河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 @logoslabo 河野太郎談話出す危険がありますね
@PeachTjapan2 ことごとく「俺様の言う事はただしい。俺いがいには
出来ないことだ」とのたまう人が、河野談話の
マチガイ、表現の取り消し、修正をするとは言わない。日本官憲による強制は「総じても」限定しても
無かったのだから修正は最低すべきだろう。
@PeachTjapan2 親族の会社と利益相反ですよね と聞いてください
( ´∀` )( ´∀` )
@PeachTjapan2 この人平塚市民に申し訳とか市民を良くしていこうとか無いのかな?
@PeachTjapan2 相変わらず河野さん
何言ってるか分からない
@PeachTjapan2 質問の仕方が悪いわ
「従軍慰安婦強制連行は朝日新聞が捏造と
 認めましたが、どう思いますか?」って聞け
@PeachTjapan2 親中派の子は親中派、やはり蛙の子は蛙か。
@PeachTjapan2 失望しました。
@PeachTjapan2 何故誤りと認めて破棄しない?まったくのでたらめ。
@PeachTjapan2 物事の本質、
歴史の真実
を知らぬ人
@PeachTjapan2 期待はずれでもないです。その程度の器量でしょう。
@PeachTjapan2 要するに、この人では何も変わらないって意味だよなぁ
@PeachTjapan2 @Amakusa0527 期待は共有するけど、
「せっかく実の息子なのに、普通の事言いやがった!」

ってあんまし怒るのどうなんだろう。

しかも時の総理大臣ならともかく官房長官だったわけだよね。
@PeachTjapan2 これで河野太郎に期待することは無くなった。
@PeachTjapan2 @nipponkairagi いやマジ、ざんねんっすねー。
@PeachTjapan2 @nipponkairagi 視聴していましたが、ガッカリしました。
でも、どの候補も基本踏襲ではありませんでしたか?
@PeachTjapan2 元々正す必要性を感じないどころか、その方向で世界に向けて発信していく派、ですか?🤔
@PeachTjapan2 残念です…
@PeachTjapan2 踏襲 今までのやり方を受け継ぐ
河野談話 見直し無し

河野太郎さんになったら希望ゼロ

日本中が太陽光パネルで移民が増え
増税 電気代が上がり産業衰退
防衛費は減少して命を脅かされ
日本崩壊
@PeachTjapan2 誤りでしたと認めたうえで、総裁選も辞退しますと言えればまだ救いがあるが、まずあり得ないか。
@PeachTjapan2 河野談話の見直しまではどの内閣も踏み込んでいないので、河野氏がこういう回答しても不思議ではない。本来は、韓国の慰安婦についての文政権の主張、対応についてどう考えるか聞くべきであった。
@PeachTjapan2 ここまでどっぷり中韓に浸かっていたとは。
@PeachTjapan2 ダメだこりゃ!!「うちの愚父のせいで日本国民の皆様に多大な不利益をもたらした、就任後即談話取り消しの手続きを致します」と言えばねえ、人気上がるものを。所詮河野家のために総裁になる気満々。
@PeachTjapan2 決まったな。
@PeachTjapan2 この中国分子には期待しなくなりました
@PeachTjapan2 ほんと、コイツ駄目だわ‼️何も期待できない。
まぁ総裁選、コイツがもし勝ってしまえば総選挙で自民は大敗するだろうけどな。そうなれば麻生さんの言った通りの短命政権。
@PeachTjapan2 鳩山息子の爪の垢でも煎じて飲むがよろし(-。-)y-゜゜゜
@PeachTjapan2 河野一族には何も期待はしません。

河野談話で傷ついた日本人のことを想う気持ちなど、微塵も無いことが総裁選でわかりました😔
@PeachTjapan2 日本政府ははっきりと河野談話を否定する見解を出すべきだ。
@PeachTjapan2 日本端子の件もありますし、この河野氏全く魅力無しですね。
立候補目的も河野家の為で国民はその次、いや中国韓国の次かも😡
@PeachTjapan2 何か自民党も嫌になって来た…。
@PeachTjapan2 @whisfox 安易な妥協の談話は不可だ!その為に税金をいくら使ったか検証すべき!まんまと、騙されたな〜
@PeachTjapan2 結局、親子揃って中韓の犬って事を
露呈した訳ね💦
@PeachTjapan2 国賊の河野洋平談話を今一度拡散する必要がありそうだ。
@PeachTjapan2 シニア層党員さん。
彼に投票すると今後お孫さんの代も、不要なゆすり・たかりに苛まれます。
@PeachTjapan2 これを聞いても 
彼を支持し続ける自民党員がいる事に驚きを隠せない。
@PeachTjapan2 もうガッカリ太郎すぎる。。。
@PeachTjapan2 最近の総裁選における発言で、やはり"子は子でしたかなかった"と思わされました

今までは、上手いこと演技なさってたのかと
失望を通り越して嫌いになりそうです
@PeachTjapan2 河野談話は政府の総意で、個人的な見解ではないから、個人が否定するものではありません。是非国会の議題にあげて調査して下さい。
@PeachTjapan2 談話の内容、正当性に対する自分の考えは皆無。前と同じとして日本国民への責任逃れしか出来ないバイデン太郎アル。
@PeachTjapan2 何故、正せると思うのか逆に知りたい。このニュースを見て一般的には何も感じません。その通りだからです。これを個人の意見で訂正したら国会議員ではありません。内閣総意に背く事になるからです‼︎恥晒しになってますよ。
@PeachTjapan2 2023年で河野談話が発表されてから30年になります。
慰安婦と呼ばれる方からヒアリングした音声の公開を望みます。
@PeachTjapan2 別人格

って言ったら、座布団あげたんだけどw
@PeachTjapan2 今頃?
今まで何しとったん?
ブロックに忙しかったん?
@PeachTjapan2 この方が次期総理に
もしもなるなら
自民党の支持はしない
本当に何一つ良いところが
ないですね...
@PeachTjapan2 訂正する気ない。
@PeachTjapan2 河野は中共一辺倒だ、中共に会社を持っており、会社の中に共産組織がある 中共寄りになるのは否めない
@PeachTjapan2 化けの皮が剥がれたスリーパー。
@PeachTjapan2 @efmania 政府見解をこの段階で変えますってのは、難しいんじゃないでしょうか
@PeachTjapan2 鳩山由紀夫と一緒に中国に送り返してやれ

↓話題のニュースはこちら↓