河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そりゃあ出来ないでしょう。
親父と弟の経営する企業が中国にあるんだから。
@Sankei_news 嗚呼、化けの皮が剥がれる
@Sankei_news わかりやっす😱
@Sankei_news バイバイタロー
@Sankei_news 中共に金玉を握られてるから逆らえない。だから河野は絶対に総理にしてはならない。
@Sankei_news これはさすがに…。

やはり🇨🇳の言いなりになりそう。
@Sankei_news 自民党内議員は、この無回答をどう受け止めるのか。
@Sankei_news 自民党議員も一般党員もこれでも河野を推せるんか
@Sankei_news こういった他の候補より中国に甘いと思われる行動をとるたびに日本端子の話がでてしまうだろうな
@Sankei_news これが親族企業の影響でないなら、根っからの媚中派ですって自己紹介なんじゃね。
@Sankei_news 説明しない河野太郎。
卑怯者か?
@Sankei_news G7サミットで首脳達と約束した
「自由で開かれたインド太平洋戦略」
遂行することができるのであれば、
政治活動に影響がないと言えます。
@Sankei_news なかなか親孝行。
河野さんは「家業>日本国」。
@Sankei_news ほらね😏
@Sankei_news 河野事務所からは『回答しない』との回答があったと記事にすべき。回答せずの見出しでは回答が来てないだけと取られる。さらに回答しない理由を聞くのがジャーナリストでしょう。特に中国関連では親族企業の事で話題になっているんだから。産経新聞さんちゃんとして下さいよ。
@Sankei_news 無回答が回答になってて草生えるwww
@Sankei_news だめだわこりゃ。
めっちゃ影響されてて草。
@Sankei_news 河野さんの本質、投票日前に露見してほんと良かったよ😑
@Sankei_news ズブズブの関係ですな。
超危険人物。さすが河野洋平の息子
@Sankei_news やっぱり黒ですね。
@Sankei_news 反対だから回答出来なかったんだろうな…
@Sankei_news 自ら正体を晒してくスタイルwww
本当に単なる短気なボンボンだったんだなぁ…
@Sankei_news 化けの皮が剥がれてきたか。
@Sankei_news 解りやす過ぎる
@Sankei_news この河野氏の対応について、驚く人はいない。
必然だとすら思える。
@Sankei_news 菅総理の最後の仕事としてこれを発議してもらおう。次が誰になっても大丈夫。
@Sankei_news 高市、野田両氏は「年内の臨時国会で直ちに採択すべきだ」と回答した。
と書いてあるけど野田は信用出来ない
二階の時に何も言わなかったからね。
@Sankei_news クロやん
@Sankei_news 「河野氏の事務所は「回答しない」と連絡してきた」
河野氏は何か回答できない理由でもあるのかな?😁
@Sankei_news 回答なんか出来る訳ないだろ😅
@Sankei_news これだけわかりやすければ総裁選も危ういとわかっているだろうに
何かしら意図があるのか、とも勘ぐりたくもなるほどのわかりやすさ
さて?
@Sankei_news 河野太郎は親中派、任せられないね!大事な日本国を!
彼を支持した議員は四年後後悔するだろう。
@Sankei_news 応援していた自分自身が恥ずかしい。
@Sankei_news ウイグル相手にしたら河野太郎さんに明日はないからね〜
中国共産党からしたら河野太郎さんは人質と現金と弱みを掴んでいる脅迫対象。
中国に49%を超える出資比率で合弁企業を作らせてもらっているということは、媚びてるとか親しいどころではない。
もちろん共同出資者の共産党員も連帯責任。
@Sankei_news この人なら確実に習近平を国賓で来日させるよ。
@Sankei_news あ…こりゃ本物だ。、
@Sankei_news 本性あらわる(苦笑)
@Sankei_news 🤔ホホ~ウそういうことね。
@Sankei_news まんまやん
@Sankei_news もう中国共産党員みたいなもん
@Sankei_news この人はもうダメでしょう。
@Sankei_news 政治活動に影響ない?
ホントにぃ?😒
@Sankei_news @FreshMixedBerry 忖度しか無い人は議員としての資格無し。議員辞めてください。
@Sankei_news 温かく寄り添わないのですか?
@Sankei_news こいつが総理になれば、衆院選と来年の参院選は自民支持から離れる。他政党にも当然入れない。
@Sankei_news 中国大好きですね!!!
@Sankei_news 河野太郎を支援する議員や自民党員は、日本が中国に汚染されても良いみたい。日本人は、あんた達だけじゃあないんだからな!!
@Sankei_news 本性を現したな、中国の飼い犬
@Sankei_news ここまで露骨に中国寄りだとは思わなかった。この人が首相になったら日本はどうなるのだろう。
@Sankei_news @liyonyon 媚中太郎
@Sankei_news イージスアショア配備計画を強引に中止。敵基地攻撃能力消極的、人権弾圧の対中非難決議回答なし。もう既に問題大ありです

↓話題のニュースはこちら↓