玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus チベットも東トルキスタンも内モンゴルも中国の敵だった訳ではありません。
@akasayiigaremus 例えば、お隣のK国とかC国とか…

よくあなたが忖度する国々ですよ!
@akasayiigaremus 戦争しないためには
核持つのが一番だと思うんだけどな。
議論する事すらタブー視される
日本は亡国の道を歩んでいるようにしか見えない。
@akasayiigaremus 頭の悪い社員だから仕方が無い😊
@akasayiigaremus T川という人は現実というものを知らないのかね?
@akasayiigaremus テレ朝の警備員を廃止したらどうだ?
誰でも出入り自由。
いつでもウェルカムテロリスト。
@akasayiigaremus 安全保障とか抑止力っていう言葉の意味を、自分たちの都合の良い様に解釈したがるどこかの方たちと同じ理論ですね。
@akasayiigaremus 毎回思うんだけど……

戦うのが怖いのかな?

戦争吹っ掛ける方も守る方もどっちも世界中で戦って、しかも命までかけてるんだぜ?

理不尽な死も世界中では毎日あるのに。

日本は創世から近代まで戦闘民族だったからこそ普段は優しいのであって、臆病じゃ無いはずなんだがなぁ。
@akasayiigaremus こんなのがしたり顔でご意見番やってるんだもんなw 他にいないのかよ、マシなやつw
@akasayiigaremus 例えば「火事をおこさないようにすること」って言っても、火事をおこしてしまうかもしれない。火事に備えて消化器は必要。
@akasayiigaremus 外交が破綻した時のことを考えてないだろうね。話し合いなんかあっけなく壊れることもあるという想定ができないんだろうな。
@akasayiigaremus 大国と軍備でパワーゲームするんだ…。
このど貧乏国で。
@akasayiigaremus ぜひモーニングショースタッフに、尖閣・竹島で憲法9条を唱えて効果を見せてもらおう。
@akasayiigaremus いじめといっしょ。
ジャイアンはのび太を虐めるが自分より強い奴がいたら決して虐めない。
@akasayiigaremus 交通事故は自分が安全運転していれば起きない、安全運転が一番大事。事故は起きないんだからシートベルトもエアバッグもバイクのヘルメットも任意保険も適当で良いよ。
多少古くても時代遅れでも保険内容が超しょぼくても良いよ。安全運転が重要だから!
@akasayiigaremus バカな隣国は人種が違うの知らないのか?
@akasayiigaremus 敵は常に相手の脆弱性を狙ってくる。外部だけでなく、時間をかけて内部からの崩壊も企む。今の米国を見たら一目瞭然だ。45代大統領トランプ氏の「Peace through Strength」は正論だ。
@akasayiigaremus いつもお花畑ですね。
@akasayiigaremus 敵を作らないことって言うのは簡単だけどするのは困難なこと
そもそも国際社会は、自国のメリットと相手国のメリットが衝突するという点においては基本的には他国は全て敵国であって、そこから均衡点を探るもの
武器、手段は多いに越したことはない
@akasayiigaremus こんな簡単な理屈が何故か伝わらないんですよね。私は暴力反対ですって強盗に言って奪うのやめるのかって話です。
@akasayiigaremus 中朝韓は日本がお花畑でいる事を望んでいると思います。

その方が尖閣を領海侵犯したり、東シナ海ガス田で日本に無断で開発したり、日本のEEZにミサイル撃ったり、竹島を侵略したり、日本の悪口を世界で広めたり、そのくせいざとなったら日本に泣きついたり、好き勝手やり放題ですものね。
@akasayiigaremus この世代は、日本を失われた30年にした無能世代だからな。逆のことが正しい。
@akasayiigaremus 綺麗なお花が満開です。
@akasayiigaremus 敵を作らない…とは、どうすることを指すのでしょう?
相手国の言いなり?
要求を飲み続けることでしょうか?

亡国の理論以外のなにものでもない‼️ 😡💢
@akasayiigaremus 「戦争にならないようにすると。」その通り。そして、
「戦争にならないようにするために、戦争の準備をする」
@akasayiigaremus 相手が此方を敵と考えたら そこで終わりなんだよ😅
@akasayiigaremus さすがパヨク代表。
理想論で終わってしまった。
敵を作らない=永世中立国=スイス
スイスは軍が充実し、国民皆戦闘員として、国から指導されている。
敵を作らないとは、そういう事だ。
@akasayiigaremus イベント業界でステージを設営する会社を経営しています。営利目的としない、行政のイベントや学校関連のイベント(学園祭など)は全て中止、延期になっています。しかしながらこの業界に対する支援金は一切無し。主催者には2500万とかあるみたいですが、その下には回って来ません。
@akasayiigaremus これぞご都合主義者の妄言だね💦
敵をつくるな?
こんな能書き言われる迄も無いが
それでも向かってくる連中に対してどぉするか?
のハナシだっての💢💢💢
@akasayiigaremus 小さな飲食店は今年に入って1,000万以上の支援金があり、コロナバブルとなっています。テレビで飲食店は困っているとコメントされているのを見ると、「どこを見てるんや!」と突っ込んでしまいます。確かに苦しい飲食店は沢山あるのは理解しています。しかし、このコロナバブルは不公平すぎます。
@akasayiigaremus この方は…どなたですか?

何か自分を勘違いして、知ったかぶりをされてるようですが…
@akasayiigaremus 休業要請を罰金を払って聞かない飲食店。常滑のフェスと何が違うのでしょうか。この飲食店は、生活の為に仕方がないという報道。フェスは悪とする報道。もっと根本を追求して報道して頂きたい。コロナバブルのお店を取材している報道は一切有りません。
@akasayiigaremus 明日も見えない状態で生活をしているイベント業界。それでも切り崩して税金を払っているのにその税金がコロナバブルのお店に支払われている現状。不公平過ぎます。それでもその現状を見て見ぬして、上っ面だけを流す報道。何処を、何を見ているのでしょうか。
@akasayiigaremus スイスを見よ
戦争にならないように、軍備を整え徴兵制をしいている。
@akasayiigaremus 世界史を勉強したことがあるのでしょうか。相手に勝てるな、と思ったら始めるのが戦争。勝てないな、と思われていたら攻撃されず平和が保たれる。
@akasayiigaremus 必殺、拝み倒し!
@akasayiigaremus 恩を仇で返し日本を逆恨みし詐欺を働いてくる敵国が隣国にある限り日本が何もしなくても向こうから敵対してくる。
@akasayiigaremus 隣国とは自分たちとは思想、考えが合わない一番身近にいる敵国のことをいう。
@akasayiigaremus わかって無いわ‼️河野と同じか⁉️
@akasayiigaremus コイツに付ける薬は無い!
@akasayiigaremus @toshioda1 憲法9条教と同じ考え方だね。9条狂というべきか。
@akasayiigaremus 近隣に不審者がいたり凶悪犯の情報が有れば警戒するし、警察の巡回を多めにしてもらうしセキュリティ会社と契約しますよね。
これに文句を言うのって一体どちらの立場か甚だ疑問です。
@akasayiigaremus 日本を仮想敵国って表明してる国ありますよね?w
@akasayiigaremus 賛成\(__)
@akasayiigaremus 頭お花畑なんだろうな
@akasayiigaremus このあ🔴日の人、全く発言責任取りもしないから、言いたいことだけ言う。子供達が待ち受ける受難の可能性を考えたらそんな事言えないね
@akasayiigaremus 真実を話してください。
@akasayiigaremus @mephist3G それではまずテレ朝の警備員から無くしましょうか・・・w
@akasayiigaremus 武力を持たないが故に国を失ったチベットみたいな事になるから敵基地攻撃能力を含めた武力が必要なんだがな、これを否定するなら敵を作らず領土·領海を守り国を喪わない方法を述べよ。
間違っても第三国の干渉だの外交で訴えた所では論外だからな。
@akasayiigaremus どこの国も日本に攻めてこないのは、日本の反撃能力とかじゃなくて、「アメリカ」という抑止力のおかげじゃないんでしょうか。
@akasayiigaremus 外交の基本は右手で握手して左手にはナイフ

↓話題のニュースはこちら↓