枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes やって文句言うのはいいけど、やらずに文句を言う人は私嫌いです。
@mi2_yes 否定ありきだからそうなるよね
根拠を用いることすらしない(できない?)のはただのいちゃもんと同じではないのか
@mi2_yes 総裁の結果が出るまになんとか安倍氏をこき下ろそう、そして高市候補に打撃を与えようと必死ですね。

経済の「けの字」もわからず、自分たちが政権にいた時の総括も出来ないくせに(笑)。
@mi2_yes 金子勝の入れ知恵やろwww
@mi2_yes 数字出してほしいですよね。株価⤴️新卒採用⤴️失業者⤵️で何処が失敗なんでしょう😊
@mi2_yes 同じお花畑の物差しで、民主党政権下の経済対策を評価すると、どんな楽園だったのかを聞きたいな。
@mi2_yes 許してやってください。彼も本気で言ってないんです
政権交代とかマジ勘弁wwwって思ってるから極小数のLGBTにだけ配慮して低支持率維持してるんです
@mi2_yes 金子なんてカビの生えたマル経学者にやらせるなよw
@mi2_yes 立憲民主党の支持率考えたら、独り言みたいなもんだな。
@mi2_yes 物差しの目盛りをはっきりさせてからものを言えと
@mi2_yes エダノン『まっとうな政治を取り戻す!』

いやいや、まっとうな政治ってなんだよ?

それぞれの主観でしかないやろ!、で草
@mi2_yes 格差の無い共産主義を目指すのですね😅
@mi2_yes 口で言うだけなら今までの批判と何ら変わらん 数字や科学的な根拠をキッチリ示さないと「ただの密の集まり」だろ
@mi2_yes もっと早く検証しとけよ
@mi2_yes 支持率低いくせに態度だけは偉そうに。
顔も見たくないし声も聞きたくない。
@mi2_yes @k1a1zzz 経済政策は常に求められるものであり、それを失敗したのが民主党政権なんですよ。
@mi2_yes 検証というものは、良い点悪い点双方提示して総合的に検討するもの。一般常識。結果だけではなんの説得力もない。自分で認めた悪夢の民主党政権時から全くと言っていいほど成長が有りませんね。
自党の支持率低迷の検証しないから、いつまでたっても成長しないのですよ。
@mi2_yes 共産主義とかじゃなければ、格差は生まれるものだと思うが?
@mi2_yes 悪夢の民主党の亡霊が、なんか言っている・・・。
@mi2_yes 笑えるw
@mi2_yes 総裁選は批判して衆院選は批判しない。
@mi2_yes 目指すは1億2千万人総貧乏ですか?
@mi2_yes 「党内の検証委員会で検証した検証結果」

その詳細を出してよ。
何処をどう見てどう検証した結果失敗だったのか。
どうせ自分たちに都合のいいデータしか見てないんでしょ。
もしくはそもそも検証委員会なんて存在しない可能性もあるか?
@mi2_yes 「ぼくがかんがえた『あべのみくすのもんだいてん』はっぴょうするよ」
@mi2_yes それ、
共産主義やん
@mi2_yes 国民が等しく貧しくなるのが目標だもんねえ。
そりゃ失敗に見えるわなあ。
@mi2_yes 共産党と組むんだから、適正な分配というのは、財産を共同所有する事を目指すんだよね?
@mi2_yes 適正な配分ってどれくらいでどんな影響になるかわかっていってるのだろうか。ふわふわしてること言ってる感じだわ。
@mi2_yes お前らの大失策からのリカバリーがアベノミクスのそもそもの出発点だと言うことも棚上げですか?
@mi2_yes 1方向から見てるだけで失敗って言い出したら、何でも失敗になる。
功罪双方向からの分析とトータルで失敗なのか分析しないと。
@mi2_yes そりゃ粗探ししかしてないんだからこういうコメントしかできないわな。適正な分配て、ばら撒きだろ!
@mi2_yes 立民の存在が一番の失敗です
@mi2_yes 少なくとも民主党政権下よりマシだと思う pic.twitter.com/2unxkWloM6
@mi2_yes そりゃ民主党時代より格差は開いただろう

民主党が政権の時は歴史的な円高で、国内産業が丸潰れで皆がじり貧だったからな

努力する人が稼げるようになった事が格差が開いた理由だが、それを悪とするなら社会主義こそが立憲民主党の目指すゴールと分かる
@mi2_yes 下々が遊べて食えれば
格差が広がるのは
いいのでは!
@mi2_yes つまり社会主義マンセーってことですかね🤔
@mi2_yes アベノミクスの検証よりお前らの支持率3%を検証しろよwww
@mi2_yes そりゃブレーンが金子勝だもん、口が裂けても成功なんて言うわけないし格差なんてあって当たり前
@mi2_yes エダノミクス…って、日本全体を沈下させることだろう。民主党のマイナスを少しでも押し戻した…アベノミクスの方がまし。
@mi2_yes NHKの朝のニュースでもやってますが…正直だから何😎?
@mi2_yes と金子勝が言ってたんでしょ?
@mi2_yes 資本主義社会では多少富める者が富むのは仕方がない。如何に国家が富を分配し、セーフティネットを機能させるか。また失業率を低くし、国民が食えるようになるかです。47の方が貧富の差が激しいのは赤い側からすればおかしいはず。
@mi2_yes 党内に検証委員会を設置するなら先ずは民主党政権を検証しろ!日本が株価も上がらず経済的にも困窮したあの頃に格差はどうだったか?当時の求人倍率を見てみろ!大卒者の就職難や諸々!人の揚げ足や粗捜しはするが自分達を批判する人は悪であるかの物言い!民主主義とは何か?一から勉強せよ!!
@mi2_yes 民主党政府で、いつの間にか作られていた法律改悪による被害の方がデカイ。
入管法とかも、変えられて元に戻すこともできない。他にも地味にあるんだよねー。
@mi2_yes 分配って‥立憲さんは共産主義なんですよね?
@mi2_yes 民主党政権でやらかした上でどの面下げて
@mi2_yes 結果ありき…
それを検証と呼べるのか。
@mi2_yes ってことは成功なのね
@mi2_yes 民主党から政権交代したときの、株価の上がり具合を思い出しなさい。

野党議員は要らんわぁ。

自民党が保守とリベラルに分かれて、無派閥保守議員が残ればよし。
@mi2_yes そうですか、わかりました

お大事に

↓話題のニュースはこちら↓