菅総理、麻生大臣、西村大臣、田村大臣

「これから二者択一」
・感染者の増減宣言を繰り返しワクチン頼み来春迄経口治療特効薬行き渡る迄待つか。
・一気に各自治体あるいは連合して囲い込み「PCR検査炙り出し、治療、希望ワクチン」収束させるか。
感染力激しくダラダラできない。
どちらにします。
@ozawa_jimusho 公開中の必見映画『パンケーキを毒味する』の趣旨と全く同じ!

われわれ一人ひとりが、きちんと思考を働かせ、偽物を憎み、本物の正しさや美しさを愛し、意思表示し、行動することが大切!
@ozawa_jimusho @set_ten #検察は腑抜け
全体の奉仕者であるはずの検察が権力者の犬に成り下がってしまっているのことも深刻な問題です。
法治国家を破壊する犬が税金で雇われていることに腹がたちます。
仕事しないなら解散して権力者のボディガードでもすればいい。
@ozawa_jimusho 自民党に対峙出来る野党をつくり上げるには、どうすべきか。難しい話であるが、少なくとも今度の衆議院選挙時は、組織票に対抗するために、無党派層の投票率を上げるしかないと思います。皆さん、コロナ下ですが、投票にいきましょう。
@ozawa_jimusho @chetaesong それを「そんなこと良くあるよね」とする政治風土、日本人の感覚があるのでしょうか?ゆえに、根深い政治不信があるのでしょうか?
@ozawa_jimusho 五濁悪政。
@ozawa_jimusho 有権者の倫理観こそが試されていますね!
@ozawa_jimusho むしろ善悪の区別ついた上でやっている。
長期的に見て国全体にとって悪でも、極小数の自分とお友達にとって今だけ善ならば平気でやるのが今の自民党。
@ozawa_jimusho 結局今の自民党は誰が総裁になろうともモリ、カケ、サクラを最後まで徹底追及する人はいませんよね。
でも、自民党議員の地元のオトモダチがまた選挙で送り出してしまうのでしょう。
だからこそ、オトモダチでない若い方々が権利を放棄せず、投票してほしいと思います。
@ozawa_jimusho 仰る通りですが、
では何故その対局に居るはずの野党の支持率が上がらないのか?その責任が野党にある事も考えてみて下さい。
@ozawa_jimusho なぜこんなにデタラメなのに与党なのか本当に不思議だ。
@ozawa_jimusho 犯罪者のお前が偉そうに言うな‼️
@ozawa_jimusho おっしゃる倫理観を当然持った上で、今の日本、これからの日本に必要な政策をしっかり実行する、その訴えを強力に進めてください。日本は20年成長なしで、待ったなしです。
@ozawa_jimusho 辺野古に米軍の基地が移転されると発表される前に周囲の土地を買い漁ったくせに
@ozawa_jimusho 自分の好き勝手。国民の税金も自分の好き勝手に使い放題。人事も好き勝手。優秀かどうかなんか関係無い。自分に忖度するかどうかだけ。国民の批判は気にしない。政府に従順なマスコミに圧力を掛ければ事足りる。日本は情けない国になってしまった。30年前に世界の20%を占めていたGDPは今や5%。
@ozawa_jimusho 悪の権化のような人が何を言っているのでしょうか
@ozawa_jimusho 自民は下野させるべき。
野党共闘支持してます。
@ozawa_jimusho 悪ってわかっててやってるんじゃないの?
それを誰も文句言えないのが大きな問題なんじゃないの!
@ozawa_jimusho その話しも解決はしないといけないと思いますが、今はまずはコロナ対応です。あなたのように揚げ足しか取れない様な物の報酬こそが無駄な税金ではないですか?

良く考えて揚げ足とるならそれなりの明確な代替え案を考えて報酬をもらうべきでは?

人の事言うまえにあやふやに自分の事解決しなさい。
@ozawa_jimusho 選挙に勝つ為には金が掛かるのでは元々有る人、無い人、利権、口利き、色々大変ですね政治家の善って何ですか?悪って何ですか?一代で登り詰めた政治家さんって善と悪がセットだと思うやな仕事?いや戦ですね青いかもしれないけど同じ政策に共鳴した同士で派閥を作って欲しいです
@ozawa_jimusho ネトウヨの皆さん、自民公明の政治なら安定していて安心と思っているでしょう。とんでも無い、コロナ対策の無策で、学生のバイトがなくなり、学費も払えない状態や、廃業が続く飲食業が起きたのを見れば、今の与党は自分党で、国民を見ていないのが明らかになりました。安定安心は言葉だけ。
@ozawa_jimusho 旧民主党の金を全部持って行った議員はどこのどなたですか?!政治とカネの問題だってあなただって随分悪い事してますよ~。自己中心的極まりない
@ozawa_jimusho 原発放射能が怖いからと言って視察に来ないでのんきに沖縄でマグロ🐟釣り!?
お前それで政治家か💢
@ozawa_jimusho 何故裁けないんですか?
@ozawa_jimusho @kaz_fukuyama 前首相の黒い交際。
国会で山本太郎議員が前首相相手に質疑をしましたが虚偽答弁で逃げられました。
22年前の事です。
工藤会を紹介したのは前科8犯の秘書です。
要求金額よりも低く押さえたので事務所と自宅に火炎瓶を計5回投げられました。
小倉北署に虚偽の被害届けを出しました。
@ozawa_jimusho @kaz_fukuyama 政界だけが暴力団との付き合いを認めているようでは駄目です。
一昨年の桜を見る会に元山口組の幹部と沖縄県の暴力団と旭琉会を招待をしました。
福岡県の暴力団、浪川会は麻生太郎副総理兼財務相の招待です。
そして偽招待状が暴力団の資金源となりました。
政界は暴力団追放をするべきです。
@ozawa_jimusho 仰る通りです👏‼️
@ozawa_jimusho 善悪の判断はどこでつけるのですか?
(一番セイジでやかりにくい)
@ozawa_jimusho 必ずや政権交代をし、
「森友、加計、桜を見る会、赤木さん」の
事を再調査させ、関係者一同を極刑で
獄中に送ってやりましょう‼️
@ozawa_jimusho 犯罪不祥事を重ね政治史上多大な汚点を刻んだ自由民主党。大きな政治疑獄事件として政権交代で暴かれるだろう。今この事実を隠蔽しようと表紙の顔を変えるのに汗をかいている。候補者は皆犯罪不祥事者に忖度する共犯者。さらに痛いところを指摘されると[いずれ答えを出さなければならない]と。自民劣化
@ozawa_jimusho その通り、有権者も問われる。
@ozawa_jimusho #自民党 だけでなく財務省も経産省も総務省もその隠蔽に荷担してきましたのでね。
@ozawa_jimusho 多くの日本人は、倫理観よりも「今だけ 自分だけ お金だけ」価値観に浸食されている。
@ozawa_jimusho 悪社会の流れを断ち切らないといけません。どうか、国民を覚睡させて下さい。
@ozawa_jimusho 決して「善悪の区別もつかない人々」ではなく、何やっても捕まらない、犯罪にならないとわかっているので平然と「悪行」に走っているのではないだろうか?!
@ozawa_jimusho @oppesaaan 本当に情けない限りです。
こんな常識も良心もない悪党に支配されているなんて日本国民はなんて不幸なんだろうか?
@ozawa_jimusho 其の通りだと思います、残念ですね!
@ozawa_jimusho オイオイ
@ozawa_jimusho 全く仰せのとおりです。自らのわがままで人が亡くなっても平気な集団です。
#自民党政権が日本を滅ぼす
#自民公明維新には絶対投票しない
#選挙に行かなきゃ何も変わらない
@ozawa_jimusho 文句しか言わない税金泥棒が何言ってるんだ

↓話題のニュースはこちら↓