河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki @tomihinouti 表面上どう取り繕っても、これでは中国に何も言えない総理が誕生してしまいます。
(これって、誹謗中傷や罵詈雑言になるんですかね)
@hyakutanaoki 選挙区のサッカーチームにスポンサーもしてますしね
色々おかしいです
地元の票稼ぎに中国の資金使ってるのは紛れもない事実ですからね
しかも10年以上続いてます
@hyakutanaoki コレをオールドメディアが果たして報道するか?したところでメディアスクラム組んでの大キャンペーンをするか?…しないんだろーなー。😭
@hyakutanaoki コーノが総理になったら、
北京冬季五輪ボイコットどころか
開会式に出席するのでは・・・
そしてキンペイが国賓来日とか😭
@hyakutanaoki 確かに!気付きませんでした。
@hyakutanaoki 親の顔が見てみたい
@hyakutanaoki 総裁選へ向けての

自白。
@hyakutanaoki どっちを信じるかは、永遠の0と海賊と呼ばれた男を読んだら分かる。真実はあの小説読めばわかる、しらんけど
@hyakutanaoki 外国人からの政治献金の抜け道ですかね?
立憲民主党とかにエサ与えるなよ!
@hyakutanaoki 菅総理の息子さんも色々ありましたが、
河野さん本人がどうこうもそうですけど、
総理の弟の企業だと、周りが勝手に忖度して、
日端の部品を使った
中国製ソーラーパネルがどんどん日本に入って来そうですね。
中国企業が儲けて、
弟の企業も儲けて、
また河野氏が献金が貰える仕組みかと。
@hyakutanaoki そしてイージス・アショアを白紙にして、中国のミサイルを当たりやすくしたのかな?
@hyakutanaoki たった6700万 ショボ! 国会議員共は舐められてますねぇ? 本気なら 5千億くらい積んでこいよ!と思いました(笑)
@hyakutanaoki 自民党の自浄能力が問われています。
@hyakutanaoki こんな人が元防衛大臣という事すら信じられないです。
@hyakutanaoki まるで「打ち出の小槌」ですね。

しかし政治家たるもの、立場をわきまえて使っちゃいけない「打ち出の小槌」だってあるでしょ。

ここら辺りを理解したり捨てることができないところが、総理大臣の器ではないと思う。

役人を怒鳴りつけたりする横暴さの原因も同じ気がする。
@hyakutanaoki ズブズブの公明党と組んだら、やりたい放題です。
阻止阻止!
@hyakutanaoki 高市さん以外、ヤバいメンツですが、
中でも1番ヤバいのが彼ですね!
@hyakutanaoki この件もそうですが、外相が中国訪中したときのツーショット、天安門バッジが胸に付いていたことで、中国共産党党員ではとの疑惑浮上。
ヤバイ案件化と
@hyakutanaoki 総裁選など出なきゃ表に出なかったのに ... 総理になったら連日この質問で国会は空転 来年の今頃は元総理 になってるよ
@hyakutanaoki 完全にアウト!
@hyakutanaoki 大問題❗️
@hyakutanaoki 中国に、財布と親族の命という人質を握られているようなものですかね(;゚Д゚)
@hyakutanaoki 儲かったといい気になってるが、実は人質取られてるようなもの。
こんな○ホが総理候補だ。○ホぬかせ。
@hyakutanaoki これはアウトちゃいますか?
@hyakutanaoki アウトーー!! 二階とどうちがうのかすでに見分けが付きません。
@hyakutanaoki 中国を利する河野太郎が国会議員でいるということは、私の税金の一部は中国のために使われているようなもので、納得できません。
@hyakutanaoki その当人は問題意識ゼロですから。自民党はいつから中国共産党になったんですか
@hyakutanaoki 本当にその通りですね。
中共がパトロンの総理大臣など、民主党政権以上の悪夢です。
今回自民党がそのような愚かな選択をすれば、遅かれ早かれ国民の審判が下るでしょう。
@hyakutanaoki @River712 これで、総裁になったらおわってます。
自民党員、しっかり判断して下さい。
自民党員が判断違いをするなら、
下野させるしかなくなります。
自浄能力が問われています。
中国の属国にはさせない‼️
@hyakutanaoki 懐かしいですが、後ろから前原氏は、これでかなりやられましたよね。
@hyakutanaoki 献金もそうですが、中国共産党のエリート陳炎順とズブズブで共同出資子会社設立や、その会社で弟がソーラー部品を製造してるのにソーラー発電推進したり、イージスアショア配備停止したりってのが忖度以上の利権政治を疑いたくなります。
@hyakutanaoki 太陽光パネルは東トリキスタン人(ウィグル人)の強制労働が深く関わっていると聞きます。強制労働・人権弾圧にを微塵も考えていない様な人間を総理に大臣にすべきではない!河野一族が輸入して、小泉環境大臣が設置進める構図は計算され過ぎでしょ。
@hyakutanaoki @nekorondene 迂回献金と言われても否定できまい
@hyakutanaoki その通り‼️
@hyakutanaoki はい。
@hyakutanaoki しかも、中国からしたら端金。
@katoochanpe @hyakutanaoki ぺさん元気で良かった😊
@hyakutanaoki 戦狼外交「犯我中华者 虽远必诛」(Even though a thousand miles away, anyone who affronts China will pay. 我が中華を犯す者は、遠きにありても必ず誅せん)

狡猾な習近平の硬軟戦術に
#河田茂次郎 候補は織り込まれている。

極論として
中共の走狗を選ぶか
日本守護者を選ぶか
の自民党総裁選
@hyakutanaoki ハイ。そのようだと思います。
@hyakutanaoki 黒すぎしますね。
@hyakutanaoki この人が総理大臣になったら民意は無視してワクチンも義務化、小さい子どもにまでワクチン証明出せとか言いそうで怖いです。ソーラーパネルも…
@hyakutanaoki @Baji_wing_chun 中国製メガソーラーのリベートやバックマージンって
途轍もない資金還流があるのかな?
@hyakutanaoki どうやって、元を円に替えてるんだろ?
@hyakutanaoki その通りです
仮に総理になっても選挙ボロ負け必須でしょう
@hyakutanaoki 自民党員さん。お願いやから英断を🙏
@hyakutanaoki いずれにしてもネット民が納得しないでわ?
ネット民も有権者ですからね。
地上波観てる人だけが有権者では無いですよね。
@hyakutanaoki こんな方が総理大臣…
もう絶望にしか思えなくて…
高市さんは最後の希望です(T-T)
@hyakutanaoki 既にこの写真が中国共産党のスポークスマンにしか見えません。
立憲民主党臭の顔=中国共産党顔だという事がよく分かりました。
@hyakutanaoki 総理になんかになったら、まさしく世界からそう言われてます!西側諸国は、絶対に距離置きますよね!本人もわかってないのでしょうか?
@hyakutanaoki 気持ち悪くなってきた
@hyakutanaoki 出馬させる自民党にも、問題があるのでは❔❔
全く、知らない訳ではないですよね💦

↓話題のニュースはこちら↓