安倍総理

twitternew_thumb
安倍前首相から高市議員へのアドバイスが、まさかファッションまでおよぶとは!テレビ東京は非常にニュートラルな立ち位置から報道されていますね。

#高市早苗さんを総理大臣に
#2021総裁選は高市早苗

高市早苗候補の担当記者が篠原官邸キャップに公開で取材報告してみたら https://youtu.be/2bd8K8Gui7w 
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TakaichiKoenkai 見ました、
@TakaichiKoenkai 今見ています!
@TakaichiKoenkai るなちゃんが可愛い過ぎて内容が頭に入らない‥笑
@TakaichiKoenkai テレ東さんは、1番安心して見れますよね!
おっしゃる通りニュートラル❗️

高市候補は、ファッションもさる事ながら、国会答弁で必ず礼に始まり礼に終わるご様子が本当に美しいと思っています‼️

#高市早苗議員を総理大臣に
@TakaichiKoenkai 篠原キャップの動画、いつも楽しみです🥰
番記者の方から聴く高市先生のお話、もっと聴きたいです〜😍
#高市観た
@TakaichiKoenkai テレ東の篠原キャップは非常にニュートラルで好感もてます。
他候補を蔑むこともないので😅
報道の基本なんですけど☺️
@TakaichiKoenkai だから、テレビ東京は好きなんですw
@TakaichiKoenkai 唯一。唯一まともなメディア。高市議員のいろいろ話。いいね。ぜひトップになってもらいたいね。どう考えても一択だもの。知名度上げていこうーぜ。
@TakaichiKoenkai 昨日のピンクのジャケットに
ブラックのインナーは
シャープでクールで
凄く似合っていた。
@TakaichiKoenkai 眉毛の話とか、、、面白かったですよね。
@TakaichiKoenkai 偏向なく高市さんを報道されており、非常に良いですね。
キチンと高市さんを伝えてくれてなんか嬉しいです。
#高市早苗さんを総理大臣に
高市陣営
「我々は勝つことしか考えていない」

その他
「服をあまり持っていないよう。クリーニングが上がった順に服をきている」
「眉毛は真っ直ぐ描くように」
高市議員らしくて良い😄
 https://twitter.com/TakaichiKoenkai/status/1441028107603873803 
故三宅久之氏がTVで笑いながら、高市さんは良いんだけどお化粧何とかした方が良いと話されて、それを思い出しました。女性は大変です。後1週間頑張れー!  https://twitter.com/TakaichiKoenkai/status/1441028107603873803 
@TakaichiKoenkai 拝見致しました!
@TakaichiKoenkai スタイリスト&メイクの提案まで😲

良いですね~人は見た目が9割?視覚から受ける印象を更に上げられ、より磨かれた美しい高市さんに期待します🤩
@gogosawakazu @TakaichiKoenkai すごい点に気づいてくれました❗この情報、有難う御座います。高市早苗候補、絶大なるサポートが国民からあるのは確実👏
@TakaichiKoenkai キリリとした眉毛が肝要...っと。

高市早苗先生は多岐の分野にわたり造詣深く、お話も分かり易く、いつも凛とされていらっしゃるのですが、眉毛が盲点だったとはww

今後のファッションの変化は要チェックですね!!

#高市早苗議員ファッション強靱化計画
@ponjyun @TakaichiKoenkai わかりやすいし。
@TakaichiKoenkai 篠原キャップ可愛い😍ひそかにファンです💕
@TakaichiKoenkai テレ東以外は別の世界の放送局です。外資比率見直しか電波オークションを是非。
@TakaichiKoenkai とても良い動画ですね☺️

WBSもだけど、テレ東さん、政治に関して最も偏向報道しないキー局になってる⭐️

#wbs #高市観た
@TakaichiKoenkai 観ましたー!👍
見た目の印象はたしかに大事ですもんね😂
すでにあの素敵な笑顔、立ち振る舞いですから、それにプロのスタイリストさんが付いたら、今より最強になる😂👍
@TakaichiKoenkai テレビ東京は、いつも他の民放各局とは一線を画していますね。
@TakaichiKoenkai マスコミはみな同じと思っていたのですが、テレ東さんだけは違うようです。 びっくりしました。
社内に隣国関係の人がいないのでしょうか?
@tmksnl @TakaichiKoenkai そうですよね✨
テレビはほとんど見ませんが、チャンネルつけるとしたら迷わずテレ東ですわ
@TakaichiKoenkai うーーんたしかに、高市先生ファッションには、疎そう。
でも、政治は、ファッションでするわけではないから個人的には全然ok。でも安倍総理は、その辺厳しそう。
ちょっとホッコリしました。
@TakaichiKoenkai 観ましたw
担当の記者さん
あまりに美し過ぎて びっくり‼️
女性らしい観点から 観察して 好感が持てました
他の担当記者さんと比べたり😆
俄然 有利!
ハキハキと丁寧に高市さんの政策 お人柄を伝えて下さいました👍
益々 早苗有れば 憂いなし❣️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@mafuyu11679894 @TakaichiKoenkai ファッション、密かに気にしてましたー!

イメージ戦略、大事ですよね❗️
だって来月には自民党総裁として衆院選を戦うんですもの☺️
@TakaichiKoenkai 自分は、議員でも、党員でもありません。ですが、高市早苗さんに、総裁 総理なって頂きたい、保守系考えを持つ一般人ですが。高市候補を応援したいと思っております。
頑張下さい。
@TakaichiKoenkai これ見てるよ。
他の局の政治を語る人達って上から目線で鼻につくけど、テレ東のこの番組は目線を合わせてくれるから受け入れやすいですね。
地上波では唯一偏向報道が少なく感じます。
@TakaichiKoenkai @takaichsanganba 担当の記者さんも有能そうな方ですね。このままあるべきトップジャーナリストになって欲しいと思いました。
@TakaichiKoenkai 本日の政策討論会の方もYOUTUBEで拝見しました。
コメントの殆どが高市さん推し一択状態です。
この大勢が議員、党員、党友の投票行動に繋がるよう願うばかりです。
異なってしまったら自民党、更には日本に対する反動が生じるのでは?と大袈裟にも危惧してしまうくらいです。
公平な報道を、ありがとうテレ東!
面白かったです。  https://twitter.com/TakaichiKoenkai/status/1441028107603873803 
@TakaichiKoenkai そう言えば、高市候補は色は違えどいつも同じようなデザインの服を着られている感じがします。男ならネクタイぐらいしか工夫しづらいが、女性の服装は自由にデザインを選べそうなので、安部さんのアドバイスとなったか。高市さんは単色服が多いから、ストライプ、グラデーション等工夫できそう。
@TakaichiKoenkai 👍‼︎
🤣x 3
観た、笑った、コケた‼︎😅
@TakaichiKoenkai 高市早苗さん、とてもお洒落だと思います👍大胆かつき、きめ細やかな政策と、それを説明出来る能力を備えていらっしゃるのが高市早苗さんの強みですね。
#高市早苗さんを総理大臣に
#女性初の総理大臣
#高市早苗さん一択
@TakaichiKoenkai 最初から気になっていたのですが、選挙対策用のプロのコンサルとかついてないのかな?
@TakaichiKoenkai お疲れ様です、
私テレビ見てた頃は、テレ東しか見ませんでした
#高市早苗さんを支持します
@TakaichiKoenkai 安倍さんは男前やからなぁ
@TakaichiKoenkai テレ東政治部は、きちんと本筋を取材してそれをきちんと報道するから、こう言う話がこぼれ話として花を添える。他のキー局は本筋は放っぽりだしてこぼれ話ばかり追って挙句でっち上げるから手に負えない。
@TakaichiKoenkai ニュートラルはいいのですが
一番訴えたい政策は
と聞かれて
プライマリーバランスの凍結
ではないかと
回答してたのは驚きました

リスクの最小化と
安心して暮らせる社会
が目標で
手段として
危機管理投資と成長投資
その財政出動を実現する為の
前提としてPB凍結で
一番訴えたいことではない。

↓話題のニュースはこちら↓