安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes キミらが政権とった時の話やんけ。
@mi2_yes またまた
安住氏からのありがたい名言頂きましたw
@mi2_yes こいつら定期的にネタ提供してくれるから大好き
@mi2_yes 純度100%嘘だった民主党のマニフェストは?
@mi2_yes 100%実現できないお前らが言えることではない
@mi2_yes 今まで一つも日本の為にした事もないようなやつが言うな!
@mi2_yes いつもいつもブーメランwww pic.twitter.com/NcUrupw6kI
@mi2_yes あなた方の前進政党が与党の時何パーセント公約果たしたのよwww
いちいちブーメランで大草原wwwwwwww
@mi2_yes そのブーメランしか入ってない武器庫をどうにかしてくれと。
@mi2_yes 森下千里さんには頑張って欲しい。こんな批判しか出来ない幹事長なんていらない。宮城の人はしっかりジャッジして欲しい。
@mi2_yes @2nI56ql5SU4fViY よ~し判った‼️
立憲全員立候補するな。
@mi2_yes アンタらが邪魔してるからやろ
@mi2_yes 菅首相が解散を先に宣言した方が分かりやすいのになぁ。
首班指名を先にやったら二度手間でしょ。
補正予算通して解散でいいと思う。
「こんな人達」は相変わらずなので、選挙で消えてくれればいいのに。
@mi2_yes もうこの人達って「職業野党」ですよねー。
@mi2_yes 特大ブーメランを狙っているの…ね
@mi2_yes 日本はつくづく自由だ。
@mi2_yes ガソリンをプールに備蓄的なw
@mi2_yes 今日も安定の自己紹介。
@mi2_yes 自己紹介かな?
@mi2_yes もう話さなくていいよ。
ただのクレーマーみたいやでw
@mi2_yes 蝿は五月だけでいい。
@mi2_yes 邪魔。
@mi2_yes 実績持ってる方々が言うと重みがありますね。
@mi2_yes 架空の政党がなんか言ってる笑
@mi2_yes 凄いブーメランだ!
民主政権時代のマニフェストにお前達が為し得た事があったのか?
ああ、党が違うという自己欺瞞は国民には通用しませんから。
@mi2_yes それは自分たちのことですよね
恥ずかしくもなく良く言えるね
@mi2_yes それなら、ヤメレ。
@mi2_yes 毎回100%実現しない男に言われてもな🤣😂
この人に実現しない、と言われると逆に実現しそうですね😅
@mi2_yes 100%実現してないマニュフェストを作った民主党に言われたく無い。
@mi2_yes この人が発言するたびに森下千里さんに頑張って欲しいと思うんだよね。
@mi2_yes 🪃🪃🪃🤣🤣🤣
@mi2_yes 2021年で一番笑ったかもしれないです(笑)
@mi2_yes 何度見ても腹立つ顔しとんな
@mi2_yes 立憲民主は幹部が全員、気が触れてる。本当にカルト化に向けて突き進んでいる。政権交代などもってのほか、国会議員にもしてはいけない。
@mi2_yes 民主党マニュフェストは100%実現しませんでしたが、なにか?
@mi2_yes 立憲が政権盗る事が控え目に言って99%無理かと(´・_・`)
@mi2_yes 抵抗手段が政策対案ではなく、審議拒否をするような堕落した野党に言われたくはないですね(笑)
@mi2_yes 必死だなぁ…

お笑い枠しか残ってないもんなぁ
@mi2_yes 違う。経験者は語るの方。
@mi2_yes @taji_na 早く森下さんに落とされてほしいわ😡
@mi2_yes @taji_na この人って本当に醜い性格してる
@mi2_yes 埋蔵金。。。
@mi2_yes あなた方の党首が言ってることは100%実現しないんだがな。
@mi2_yes そうでしたっけ?
ふふふ
@mi2_yes 落選しろ
@mi2_yes ちびっこギャング。
@mi2_yes @Johnny1964S ホントお前言う?
😡😡😡😡🥶
@mi2_yes 総裁選候補者の言っている事が99%実現しないなら立憲民主党の政権構想は100%実現しない。
立憲民主党は自民党の総裁選の盛り上がりで危機感を
持っているのだと思うが見え見えの発言を行なうのは自分達の評価を下げるだけと気付いた方が良い。
@mi2_yes ちびっ子ギャング
@mi2_yes 国民から全く関心を向けられないから必死だねw
根拠の無い批判を声高に吠えて、本当に惨め😂嗤
恥を知らないって気楽でいいねw
@mi2_yes そう言う政権があったっけ。
マニフェストっていったなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓