河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 傲慢なこんなのが総理候補とは・・・
国民が選んだ国会議員
その内、与党内から選ばれたのが政府

国民の声を拾い上げて立法する党を蔑ろにするこの発言は看過出来ません。

河野太郎という人物の人格や性格そして考え方が露骨に現れましたね。
総理に相応しいとは到底思えません。
@SatoMasahisa ギャーギャー言ってる…っていつも思ってたんだ、河野太郎さん。
ちょっと小池都知事の『排除』を思い出した。
@SatoMasahisa 党総裁を目指す人がこれはひどい。
自民党は、これでいいんですか?

>部会でギャーギャー
@SatoMasahisa 河野氏を若手が支持しているという報道があるが、本当かな?
@SatoMasahisa 若手の方意味わからなかったのでは?
@SatoMasahisa 河野を潰して下さい。

それと、消費税廃止、社会保険料廃止、相続税廃止、20歳以上の日本人に毎月10万のベーシックインカム、国民年金月額40万円、世帯主に毎月10万の住宅手当を実現していただきたいです。

宜しくお願いします。
@SatoMasahisa 部会も総務会も「ギャーギャーやるもの。」
そのためのもの。
そうでなければどこで意見を戦わせるのでしょうか?
若い人でも発言できる良いシステムです。

そこで揉めても、決定したら従うのが自民党の伝統であり良いところ。

総裁を頂点とした独裁的ピラミッドを目論んでいるのでは?
恐ろしい
@SatoMasahisa 他人に敬意を払おうという気持ちがないのでしょうかね…言葉遣いを注意してほしいです。1人の大人として😮‍💨
@SatoMasahisa 総裁選で負けた時には、3氏ともども捨てゼリフ吐いて出ていかれるのではないか?と思いました。言葉の使い方もそうですが全てが投げやりに聞こえました。
@SatoMasahisa イージスアショア取り止め事案が仕組まれてたという噂も私の中ではどんどん真実味が帯びてきました。
@SatoMasahisa 河野の言ってる意味がわかりません。天気予報みたいな造語ですね。
@SatoMasahisa ワイガヤ会議も必要
@SatoMasahisa 絶対、太郎ちゃんを次期総理大臣にしてはならない‼️
今より危うい日本になってしまう💦💦💦
@SatoMasahisa 自民党をこれ以上壊さないでほしい…総裁選降りてもらえませんか。
@SatoMasahisa それでも党内で河野氏を支持する議員が多数いるのが不思議です。

自らの意志で支持してるのも問題だが、同調圧力的なもので支持してるのなら議員辞めた方がいいですね。
有権者に申し訳ないと思わないのだろうか。
@SatoMasahisa 本当に日本国や国民に向き合う姿勢の無い私利私欲議員。ワンチャン他力本願なんかね。
自力が無いから仕方ないが
次は、無いわ。
@SatoMasahisa 話しあいが防衛だと思ってるなら共産党に行ってほしい
@SatoMasahisa そーゆー河野さんは官僚にギャーギャーとパワハラしてますね
@SatoMasahisa 河野君はまるで蓮舫の様
枝野君より
河野君が立憲のリーダーに相応しい
おっ!これは名案かも
党首の夢が実現するぞ、河野君!
@SatoMasahisa だめですね。子供の会議じゃ無いんだから
@SatoMasahisa 河野・B(ブロック)・太郎は何様なんですかね
仮に日本の首相になると、驕り高ぶる姿が目に浮かびます
@SatoMasahisa 若手はあかんな。
皆辞めてしまえ。
@SatoMasahisa 日本国民として非常に残念です。日本国民として1秒でも総理でいて欲しくないです。
@SatoMasahisa ギャーギャー言ってないで黙って従えってことでしょう。自民党はこの人が総裁になっていいんですか?
@SatoMasahisa 党の総裁選なのに、まるで首相選みたいな発言ですね
@SatoMasahisa 「ギャーギャー言ってやがるなー」
⬆普段からこう思っていたと言うことでしょう。
@SatoMasahisa 政高党低とか上手いこと言ったと思ってるんでしょうね。
@SatoMasahisa 自民党の公式チャンネルの生放送に出ない訳だ。生放送で失言祭りになったら困るし。
@SatoMasahisa この発言だけはちゃんと本人に撤回させないと万が一総理総裁になったときに独裁者として暴走すると思います。。。心配ですね。
@SatoMasahisa この様な方が総理大臣になってもいいのでしょうか?支持されている議員各位、今一度お考え下さい。
@SatoMasahisa 河野総裁なら
絶対に自民党に入れません
こんなに政治家に絶対的な嫌悪感持ったの初めてです
@SatoMasahisa 河野氏 部会の話を聞く気はない。 → 部会をブロック。
@SatoMasahisa 若い議員さんは言いたくても言えないですよ(T_T)
みんな後先の事考えますよ。
それにしても河野さん
どうしたんでしょうか?
う~ん。
悲しいです。
@SatoMasahisa 寄らば大樹のなんとやらで、河野総理就任で美味しい思いができると思えばそんなの関係ないのでしょう

若手で勇ましい発言してても結局は“勝ち馬探し”なのでは?
@SatoMasahisa 部会でギャーギャーって表現だけでも許せない
お前ら下のものが何言っても意味ないんだって言われてるように感じます
あなた何様ですか!って思います

若者頑張ろうよ‼️
@SatoMasahisa 日本国民はコーノのエゴ全部を飲み込めやしない!
@SatoMasahisa @rose0mari 河野氏は脇が甘いし、隙だらけ、総理になった暁には野党、マスゴミの格好のえじき。そして、政権交代、悪夢だ~。
@SatoMasahisa 河野さんのところ、意見交換会でしたか??質問議員も「まるでサロンでの談話のような」って事仰ってましたね。

こういう軽率な発言が国民は怖いのです。若手議員さん、しっかり見極められましたね。
@SatoMasahisa 本当にやばいやつだ‼️
@SatoMasahisa 恐ろしいですね。部会の議員は選挙によって選ばれた国民の代表です。
@SatoMasahisa @hakatakaze 地方党員はまだ河野支持が多いのだろうか?これだけボロが出てきているのに信じられん😱
@SatoMasahisa もしかして本当は当選したくないのかしら
墓穴掘りまくりですやん
@SatoMasahisa 何をおしゃって?河野さん?
@SatoMasahisa 極めて失礼
@SatoMasahisa 他候補に政策以外で否定的に言うのはひかえるようにしてたけど、ギャーギャーとはどう言う意味なのか問いただすべき。
@SatoMasahisa 正直、中二病のように見えてしまいます。

一方で、そういうのをカッコいいとか憧れに見てしまう年齢、人もあることも事実かと思います。

部会は、そこまで意味がないのでしょうか⁉️

独善的、独裁的な危険性を日増しに感じます。

自民党の皆さんは、それで良いと思っているのでしょうか⁉️
@SatoMasahisa 笑ってましたよ。
あと、コメントでそれなりの皮肉は言ってましたけどね。
@SatoMasahisa こういう大人の姿をした子供に権力を与えてはダメ!と、つくづく思います。
小山の大将を気取って恥ずかしい。
親の顔がみたいものです…って、ああ。厚顔無恥のそっくりなお顔でした。😇
@SatoMasahisa これは
本当に酷い発言ですよね。
河野さんは
そもそも部会に出たこと
あるのでしょうか?
@SatoMasahisa 河野の言い方は乱暴だけど一利はある今の自民の体制安倍、麻生の天下を脱却しない限り自民は変われないのも確か、モリカケ、桜疑惑にふたをして逃げ回る人が大きな顔してる政党だしね本音と建前は解るけど国民の感心が高いモリカケ、桜問題を解明し正義の政党としない限り総選挙で票を落とすよ。
@SatoMasahisa なんて失礼なんでしょう‼️

こんな事をおっしゃるなら、総裁選の結果で見せるしかないのではないでしょうか⁉️

↓話題のニュースはこちら↓